『ケースについて』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/06/19 00:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

クチコミ投稿数:257件

P-182を使用しています
SATA部分にケーブルを差すと入らない状態です。

ANTECお勧めのケースを教えてください

下記の中から有りますでしょうか

ANTEC
P280

ANTEC
P183 V3

ANTEC
P193 V3


書込番号:14697758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件

2012/06/19 00:59(1年以上前)

皆様の使用しているケースも教えてください
あとハードディスクは8個です。

よろしくお願いします

書込番号:14697953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/06/19 01:05(1年以上前)

ハードディスクは6個でした
すみません

書込番号:14697963

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 01:38(1年以上前)

P182

P183

P193

P280

AntecのSOLOユーザーなのでちょっとテキトーですいませんが・・・

AntecのHPのP280とP193 V3をみると、マザーボードを取り付けるスペーサーの位置から考慮すると、横向きのSATA端子は余裕がありそうに見えます。
P183とSOLOは同じようなスペーサー位置なので、私は横向きにSATAが付いてるマザーボードは干渉するので買わないことにしてます。

P8Z68-V PRO/GEN3を半透明にしてスペーサーの位置に合わせて貼り付けてみました。
参考になればと・・・

書込番号:14698042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 01:47(1年以上前)

加筆です。

>>ハードディスクは6個でした

スマートに6台のHDDを入れるならP280の方が綺麗かなと思います。

書込番号:14698058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/19 09:28(1年以上前)

モト春樹さん
はじめまして。

SATA増設用のインターフェイスカード増設
すれば良いと思うのですが・・・。

書込番号:14698653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/06/19 10:20(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご返信ありがとうございます
考えた結果P280に致しました

きれいに入れるにこしたことありませんものね。

非常に参考になりました
ありがとうございます。

書込番号:14698762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/06/19 10:29(1年以上前)

SSLバーチャルさん
こんにちは

SATAインタフェースで6個付いているカードは有りますでしょうか
なるだけPCI等使いたくはないんですよね

もうケース購入してしまいました^^;
すみません。

書込番号:14698785

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 10:49(1年以上前)

>>SATAインタフェースで6個付いているカードは有りますでしょうか

x2個 x4個 x8個 とかが多いので、6個を満たすとなるとx8個かな
P8Z68-V PRO/GEN3の一番下の黒のPCI-Express x16形状の(x4レーン)に挿せば、一番邪魔じゃないかな。6個のHDDとなるとサーバ向けのカードですね。

HIGHPOINT
RocketRAID 2680 SGL [SAS/SATAII/RAID]
http://kakaku.com/item/K0000262380/
\17,480

8 x SATA(SAS)
PCI-Express x4レーン


HIGHPOINT
RocketRAID 2320 (SATAII/RAID)
http://kakaku.com/item/05672510526/
\25,980

8 x SATA
PCI-Express x4レーン

書込番号:14698826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/06/19 14:26(1年以上前)

あるんですね
でも価格がちょっと高めですね

もう買ってしまったからどうにも出来ない

ケースが余ってしまいましたが
2ndパソコンでも作ってみます

ありがとうございました

書込番号:14699421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング