『POIについて伺います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2565のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2565の価格比較
  • nuvi2565のスペック・仕様
  • nuvi2565のレビュー
  • nuvi2565のクチコミ
  • nuvi2565の画像・動画
  • nuvi2565のピックアップリスト
  • nuvi2565のオークション

nuvi2565ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • nuvi2565の価格比較
  • nuvi2565のスペック・仕様
  • nuvi2565のレビュー
  • nuvi2565のクチコミ
  • nuvi2565の画像・動画
  • nuvi2565のピックアップリスト
  • nuvi2565のオークション


「nuvi2565」のクチコミ掲示板に
nuvi2565を新規書き込みnuvi2565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POIについて伺います

2012/03/31 10:39(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2565

クチコミ投稿数:3件 nuvi2565のオーナーnuvi2565の満足度5

ガーミン初心者マークの者です。

 ガーミン提供の「無料全国版オービスデータ 2011年1月26日版 Ver.1.08」を
ダウンロードしようとすると、ファイル名ではなく文字化けしたような文章が
そのまま開かれてしまいますが、これを別名で保存して(SpeedCamera.gpi)
これをnuvi2565にコピーすればいいんでしょうか?

 ちなみに小生のPCはiMac(intel)ですので、Windowsではどのようになるのか良く判りません。

 ご経験のある方のアドバイスを期待しています。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:14371958

ナイスクチコミ!0


返信する
shukitiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/04 14:12(1年以上前)

それで正解だと思いますよ。
あとはnuvi2565をMACに接続してSpeedCamera.gpiを
Poiフォルダにコピーすれば終了です。
ところでnuviの取り付け写真を拝見しましたが
操作しやすそうですごく良い感じですね。
台のようなもの?に乗せているようですが
オリジナルで作成されたのでしょうか?

書込番号:14391035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 nuvi2565のオーナーnuvi2565の満足度5

2012/04/04 17:01(1年以上前)

shukitiさん
 早速のアドバイスありがとうございました。

 圧縮ファイルでダウンロードされるのが一般的なので、少々面食らってしまいました。
 早速トライしてみます。

 カーナビの取り付けは、ダッシュボードには取り付けたくなかったこと、
市販のアクセサリーを探してみましたが大げさな感じになってしまうので、
仕方なく1DINの空いたスペースにアクリルの板を2枚合わせに加工して切り取り、
ペーパーで仕上げをして車両用の両面テープで固定しました。
 カーナビ自体が200grと軽いので多分耐久性は問題無いと考えています。
 但し、DC電源供給用の接続端子が取り付けベースと干渉してしまい、
ディスプレイが少し上向きになってしまうのでもう少し調整する必要がありそうです。

 これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14391583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 nuvi2565のオーナーnuvi2565の満足度5

2012/04/15 10:01(1年以上前)

shukitiさん

 ガーミンへのインストールが終了出来ました。
 ありがとうございました。

書込番号:14438927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi2565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2565
ガーミン

nuvi2565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

nuvi2565をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング