『インプレッサスポーツ AWD 1.6iL 5MTの買値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツ AWD 1.6iL 5MTの買値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサスポーツ AWD 1.6iL 5MTの買値

2012/07/22 23:02(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

こんにちは。はじめまして。
先日インプレッサスポーツのAWD 1.6iLの5MTの契約をしました。
もう契約もしてるので今更なのですが、買値が妥当なものかお聞きしたくて投稿しました。

上記の車にメーカーOPがTFCで、キーレスやプッシュスタート、本革ステアリングやサイドエアバッグが付いてるものです。

別途パナソニックHDDストラーダナビを付けまして、ウルトラグラスコーティング、ウルトラグラストウロクシャ、ベースキット(これらは必須のものでしょうか?)等もあります。

車体本体価格は1975000円から111145円値引きされて1863855円(メーカーOP込み)、ナビなどの付属品401400円が104159円値引きされて297241円、これにいわゆる自動車取得税や重量税など諸々の諸費用と3年点検パック車検付きの費用がトータル329820円で消費税込みの合計が2600000円ジャストです。

あとはエコカー補助金の10万円は保証して頂いてはいます。
今乗ってる車の下取りも別途あるのですが、いかがなものでしょうか?

MTはエコカー減税対象外なので、諸費用が若干高くついてしまうのが泣き所ではあります…

皆さんの御意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:14843427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/07/23 00:01(1年以上前)

「 妥当です。」
もうすでに契約をされていますのでこれ以上言うべき言葉は見あたりません。

書込番号:14843746

ナイスクチコミ!1


はげしさん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/23 00:03(1年以上前)

こんばんは。

260万ですかぁ・・・
僕だったらシトロエンのDS3買うかな

6MTでターボで160PSくらい出て、内装がまぁまぁなので結構いいですよ

今更ですが・・・

書込番号:14843749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 05:05(1年以上前)

値引きは水モノなので,契約時期や地域,担当者との関係によっても変わります。
なので,「納得した価格が妥当」です。

すでに発注されたということですので,
そのときのあなたは間違いなく納得したのでしょうから,妥当だと言えます。

たとえば受験と同じで,終わってから他の方のカキコミをみて「もうちょっと値引けたかな」「アレつけたらよかったか・・・」と思ってしまうのですが,
そのときハンコを押した自分を信じるのが心理的にも健康なんじゃないかなぁと思いますよ^^

納車まで楽しみですね☆

書込番号:14844234

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16261件Goodアンサー獲得:1328件

2012/07/23 10:36(1年以上前)

値引きって変動幅が大きいですよね。
特に自動車は変動大きすぎます。
テーブルを挟んで商談していても同じ様な条件なのに・・・

高級御寿司屋さんの時価に相当する気持ちで良いんじゃないかと思います。

スバルって補助金くれるんですよね、それを踏まえたうえでの値引き額だと思います。

書込番号:14844817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/07/23 11:48(1年以上前)

>260万ですかぁ・・・
>僕だったらシトロエンのDS3買うかな
>6MTでターボで160PSくらい出て、内装がまぁまぁなので結構いいですよ
>今更ですが・・・

今更もなにも、
260万円でDS3ターボが買える訳が無いジャンか。

書込番号:14845034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/23 18:43(1年以上前)

皆さん、御意見ありがとうございます!

そうですね!契約した当初納得して印鑑をついてるわけですから、その時の気持ちを大事にします!
他の方と比べると…とか考えてましたが、悪い癖です(^^;;

荒鮭稲荷さんや麻呂犬さんの考えがごもっともです!納車を楽しみにしておきます(^^)

ありがとうございました!

書込番号:14846487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング