スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 26〜388 万円 (1,530物件) スイフトスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スイフトスポーツ 2017年モデル | 9888件 | |
| スイフトスポーツ 2011年モデル | 1422件 | |
| スイフトスポーツ 2005年モデル | 29件 | |
| スイフトスポーツ 2003年モデル | 21件 | |
| スイフトスポーツ(モデル指定なし) | 2118件 |
5/15日に発表されて、明日5/25より発売になりますね。
初めまして!当方、4月初旬に契約した者です。
ホワイトパールのMT、全方位モニターパッケージです。
また、この口コミにも初めて投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
契約後に緊急事態宣言が発令されて、工場の稼働停止発表の前だった事から、担当の営業の方も通常納期での案内で、当時は6月下旬で案内しておられました。
そんな事があったことから、現在も納車時期についての連絡は頂いておらず、おおよその時期も分からないとのことなので、気長に待っております^_^
同時期に購入に至った方々は如何お過ごしでしょうか。
早い納車に越したことは無いですが、待ってる時間も、普段味わえない時間ですので、パーツを見たり調べたりと、楽しい日々には間違いなのかなと思います^_^
暗いニュースばかりではテンションも上がりませんよね!
人生にとって大きな買い物!スイスポの納車時期等、共有さていただいて、明るく前向きな情報交換が出来れば幸いです!!
書込番号:23425221 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
5月中旬に契約しました。
プレミアムシルバーメタリックAT 、全方位モニターパッケージです。
納期が定まらないのは、もどかしいですね。
なんとなく8月に納車なのかなあと思っています。(願望)
わくわくしながら、YouTubeや雑誌で情報収集する日々も悪くないですね笑
書込番号:23425542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全方位無しの白6ATですが、たまたまラインに乗っていたのか判りませんが、自分は5/15の発表以降の予約で
6/Eで納車見込みと連絡受けました。ATなので希望者少なかったのでしょうか。
案外早くなるかもしれませんし、希望を持ちましょう!!
書込番号:23426006
3点
>ken775さん
めちゃ早いですね!羨ましい。昨日スズキのディーラーと電話しましたが納期は未定でした・・・。
今日シルバーのスイスポを街中で見てテンション上がりました!
気長に待ちます(ノ∀`)
書込番号:23426401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まにろさん
今晩は^_^コメントありがとうございます!
シルバーメタリック良い色ですね^_^正直迷いました。
いつになるか不安やらワクワクやら複雑ですよね^_^
仕様や販売店や地域によって納期に違いがあるみたいですねー
スイスポって、本当にパーツも豊富だし、ガチガチのスポーツカーほどの値段でもないので、弄り甲斐がありますよねー!
私も本日も連絡なし!納車待ち仲間同士、気長に待つとしましょう(^ ^)
書込番号:23426772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ken775さん
今晩は(^ ^)コメントありがとうございます!
えー!めっちゃ早いですねー!羨ましーー(o^^o)
わかったらわかったで待ち遠しさ100倍ですねー( ^ω^ )
納車までの間、ご安全に!!
もちろん納車後もご安全に!!
ほぼ同時期の購入で、先行きの希望が見えてありがたいです(^ ^)
書込番号:23426780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は3月下旬にオレンジメタリックのルーフブラック6MTを契約しました。当初は1〜2ヵ月の納期予定でしたが、発表販売が延期になり5月上旬の時点では全くの未定状態でした。それから今日まで連絡もなく確認もしておりませんが非常事態だと思うので気長に待っております。
書込番号:23430523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RIKISHI33さん
今晩は(^ ^)
私よりも早くにご契約されて、まだ返事無いんですね(°▽°)
おっしゃる通り、気長に待つしか無いですね(^ ^)
しかし待ち遠しい。。。
納車日分かりましたら、是非ご一報よろしくお願いします(^ ^)
書込番号:23430706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんはです^ ^
はい分かりました。
約1ヶ月延期されたので、順調に行けば6月下旬から7月上旬に納車されないかなぁと勝手に期待しております^ - ^
書込番号:23430989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RIKISHI33さん
ありがとうございます(^ ^)
RIKISHI33さんが納車日確定したら、私含め直近の人の納車も間近か?!ってワクワク出来そうなので( ^ω^ )
勝手を申しておりますが、よろしくお願いします(o^^o)
書込番号:23431157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして!
3月中旬に6MT 白 全方位なしで契約しました。契約時に納期は早くて5月下旬と言われておりましたが、先週連絡があり6月上旬には納車出来そうとのことでした!
書込番号:23431336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nao34さん
はじめまして^ - ^
納車予定が早くて羨ましい限りです。
ご注文はMC後のお車ですか?
私は本日確認しましたら8月〜9月になる…かも
まだ未定だそうです。
書込番号:23431937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nao34さん
今晩は(^ ^)
早い!!羨ましいですー(°▽°)
また、ご報告ありがとうございます(o^^o)
納車までご安全に!!
書込番号:23432605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RIKISHI33さん
今晩は(^ ^)
確認されたんですね!!って、しかも8ー9月になるかもなんですかー(O_O)
こんなにも仕様?地域?購入先?で差が出るなんて。。。
自分も聞こうかためらってきました(・ω・)
でも、伸びた分その先の予定など、楽しい予定を立てましょう(╹◡╹)
書込番号:23432620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RIKISHI33さん
はじめまして!
注文したのはMC後の車です。
納期が8月〜9月とは待ち遠しいですね。
書込番号:23432643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BAR-7さん
こんばんは!
MC発表が1ヶ月遅れたので納期も1ヶ月遅れるかと思ってましたが、予定から大きく遅れずに来そうです。また納車されたら報告します。
ご安全に!
書込番号:23432647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、今月6月の生産に乗った事で、7月初旬の納車予定の連絡を貰いました(^ ^)
残りの手続きも終わらせてきて、後は予定日を待つのみとなりましたー!
この間に車高調やマフラーやらパーツも買いため込んだので、納車後はしばらくノーマルを楽しんだ後に一気に付け替えようと考えてます(^ ^)
皆さんにも、早く良い便りが届きます様に!!
書込番号:23451807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/08/19 17:20:53 | |
| 17 | 2025/07/18 21:49:08 | |
| 3 | 2025/07/24 20:08:22 | |
| 1 | 2025/06/29 23:09:44 | |
| 11 | 2025/03/29 8:39:29 | |
| 4 | 2025/01/11 23:53:55 | |
| 2 | 2024/05/13 17:25:43 | |
| 3 | 2023/09/11 5:28:04 | |
| 11 | 2023/08/17 15:32:30 | |
| 8 | 2022/08/22 11:31:30 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,530物件)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 157.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード スズキセフティーS全方位カメラパッケージ チャンピオンイエロー 6速MT ターボ 届出済未使用車 純正アルミ LEDライト フォグ
- 支払総額
- 241.2万円
- 車両価格
- 233.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 76.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 187.0万円
- 車両価格
- 180.2万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜593万円
-
23〜279万円
-
55〜335万円
-
18〜450万円
-
9〜388万円
-
46〜218万円
-
39〜352万円
-
63〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















