『大幅マイナーチェンジするらしい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

『大幅マイナーチェンジするらしい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2011年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

大幅マイナーチェンジするらしい?

2013/06/08 12:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル

数か月の間にマイナーチェンジするって聞きました。
燃費向上、外観も結構変わるとしか教えてもらえませんでしたが
正確な情報を誰か知りませんか?

書込番号:16228789

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/08 13:40(1年以上前)

例年通りなら11月後半に発表されるでしょうね。

雑誌予想は10月頃か。

現時点で正確な情報を持ってるのは開発関係者だけですし、情報漏えいする馬鹿な人はまず居ません。

書込番号:16228964

ナイスクチコミ!4


kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/10 20:32(1年以上前)

質問の回答ではありません、すいません。
でも、スイスポ購入検討中なので、どうしても気になりました。
モデルチェンジの情報は、どこ情報ですか?
逆に質問してしまってすいません。

書込番号:16237740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/06/10 21:55(1年以上前)

スズキの代理店(アリーナ店)での情報です。
RSを購入検討中で、今日もアリーナ店に行ってきました。
購入をマイナー後の車両にするかもと伝えたところ
詳細を少し教えてくれました。スズキからの正式な情報です。

RSやXLなどに積まれるエンジン(K12B)が改良され燃費が向上する。
RSはバンパー、グリル、エアロパーツすべて変更になる。
RSにESPが標準装備になる。軽量化のためにいろいろ改良…
もっと細かく変更があるみたいですが、購入検討者以外には
未公開情報らしいのでここまでにします。
たぶんここまででも書きすぎかと思いますので…

スポーツは私の購入検討外になるので細かく聞いていませんが
同時期にマイナーチェンジするのは確定しているそうです。
いまなら代理店(自販系)に行けば教えてくれると思いますよ。






書込番号:16238158

ナイスクチコミ!4


kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/10 22:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
5月11日ぐらいにディーラーに聞いてみたのですが1、2カ月以内には出ないとだけいわれていたので、また行って聞いてきます。
消費税が上がる前に出るのならマイチェンしてから買いたいですから。
情報ありがとうございます!

書込番号:16238390

ナイスクチコミ!1


kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/17 14:00(1年以上前)

昨日代理店に行ってきましたが、私の住んでいるあたりの代理店では、「そういう情報はまだないです」としか教えてくれません。
見積もりもとって、買う気をただよわせてみても駄目でした。
田舎だからかなぁ?

書込番号:16263819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 16:58(1年以上前)

私は、現行のスイスポを契約しました。
マイチェンの話は、ディーラーから聞かされてます。
既に他のスレでほぼ回答に近い書き込みがありましたが、
補足の意味で記載しておきます。
変更時期は7月中旬です。
私が見せてもらった資料では、スポーツの変更点は3箇所。
1.ラゲッジシェルフにつり紐が付く。
2.スペアタイヤ格納箇所?(だったと思います)の発泡スチロールが、黒→白に変更
3.オーディオレス車選択時、2ディンスペース下段の小物入れ廃止
だったと記憶してます。
(もし間違ってたらごめんなさい)
資料は見せてくれましたが、内部資料との事で頂けませんでした。
以上ご参考までに

書込番号:16264240

Goodアンサーナイスクチコミ!5


YOMZOUさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/20 22:35(1年以上前)

スイフトスポーツの購入に興味があり、マイナーチェンジすることをみなさんのお話から知りました。

教えていただきたい点があるので教えてください。

1.マイナーチェンジ前、マイナーチェンジ後どちらで購入すべき?
2.マイナーチェンジ前なら値引きはどれほどが妥当??
3.スイフトスポーツのフルチェンジはいつごろあるのでしょうか?

よろしくお願いします_ _

書込番号:16276730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 スイフトスポーツ 2011年モデルの満足度5

2013/06/21 02:14(1年以上前)

こんにちは
酒場好きさんと同じように、ディーラーさんから同じ説明を受けました。
私も現行型とマイナーチェンジの噂があったために、迷っていたところだったので、現行型を日曜日に契約しようかと思っています。
一つは、スポーツではまずスペックの変更がないことで、逆にマイナーチェンジを待つメリットが少ないかと思います。
二つ目は、マイナーチェンジ前と、ボーナス商戦も重なり、現行型で在庫のある色だと、より値引きを引き出せるというからです。
現在、見積もりを出していただいていますが、一回目の提示で今のところ本体価格より18万値引きを頂いてます(オーディオレスで、ほとんどオプションをつけない状態)が、もう少し行けそうな感じですから、目標はまず20万越えぐらいですね(もちろん、ナビなど高い商品をつけられるのであれば、もっと額はいけるかもしれません)

スイフトスポーツのフルモデルチェンジですが、これは3年後あたりかな、と思っています。あくまでも予想でしかすぎませんが。
現行32もノーマルスイフトが発表されて一年ぐらい後でしたから、それからの想像です。

書込番号:16277449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 05:16(1年以上前)

私は5月26日に契約して6月15日の納車でした。

マイナーチェンジはまだ先というディーラーの返答で購入したのですが購入してすぐマイナーチェンジの情報が入り正直、後悔していましたがこちらの情報で内装の小変更だけということでしたのでほっとしています。

ちなみに値引きの方は下取りが相場からプラス13万、値引きがナビ、エアロ、ETCをつけて20万でした。

書込番号:16277609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/22 14:38(1年以上前)

私も年内目処にスイスポ購入を考えている予備軍です。

小変更らしいと聞き少し残念ではありますが、これは「変更するところがないほど出来がGood」と思っています。
素イフトのマイチェン後の画像がでているようです。

http://digi-6.com/archives/51882870.html

スイスポのフォグ周辺のデザインを真似たような。んーなんか微妙です。

書込番号:16282630

ナイスクチコミ!0


風土さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/23 14:44(1年以上前)

Dさんでは、来月あたりと説明されました。スポーツについては来年あたりに特別仕様が出るようです。前回と同じようにレカロとホイールあたりでしょうと説明されました。

書込番号:16286758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2011年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2011年モデル

新車価格:172〜179万円

中古車価格:39〜166万円

スイフトスポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング