『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2012/01/22 12:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:12件

ご存知の方、教えて下さい。

N BOX専用シートカバーは高価なので汎用シートカバーを教えて下さい。
ヘッドレスト、アームカバーにも合うのがあるのでしょうか?

フロント(R/L)シート、リヤシートに合うのがありますか?

書込番号:14053675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/24 18:59(1年以上前)

こんばんは!

N-BOXのシートカバーは、各メーカー今から開発しているみたいですね?

参考まで!

http://kspec.jp/artina_jp/newitem/

書込番号:14063147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/28 20:51(1年以上前)

クラッツェオから出ましたよ。1月24日自分は今日注文してきました。G・Lパケなのでアイボリーにしました。

書込番号:14079619

ナイスクチコミ!1


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 20:12(1年以上前)

こんばんは。
良いですね。(^-^)
情報ありがとうございます。
私も装着予定です。
因みにどのタイプに、されたのですか?

私の、エスティマにも装着しています。(ラグジュアリータイプのアイボリー)二年間使用しています、多少は汚れもありますが目立つ程でもなく年相応に馴染んでおり、また人を乗せる時など本革と間違われる事が多く、高級感があり気に入ってます。
Nboxは、ターボにしたのでブラックで行きますが、どのタイプにしようかなと悩んでいます。

書込番号:14083856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 23:05(1年以上前)

ターボですか、いいですね!
自分は、スタンダートのやつです、子供がまだ小さいので普通に靴でシートの上にあがるので無いとやばいです!涙・・・
まだ納車前なので、ディラーにて取り付けして欲しかったのですが工賃と時間が合わない可能性と取り付けできるかわからないから断れました。
最初から着けたかったので残念です・・・・・

書込番号:14088762

ナイスクチコミ!0


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/30 23:23(1年以上前)

返事ありがとうございます。
たった今、ラグジュアリータイプをネットで注文しました。(^-^)v
パンチングタイプと悩みましたが、予算の都合と、我が家にもチビ二人いますが、飲み物こぼされたり、靴で上がったり(今時期は雪付いたまま(--;))するのでラグジュアリーは手入れ楽と言うことで、決定しました。
ディーラーで取り付けOKだそうで工賃も9000円位と良心的、品物届けば納車に間に合わせてくれるそうです。(3月に納車)値引き少なく納期長いせいか?色々と頑張ってくれます。

書込番号:14088882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/31 19:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

クラッツェオのシートカバーを楽天のショップから注文したら、納品は4月上旬だとメールだったので遅すぎるのでキャンセルしました。

もっと早く納品出来る店を教えてください。
直接クラッツェオのホームページから注文した方が早いのでしょうか?

書込番号:14091861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/31 20:05(1年以上前)

自分も、4月上旬と言われたのでメーカーに電話して聞いてみたらそれがファーストロットと言われました。まだ無いみたいです。
納車が2月中旬なので全然間に合いませんでした。笑
いままで取り付けを断られた事が無かったので驚きです、何とか自分で着けてみます!

書込番号:14091919

ナイスクチコミ!0


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 20:28(1年以上前)

私も、先程受付メールが届き
納期を見て思わず電話でクラッツィオの担当者に連絡を入れたところ、先行受注とのことでした。
物が出来上がるのが、4月らしいです。
納車には、間に合わないのでとりあえずは、後日取り付けになりますね。
少々残念です。

それならカー用品店でつけても変わらないですね。(--;)
ポイントも付くでしょうから。
少々悩みますね。と言ってもクレジット決済で申し込みしたので、気長に待ちます。

書込番号:14092004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング