『レザーシートの手入れについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『レザーシートの手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レザーシートの手入れについて

2013/01/02 18:53(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

ブラックレザーセレクションの
革のシートの手入れについて。

皆さんは、どのような手入れをしているのでしょうか。

オートバックス等に行くと、
液体で塗り込むタイプのものが売っていますが、
それを使用されてるのでしょうか。

書込番号:15560646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 13:46(1年以上前)

購入時にディーラーからのオプションでボディーと内装のレザーへのワックスプラス、プロテクションを交渉の際に入れてくれましたのでそれをしてもらって使っています。

ディーラーいわく、やった後のものは特にこれといって管理する必要がないとのことでたまの休みに掃除機をかけてゴミを取るくらいです。

書込番号:15568809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/01/04 21:07(1年以上前)

何もしないのが一番

書込番号:15570757

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 15:01(1年以上前)

私も、何もしない、に一票です。

インプレッサの革は、そんなにデリケートな高級な革では無いかと思います。
実車を所有しての正直な感想です。

何か塗ると、服に付きそうで、そっちの方が気になります。
滑りやすくなる可能性も高いかと、思います。

書込番号:15574555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:642件

2013/01/14 12:41(1年以上前)

タオルとか雑巾を水でゆすいできつく絞って拭くだけでOKです。
但し綺麗な雑巾を使って下さい。

市販のケミカル品を使うと変な臭いが付きますし滑ります。

書込番号:15617004

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/22 19:42(1年以上前)

この寒い時期にシートヒーターはとても暖かいですね♪
高価ですが、本革のオプションを選んで正解でした(^_^)

書込番号:15656059

ナイスクチコミ!2


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 16:18(1年以上前)

レザーシート、手入れが必要なときって、どんな時があるのでしょうか。
経年劣化で、割れてしまうのでしょうか・・・

以前、レザーシートのクルマに80,000キロ乗りましたが
一度も手入れせずとも、何も起きませんでした。

書込番号:15678350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング