『出力についての疑問』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme4

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

X79 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

『出力についての疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme4」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme4を新規書き込みX79 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出力についての疑問

2012/06/24 19:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme4

スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

このボードが欲しいと思います。モニターのコネクターがよくわかりません。
どんな物が合いますか。

書込番号:14720634

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 19:07(1年以上前)

このM/Bに適合するCPUにはGPUが内蔵されていません。
よってグラフィックカードは必須です。
映像ケーブルはグラフィックカードを決めないと決まりません。

書込番号:14720642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/24 19:10(1年以上前)

ないです。
それ以前に、LGA2011のCPUは内蔵グラフィックがないと思うんですが・・・。

書込番号:14720649

ナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/24 19:36(1年以上前)

このカードで問題ありませんか。
N210-MD512D3 LP [PCIExp 512MB]
ゲームはしない。ネットがメインになります。
おすすめがあればお願いします

書込番号:14720754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/24 19:40(1年以上前)

ネットがメインでX79はそもそも無駄でしかないと思いますが、メモリーを64GB積みたいとかそういう理由でもあります?

書込番号:14720766

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/24 19:43(1年以上前)

別に問題ないですが
もし、CPUがi7 3820だったらアイビーi7 3770(当然、MBもチェンジ)がいいと思うのですが

書込番号:14720782

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/24 19:56(1年以上前)

ソケットに拘りがないのならLGA1155にして
安価に作ってはいかがでしょうか?

現構成でなおかつ使用用途がネットなら余剰性能がもったいないかと思います。

書込番号:14720846

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/24 20:01(1年以上前)

少しでもネットで動画再生をする可能性があるならGeforce 210系統はお勧めしません。
コスト重視でも玄人志向 RH6450-LE512HD/HSの方がいいと思います。
ネットしかしないならLGA1155系M/Bにしておくのが一番安上がりで性能も問題は出ません。
その場合、GPU内蔵CPUを選択すればグラボも必要ありません。

書込番号:14720876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 esukoさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/24 20:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます。8コアのcpuが手に入りましたので、このボードを買いたいと思います。

書込番号:14720942

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/24 21:42(1年以上前)

>8コアのcpuが手に入りましたので、このボードを買いたいと思います。

このコメントをなぜ
>このカードで問題ありませんか。
N210-MD512D3 LP [PCIExp 512MB]
ゲームはしない。ネットがメインになります。
おすすめがあればお願いします

この時に書かなかったのですか(汗

書込番号:14721334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/24 22:55(1年以上前)

>8コアのcpuが手に入りましたので、このボードを買いたいと思います。
消費電力が少々気にはなりますけど、X79マザーとビデオカードを買う方が安く上がるかもですね。

NVIDIA系ならGT520搭載型くらいにしておいた方がいい・・・・・かな。

書込番号:14721683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X79 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme4
ASRock

X79 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme4をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング