『マイナーチェンジの情報下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジの情報下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジの情報下さい。

2012/11/17 21:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:13件

たいした変更がなければ値引率が高いと思われる現行車を買おうと思っているのですが本当に悩んでいます。

書込番号:15354396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xaikoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 00:28(1年以上前)

購入検討しています。たしかに今の状況での値引率はいいようですね。
マイナーチェンジ情報は聞いてませんが今月中には契約するつもりです。

書込番号:15355205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 00:34(1年以上前)

xaiko さん
よろしければ見積内容などを教えていただけませんか。

書込番号:15355226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/18 02:19(1年以上前)

発売1年でまだ売れてますし、梃入れMCの必要性はないんじゃないかと。
不具合面の修正かつ特別仕様車程度じゃないのかな。

書込番号:15355511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 08:31(1年以上前)

どうしてこうなったOTZ さん
こちらで言われいる不具合の部分は気になりますね。ディーラーは不具合も含めて売るんでしょうか。

書込番号:15356019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xaikoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 09:45(1年以上前)

うちの場合は,
GLパッケージ車両134万円

オプション13万円
諸費用11万円
合計158万円

から下取り車2万円
と値引き交渉して

支払い価格140万円になりました!

約15万円ほど値引きしてもらってるのでいいと思いました!

書込番号:15356283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 12:45(1年以上前)

xaiko さん
安いですね!
よろしければオプションの詳細も教えて頂けますか。

書込番号:15356889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/18 18:36(1年以上前)

nbaマニアさん。

本日HONDAの営業に聞いてきました。

改良発売は12月の終わりの様子。
@エマージェンシーストップシグナルの搭載
A燃費の改善で、免税車となる様子
B標準車にターボ仕様の設定
 とすると、スタビライザーと14インチのタイヤの可能性が
 高いですね。
CHIDのメーカーオプション設定
ただ、確定ではないそうです。
時々、販売会社への案内と違う時があるそうです。

担当の営業は「お客様と営業サイドからの要望をかなり聞いて
いるみたいです」とのことでした。

我が家は、車の車検残が長いので改良版の確定で商談して、N
−ONEかN−BOXにするつもりです。
また、現行車の値引きは拡大している様子です。

個人的には、改良に防音対策が入っているといいかな?と願っ
ていますが・・・はてさて、どうでしょうかね?

書込番号:15358071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/18 18:50(1年以上前)

STEP犬 さん
情報ありがとうございます。
私はすぐに一台必要になり交渉しているのですが、悩んでいます。STEP犬 さんはどちらにするかという楽しみな!?悩みがあって羨ましいです。

書込番号:15358122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/19 21:02(1年以上前)

1460000円で仮契約しました。
見積(画像参照)から約32万!?値引です。

書込番号:15363152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 23:37(1年以上前)

Gタイプのみ確認(記憶している限り)
タイヤのインチアップ(13→14)
スタビライザーの追加
リアヒーターダクト
オートエアコン
選択肢にターボ

私は現行機種を購入予定でしたが(約20万円の値引きに惹かれて)
納期が12月末で、マイナーチェンジ版は今契約しておけば、年明け
に入手できる可能性が高いということで悩み中です。

書込番号:15392246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/25 23:42(1年以上前)

tatata2444 さん
情報ありがとうございます。マイナーチェンジ車はいくら位の値引ですか?tatata2444 さんの値引率や私の方の値引が魅力ですのでその8割位の値引率があれば待てますが。

書込番号:15392272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 23:55(1年以上前)

ちなみに車両本体価格は2万円アップですが、
75%免税となったため、最終的な現行機種
との価格差は7000円弱ぐらいでした。
(値引きなしの比較で)
アップする内容と価格差を考えると、
待ちかなと思いますが、やはり値引き
を考えると悩みます。
ちなみに私が見積りした色はディープロッソだったため
納期が12月末となりましたが、色にこだわらなければ
中旬でも大丈夫だそうです。

書込番号:15392333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/26 00:01(1年以上前)

スレ主様

マイナーチェンジ版の値引きは、基本的にないとの事でした。
あるとしたら、契約書を前に印鑑をちらつかせた段階での
話と思います。

書込番号:15392359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/26 00:08(1年以上前)

tatata2444 さん
ありがとうございます。
やはりマイナーチェンジ車は魅力ですが値引率等考えると現行車ですね。スッキリしました。改めてありがとうございます。

書込番号:15392392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 23:13(1年以上前)

一番魅力的なのは22kmから24kmに
燃費が良くなることですね。

あと標準車にターボ。

免税は、75%になる。

書込番号:15405550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 20:31(1年以上前)

今日、マイチェン車を本契約してきました。(下取り車なし)
N BOX+ カスタム FF Gターボパケ ナビSパケ

車両本体1,681,000円
オプション250,200円
諸費用110,000円

マイチェン車でも本体からそこそこ値引いてもらえました。(▲80,000以上!)
オプションからの値引きがチョット渋かった(すべて10%引き)ですが、こんなものかな?

交渉次第では本体からの値引きも可能です。
今注文(契約)すれば納車時期は1月中旬頃とのことです。

書込番号:15409364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/11/30 22:23(1年以上前)

nbaマニアさんへ。

来年にするつもりでしが、思いのほか値引きがよかったので
現行車で契約してしまいました。
契約は、カスタム・Gターボです。
値引は21.8万円でした。

もう少し「頑張れば」とも思いましたが
ここで妥協してしまいました。

書込番号:15414474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 19:03(1年以上前)

先日マイナーNBOX契約しました。
ワタシが契約したグレードはG・Lです。
変更内容は、まず燃費が10・15モードにて25km/Lになった為
エコカー減税75%になっていました。
またターボ車設定やHIDの設定などが増えていました。
タイヤサイズが13インチから14インチに変更されています。(155/60/14)
ちなみにLパケ・ナビSパケ・HID(ホワイトパール)車両本体価格1.470250でした。
取得税10.600重量税1.800自賠責30.840
オプション300.000程度で値引き130.000でした。
ターボパケ・ナビSパケ・HIDでは車両本体1.690.250
諸費用180.000オプション300.000で
値引きは200.000でした。
是非参考にしてください。

書込番号:15496896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜1105万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング