『やっと実物みれた♪』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『やっと実物みれた♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信20

お気に入りに追加

標準

やっと実物みれた♪

2016/11/12 13:52(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

実物見ないままハンコをついてひと月半、やっとディーラーにG4の展示車両が来たのでパシャパシャしてみました。
G4カッコイイ・・・(*´ω`*)

納車が待ちどうしいゼ!

書込番号:20385794

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/12 14:04(1年以上前)

しかしリアシートを倒したときに残る中央用のシートベルトはなんとかならんものか・・・

書込番号:20385834

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2016/11/12 14:57(1年以上前)

>苦瓜さん こんにちは

2.0i-LのG4約定して納車は1月の予定です。試乗もしています。

> しかしリアシートを倒したときに残る中央用のシートベルトはなんとかならんものか・・・

えっ、これって格納不可なんですか?
中央を3点式にするということは、これが不可避なんでしょうか。正直、想定外の画像でした。
スポーツの場合は2点式にせざるを得ないからこういうことはおこらんのでしょうか。
フルで5名乗る可能性が低いから、2点式でも良かったのに…
(スーツケース複数個などの積み込みで、倒すことの頻度のほうが高そうなんですけど)
ちょっと残念感が…

書込番号:20385971

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/12 15:17(1年以上前)

外れそうには見えませんね。
取説にも何も記述は無いですし・・・
しかし、なんせシートベルトなので伸びますし、荷物の積み込みならば影響無さそうな気がします。

スポーツより全長が長いから車中泊に・・・・・な向きにはとっても邪魔そうですがね。
正直僕も、むしろ4人乗り使用とか有ればその方が嬉しいです。

書込番号:20386022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2016/11/12 15:34(1年以上前)

> むしろ4人乗り使用とか有ればその方が嬉しいです。

そうですね。ただ、5人乗りも捨てがたい…

スバルのコンセプトの柱でもある「安全性」を考えると、3点式は筋が通りますので
多少の見栄えには目をつぶることといたしましょう。(笑)
ただし、このようなデメリットなイメージは、カタログに入れるくらいの思い切りが欲しい。
(クレーマー予防策にもなるし)

書込番号:20386077

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/12 15:34(1年以上前)

あと、スポーツの場合は右のCピラー辺りに格納されてるベルトを引き出して、中央座席右肩にあるガイド(これはこれで不細工)に通して・・・・・(詳しくは取説42〜44ページ)ってやるから3点式になります。

書込番号:20386084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2016/11/12 15:50(1年以上前)

右に回して、格納できるか?

スポーツのベルトが長そうなら、G4のベルトも右に回して、トランクスペースに影響しないように出来ないのかなぁ

書込番号:20386119

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/12 16:01(1年以上前)

Sportに付いてるガイドが空間の狭いG4に付いたら‥‥
そのほうがデザインとしては無しでしょうねf(^_^;

書込番号:20386162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/12 16:19(1年以上前)

G4 まじカッコイイ!
このクラスでは絶品デザインですよね。

書込番号:20386205

ナイスクチコミ!12


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/12 16:31(1年以上前)

>ぷりずな〜6号さん
なんか上手いことその辺をデザインしてくれるといいんですがねf(^_^;

あと6:4じゃなくて4:6の分割にしてくれたり‥‥
でも、重箱の隅でしょうね、これは。

>一義さん
もしかして世界一カッコいい車なんじゃないか?と思ってます。

書込番号:20386233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


legacy147さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/22 19:39(1年以上前)

G4展示ディーラーがないですよね。カタログや画像ではサイドのシルエットがカッコ良いです。あとカタログのゴルフバッグ9.5"が積める記載がありますけど実際どうかな?と半信半疑です。残念ながらアウトバックも左側電動アーム機構の張出しやエグリがないので真横に載せられません。レボーグもBPよりなんとなく狭いし。サポートしている女子プロ達 笠りつ子プロとかは愛車はスバルなのかなあ?

書込番号:20417671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/22 23:33(1年以上前)

>legacy147さん
ゴルフバック(サイズ不明)は持ってるんですけどね。ゴルフやらないので、そう言う目線で見てないもんで、なんとも役立つ情報は提供できないです。
せめて納車されてれば色々出来るんですけどねf(^_^

書込番号:20418549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:74件

2016/11/26 23:51(1年以上前)

尾張北(名古屋近郊)の市です。今日レヴォーグ(とインプ)のカタログだけ貰うつもりで近くのディーラー寄ったら、G4試乗できると聞いたので乗ってきました(2.0i-S EyeSight AWD)。G4は先代よりリアがすっきりしたデザインでいいですね。アイサイトの追従走行初体験をし、とても欲しくなりました。(車のメカは詳しいほうではないですが)プラットホームも自分のプレミオ2.0Gとは比較にならない安定感があり、また40扁平タイヤなのに乗り心地ゴツゴツしてないと感じました。ただ後席はせまいとまではいいませんがプレミオのほうが圧迫感が少ないかな〜。

書込番号:20430597

ナイスクチコミ!7


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/11/27 00:35(1年以上前)

>神子元ドリフトさん
G4試乗車出てるんですね。我が県にはまだ入ってなく‥‥(そういやG4の試乗車は用意しない的なことを聞いたような‥‥)納車までお預けです(..)
後部座席は、めったに人を乗せないのであまり心配してません。むしろもっと狭くしてルーフ短くしてトランクを長くしてくれても良いくらいです。

書込番号:20430686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/05 09:34(1年以上前)

私は、ずっとセダン派できました。
今回トヨタ プレミオからの乗り換えで、
今週末にやっとインプレッサが納車される予定です。

G4カッコいいです。
G4の歩行者保護エアバッグの開く瞬間です。
https://www.youtube.com/watch?v=-DBjt0utex0

書込番号:20455764

ナイスクチコミ!3


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/05 12:36(1年以上前)

>いい歳になりましたさん
動画リンクありがとうございます(^-^)/

今週末納車、うらやましい(^q^)
僕は年明け納車の予定です。
楽しみですね(*^^*)

書込番号:20456106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/18 21:22(1年以上前)

ディラーに届いた(^^♪

書込番号:20494973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/19 10:06(1年以上前)

>苦瓜さん
速かったじゃないですか。

I−Sいいですね。
私は、前車がプレミオのふわふわした乗り心地だったので、
タイヤが厚い方がいいだろうと思い、I−Lにしましたが、
I−Sのアルミホイールや、光輝モール等かっこいいですね。

書込番号:20496215

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/19 12:40(1年以上前)

>いい歳になりましたさん

年末年始は僕が忙しくてディーラーと都合が合わず納車が無理なんですよ_(^^;)ゞ
なので一週目の週末になります。

僕的にはサイドシルスポイラーの魅力が大きかったです。

書込番号:20496538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2017/01/09 21:18(1年以上前)

17インチ純正にスタッドレスタイヤ履いてます

納車ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

書込番号:20555269

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦瓜さん
クチコミ投稿数:145件

2017/01/09 22:13(1年以上前)

今日150キロ程走ってみた感想‥‥

スタッドレス履いてるのに車中はやたら静か。

視界が良くて見切りも解りやすいので取り回しはしやすい。

アームレストは高さも長さもちょっと足りない。

小物入れ的な物はもうちょい欲しい。

自分(身長170)がドラポジとった後席足元は充分な広さ。

段差の処理さえすれば隙間を埋めずともトランクスルーで寝れる。

スタッドレス+慣らしの初期にもかかわらず現在の平均燃費は15.5km/l(ただし超田舎道。街中走ったらぐんぐん落ちそう) 悪くない。

彩速ナビは確かに目線の移動は多い。でもビルナビと違って煩いこと言ってこない。

噂の船漕ぎ的なのは、まぁ有るよね。でも問題では無い。


全て個人の感想ですm(__)m



書込番号:20555485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング