『BIOS4404と4502』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 発売

P9X79 DELUXE

X79 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

P9X79 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • P9X79 DELUXEの価格比較
  • P9X79 DELUXEのスペック・仕様
  • P9X79 DELUXEのレビュー
  • P9X79 DELUXEのクチコミ
  • P9X79 DELUXEの画像・動画
  • P9X79 DELUXEのピックアップリスト
  • P9X79 DELUXEのオークション

『BIOS4404と4502』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P9X79 DELUXEを新規書き込みP9X79 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS4404と4502

2013/11/14 12:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79 DELUXE

クチコミ投稿数:40件

BIOS4404が2013.10.25に、4502が2013.10.31に、立て続けに来ましたね〜。

http://www.asus.com/jp/Motherboards/P9X79_DELUXE/#support

更新内容の説明は、共に――

『1.Enhance compatibility with some USB device. 2.Revise help string in BIOS.』
と同じです。

私は最新の4502に更新しましたが、今の所特に問題もなく。安定しております。
と言っても、前の4302も不具合等はなかったですが^ _ ^;

しかし・・・USBフラッシュメモリーで更新したのですが、毎度毎度終わるまでドキドキハラハラしますします><

昔一度、別のMBですが・・・windows上でアップデート中にフリーズ→BIOS飛んじゃった\(^o^)/
という経験があるので・・・^ _ ^;

書込番号:16834439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/14 13:01(1年以上前)

ゆいにゃん♪さんこんにちは。

こちらでもアップデートしました。
そうですね、ここんとこ頻繁にアップデートありました。
最新バージョンでWindowsの起動が開始される(フラッグが表れるまで)までの秒数が16秒。
若干速くなったようですが、そちらではどうですか?
電源投入からデスクトップ画面が現れるまで約30秒です。

Biosを最新にしたことと、グラボをUEFI対応のGTX780に換装したことにより、非対応のグラボの時と比べて10秒は速くなりました。
非対応のGTX680の時は電源投入したら先ず最初に画面に表示されるのがグラボの品名でしたけど、GTX780に換装したらその表示も出なくなりました。

書込番号:16834542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/11/14 14:27(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

返信ありがとうございます(o^−^o)

私は、Core i7 4930Kを4.5Ghzで使用中なんですが――タイミング良く、今日届いたGTX780を換装しました♪(GTX660からの変更です)

私の環境でも、電源投入からデスクトップ表示までは25〜30秒程です!
確かに、以前より速くなってますね(o^−^o)

書込番号:16834775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/11 03:55(1年以上前)

4603がリリース。
アップデートを済ませましたー。

書込番号:16942279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/12/11 08:23(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

情報ありがとうございます(o^−^o)
私も早速更新しました〜♪

例によって、前の(4502)でも問題なかったのですが・・・『Improve system stability(システム安定の改善)』と書かれてるので、Ivy Bridge-E使いとしては、気になって^ _ ^;

余談ですが、CPUサポートリストに新XEONが載ってますね!(気付くのが遅い?w)
4502から対応みたいです。

今までXEONが正式対応表に載ってるMBって、ASRockくらいしかイメージになかったので――少しびっくりです^ _ ^;

10アや12コアのXEON・・・とても手が出ませんが(主に金銭的な面で)、浪漫ですね〜(o^−^o)

書込番号:16942568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79 DELUXE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P9X79 DELUXE
ASUS

P9X79 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

P9X79 DELUXEをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング