『みなさんは何を使っておられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

『みなさんは何を使っておられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2011年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんは何を使っておられますか?

2019/10/24 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル

今年9月に走行距離約40,000キロの2014年式のプリウスPHV Gレザーパッケージを購入しました。
レーザークルーズコントロールが付いており,高速道路での運転が快適で,とても気に入っておりますが,運転席側のシートがヘタって来ています。
何とか手入れをしたいと思っておりますが,みなさんは何を使っておられますか?
以前ソアラ3000GTに乗っておりましたが,体重やシートベルト等で擦れてボロボロになった事があります。
今回は,何とかそうはならない様にしたいのですが...

書込番号:23005981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2019/10/24 13:10(1年以上前)

>運転席側のシートがヘタって来ています。

ヘタるってどのような状態を指しているのでしょう

他車ですが10年10万kmくらい乗っても
大きな不満が出るほどの劣化は無かったけど

同じプリウスでも4万kmくらいじゃ大多数の車大してヘタって無いんじゃないかな

新品はめちゃくちゃ高いから
オークション等で同型のシートを入手するとか


書込番号:23006012

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/24 14:17(1年以上前)

夏は汗をかくのでクーリングファン付シートカバー、その他はゴザと同じ素材のシートカバーを装着しています。

なにもつけず、そのまま座っていると、変色こすれが出てくるのは,当然です。

書込番号:23006094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/10/24 15:20(1年以上前)

ウレタンがへたったら、
座面のウレタンだけのオーダーも
多分できるはずだよ。
値はちょっとはるでしょうけど。

ヤフオクで転がってるシートから
部品採りか、そのまま載せ替えも有りですよ。

書込番号:23006172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/24 17:10(1年以上前)

ヘタったらカバー付ければ?
以前、車屋の営業が言ってた
「折角綺麗なシートなんだから最初からカバー付けるんじゃなく、擦り切れたら
その時にカバーでボロ隠しするんです」

書込番号:23006317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/10/24 18:57(1年以上前)

ヘタリの意味間違えたかな〜
トリムカバーも、サービスオーダーできますよ。
中のウレタンよりもっと高いけど。

書込番号:23006499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2019/10/25 12:32(1年以上前)

皆様
私の説明が悪くて申し訳ありません。
NSR750R さんが近かったですが,
レザーシートの擦れや皺の改善のために,どんなオイルを使っておられるのかを,知りたいのです。
私はこのメーカーのこの商品を使っているよ,とおススメがあれば,是非,教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:23007938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2020/02/24 17:20(1年以上前)

表面です。

裏面です。

遅くなりましたが、自己解決しました。
車の外装コーティング店の方が、使用されている、本革用のクリーナーとオイルです(画像)。
革の扱いは、やはり、日本よりヨーロッパに一日の長があり、この商品を推薦していただきました。
2回、使用してみましたが、中々、良さげでした。


書込番号:23249928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスPHV 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2011年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2011年モデル

新車価格:293〜420万円

中古車価格:43〜258万円

プリウスPHV 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング