『2,0i アイサイトの値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『2,0i アイサイトの値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2,0i アイサイトの値引き額について

2013/01/27 20:11(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

このたび、2,0iアイサイトを新車で買おうと考えています。

メーカーオプション
 キーレスアクセス&プッシュスタート、HIDロービームランプ、クリアビューパック、UVカットガラス

ディーラーオプション
 ベースキット、ナビ、ETC

その他、保証延長等

以上の内容で見積もりをしてもらい、284万→265万まで値引きしていただきました。また、3月までの納車であれば追加で5万円キャッシュバックとのことでした。

車を買うのは初めてで、値引き交渉などについてはよく分かりませんので、ご教授戴けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15679462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/01/27 21:53(1年以上前)

家電OTさん

インプレッサスポーツの値引き目標額は車両本体18〜20万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額24〜26万円辺りなと思われます。

これに対して現状の値引き額は24万円ですので、概ね目標達成と言えそうですよ。
つまり、決して悪い値引き額では無いという事です。

あとはダメ元の最後の一押しで「総額255万円になれば契約します!」とでも言ってみますか?
営業マンが「255万円は無理ですが258万円なら何とか・・・」と言ってくれるかも。

書込番号:15680084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 22:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

 回答ありがとうございます。悪い値引き額ではないとのことで、ひとまず安心しています。あと交渉の余地があるとしたらガソリン満タンや、総額255万で契約しますというくらいでしょうか?

書込番号:15680124

ナイスクチコミ!0


ユキ111さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 22:04(1年以上前)

2.0i納車されて一ヶ月。

私の見積もりはこんな感じでした。

参考にしていただければ結構です。

グレード2.0i FF アイサイト無し

メーカーOP HID、クリアビューパック、濃色ガラス

ディーラーOP ベースキット、ETC、パナソニックSDナビ、バックカメラ、グラスコーティング

点検パック3年オイル車検


以上の装備で車両本体から値引き12万、ディーラーOPから値引き6万、
最終の値段の端数カットで値引き17万、

合計値引35万の、10万円補助金キャッシュバックでした。

実際私はこの見積もりでは購入しておらず、車屋の知人に任せてこの見積もり値引き5万プラスで購入しました。


質問者さんは私より高額なグレードで検討されてますので、最低私の見積もりの値引きは期待できますよ!


それにしても値引き19万は少し物足りないですよね・・・

何軒か他のディーラーへ行ったりするのも手ですよ。

端数カット(例えば最終見積もり217万なら200万にしてもらう)も言ってみてはどうですか?

もうこれ以上値引きしてもらえそうになかったら納車時ガソリン満タンもダメモトで言ってみるのもアリですよ。

高い買い物なのでゆっくり考えてくださいね!

書込番号:15680138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 22:17(1年以上前)

>ユキ111さん

 私の見積もりよりも随分値引きされていたので驚きました。

 点検パック3年オイル車検付は私も付けており、オプションも大体同じなのですが、ユキ111さんと比較すると見劣りしますね(-_-;)
 
 車両本体価格からの値引きはあまり期待してませんでしたが、10万以上値引きされているところもあるのでしたら、もっと値引き可能なのかもしれませんね。

 何か交渉テクニックなどありましたら教えていただきたいです。

 急がずに他のディーラーもまわってみようかと思います。

 

書込番号:15680211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/01/27 22:29(1年以上前)

家電OTさん

ディーラーを回る場合の注意点として経営の異なるディーラーを選ぶ必要があります。
つまり、同一経営のディーラーでは顧客情報をオンライで管理している場合が多く、他のディーラーで見積もりを取った事が分かる場合が多いのです。

それとユキ111さんのようにボディコーティングを付ければ値引きの上乗せが引き出しやすいですよ。
ボディコーティングは原材料費が安く大半が人件費である為、値引きしやすい商品なのです。

書込番号:15680288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 22:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

 なるほど。今度はボディコーティングを付けて交渉してみます。

 調べたらスバル店は1系列のみと出てきたのですが、他の県や中古車のお店などに行くしかないのでしょうか?

書込番号:15680363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/01/27 22:50(1年以上前)

家電OTさん

スバルの場合、正規ディーラー以外にサブディーラーが結構あります。

↓で家電OTさんのお住まいの地域を検索してみて下さい。

http://ap.subaru.jp/search/dealer.html#/

書込番号:15680441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 22:56(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

いくつかディーラーを回ってみて決めたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:15680476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 00:16(1年以上前)

本日1,6i-L AWDで契約いたしました。

アイサイトはつけませんでしたが、このグレードで必要十分と判断しました。

皆様回答ありがとうございました。

書込番号:15808582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング