『値引きの幅はこんなものなのでしょうか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『値引きの幅はこんなものなのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

インプレッサスポーツ1.6i-LでFF。カラーはクリスタルブラックシリカ。

メーカーOPはキーレスアクセス、本革巻きステアリング&セレクトレバー、HIDロービームランプ、クリアビューパックです。

ディーラーOPはカロッツェリアの楽ナビ、連動ナビ、ベースキット(どろよけぬき)、保証延長プラン、ペダルパッドセットです。

下取り車などは特になく、全部合わせて最終的には220万でした。これは納得してサインできる値段なんでしょうか??アドバイスお願いします。

書込番号:14720698

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/24 19:35(1年以上前)

taxplanningさん こんばんは。

DOP総額約31万円(延長保証含む)、値引き総額10万円位かなと思われますが正しいでしょうか?

書込番号:14720748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/24 20:46(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
金額は
車両本体価格:          1,785,000
付属品:(ディーラーOP)       285,800
諸費用:(三年点検パックつき)    257,010
本体価格値引き:           ▲80,000
付属品値引き:           ▲142,029
です。ちなみに値引きの中には現在行っているナビ割キャンペーンの分は入っていると思われます。いかがでしょう??

書込番号:14721053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/06/24 21:55(1年以上前)

taxplanningさん

DOP額及び値引き額、了解です。

インプレッサの値引き目標額は車両本体18万円前後、DOP2割引き6万円の値引き総額24万円辺りかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額22万円は目標額に近く、先ず先ずの額と言えそうです。

ただ、サインするなら最後の一押しは行いたいですね。
例えば「総額218万円になれば契約します!」みたいな感じで・・・。

書込番号:14721404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 01:32(1年以上前)

こんにちは。
値引額参考にしてみて下さい。

<本体> 2.0is eyesight(HID キーレス)
約▲200,000円

<オプション>
HDDナビ・ETC・オーディオコントロール・ベースキット(ルーフスポイラー付)・ドアバイザー
ポリマーコーティング(業者出し)
約▲170,000円

納車時ガソリン満タン、補助金漏れの場合10万保証条件

本体、オプション、サービス品含めて合計値引は▲380,000円くらいです。
頑張ればあと5万くらいはいけるはずです。
頑張って下さい!

書込番号:14726465

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2012/07/01 20:01(1年以上前)

私が買った時と同じくらいのシブチンですね。
地方のせいなのか交渉の余地もない感じで。
時間的に余裕があるなら、その価格で買う必要はないでしょうね
マツダにでも行ってアクセラみたらどうでしょう

書込番号:14750183

ナイスクチコミ!1


M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/01 23:29(1年以上前)

本日契約して参りました。

<本体> 1.6i-L(HID キーレス クリアビュー 本革巻ステアリング&セレクトレバー)
約▲200,000円

<オプション>
ドアバイザー ナビ取り付け工賃 ラジオアンテナ変換コード オーディオ変換コード
ナビ取り付けキット ETC取り付け工賃 ETCセットアップ料金
(59,200から)約▲20,000円

ナビとETCは社外品をつけてもらうことにしました(NX712&同社製ETCで10万程度)

納車時、ガソリン満タンとまではいかないが多少の給油。
あとは補助金10万円の保証。

安いグレードの割に、営業さんはかなり頑張ってくれた印象です。
大変満足しています^^

書込番号:14751359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/07/19 13:09(1年以上前)

私は営業担当から
「スバル車は安売りしない。従って中古車市場でもスバル車は高値安定している」とか言われました。

本当なのでしょうか?

書込番号:14827626

ナイスクチコミ!1


zero927さん
クチコミ投稿数:146件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2012/08/19 00:16(1年以上前)

1〜6月にかけては非常に好調で、営業が強気なのも頷けます。
が、最近は勢いも衰えてるようなので、そのような営業はまかり通らない状況でしょう。

書込番号:14953186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング