『純正フットランプの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『純正フットランプの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

純正フットランプの不具合について

2017/06/11 09:10(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件

本来点灯するフットランプですが以前より点滅することが多いです。
ディーラーで調べて貰ったのですが、原因不明でした。新車購入2年以内なのでランプ切れではないとのこと。
電気系統の不具合なのでしょうか。。
※画像は後部座席のフットランプです。

書込番号:20958306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/11 09:50(1年以上前)

パッと思いついたのが、エレクトロタップで接続されており、振動などで接触が不安定になっている。

です。
ディーラーがどこまで見てくれたかわかりませんが(^^;

書込番号:20958408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/11 10:57(1年以上前)

服より家電さん
なるほど!タップとか配線の接続不良かもですね。。
ディーラーさん接続不良までは調べてないと思います。。しばらく様子みて下さいと言われました(^^;)

書込番号:20958593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 16:30(1年以上前)

LEDの劣化かもしれません。

LEDは長寿命ということになっていますが、それは最大定格に対して十分な余裕を持った使い方の場合で、
少し過酷な使い方だと発熱による劣化が起こって、早い周期で点滅することがあります。

点灯直後は異常なく、LEDが温まると点滅が始まり、しばらく消灯していて冷えると直るようなら、
この故障の可能性が大だと考えられます。

その場合、そのうち冷えても点滅が収まらなくなり、やがて全く点灯しなくなります。



書込番号:20959314

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/11 23:35(1年以上前)

クリアBさん
LEDでも使い方によっては早い消耗となるのですね。
フットランプは、最初から点灯する時もあれば最初から点滅する時もあるという感じで、クリアBさんの仰る故障とはまた違うのかも知れません。。
ただ、バッテリーに繋げたドラレコを使っているので何か関係があるのかも。。
LEDの劣化、参考にさせて頂きます。

書込番号:20960564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング