『GLパケ欲しい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLパケ欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GLパケ欲しい

2013/03/03 12:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

前から欲しくカスタムは価格が高いしノーマルの顔もよく見るとそこまでダサくないので
あきらめてGLパケ(FF)にしようと決めたんですが
オプションなど最低限のものだけつけて(ドアバイザー.マット)

とにかく価格抑えて購入しようと思ってるんですが(ナビなども後で自分で好きにつけれるのでこれも無し)
で下取りも無しの場合は大体平均的な本体からの値引きはどんなもんでしょうか?
下取りもオプションもほとんどつけない場合5万くらいいけばいい方でしょうか。

浅い知識ながら車は自分でメンテなど車検も通すため、点検パックなども省きました。
最初簡単に見積もりしてもらった時乗り出し180超えで笑ってしまいました(苦笑)
HIDなども今は安く後付けできますが純正にしとくと便利なんですかね。
他につけておくと便利なオプションもあれば教えてください。

色もまだ迷ってます、白.黒がやはり人気みたいですがクールミスト.シルバーどうなんでしょうね。黒は何年か乗ったら小キズだらけになって目立つのが嫌なので今回は黒以外を考えてます。
それとディーラーのコーティングの必要性はどう思いますか?耐久性など。
まだシルバーの現車見てないので考え中であまり人気ないかもですがクールミストいいかなーと思ってます。
ちなみに購入はそれほど急いでるわけではありません。大体でいいのでアドバイスお願いします。

書込番号:15842869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/03/03 13:06(1年以上前)

zero-1000さん

N BOXは好調な販売が後押しして値引き額は渋めです。

それでも車両本体値引き目標額はzero-1000さんのお考えよりも多く8〜12万円程度かなと思われます。


それとマットやバイザーは社外品が安価です。

↓のインテリアの中のフロアマットやボディパーツの中のバイザーに参考になる事例があるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box/partsreview/

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/

書込番号:15842921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/03 13:18(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/CYBERMALL/nbox/estimate/
上記からセルフ見積もりをしたら

N-BOX Lパッケージ HIDオプション マット・バイザーを入れても156万円(有料色の白でも159万円)となりました 180万円はカスタムでの見積もりでしょうか?

値引きは皆さんの書き込みを見ると5-10万円で頭打ちの様です。

書込番号:15842971

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 22:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうなんですか!8〜12万くらい引いてもらってる人もいるんですね。
ならもう少し値引きできる可能性もまだありますね。
でも確かに値引きは渋いですねー軽はどれも値引きは期待できないと思ってましたが・・・・
社外品の存在教えてくれてありがとうございます。確かに純正と比べると安いですね〜考えてみます。

ちなみに今日スズキに新型スペーシアのカタログ見にいって見積もりもとってもらったんですが
スズキさんかなり強気です(笑)値引きは0でした。
まだ発売すらしてないのでそれもしょうがないかもですが予約で購入とか世の中にはすごい
人がいますね。現車も見ずに試乗も無しで車決めちゃうなんて自分にはできません。
もう少しで店に車が来るようなのでまた見に行きたいと思います。でも本命は・・・

>北に住んでいますさん

それがですね〜カスタムではなくてノーマルのGLパケの2WDでFFでノンターボの見積もりなんですよ(爆)
その金額の大半があまり自分には必要ないかなと思える、点検パックだったりコーティングとかDVDナビなどの価格が+されたものでした。
それにしても値引きが29000円くらいだったので思わず二度見しました。
いらないオプションとか諸費用を削ったらようやく現実的なGLパケの値段にはなりましたが
自分が想像してたより遥かに高い感じです(笑)
ほんとカスタムでオプションたくさんつけて200超えなんて人もいるのでもう高級車みたいですね。

書込番号:15845283

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero-1000さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/11 13:41(1年以上前)

先日、契約してきました。スペーシア見てから決めようと思ったのですが若干雰囲気に流されてしまいました(笑)
当初は最低限のオプションでしたがなんか調べてるうちに便利なものが・・・・
ルーフコンソール、リトラミラー、フロアマット、バイザー、マッドガード、プロテクションフィルムなどけっこう増えました。マットなど社外品にしようと思ったのですが流されてしまって言うの忘れました(笑)純正高いけど品質が良いと勝手に思って妥協することにしました。

値引きは全部で9万ほどでしたが(10万はいってほしかった)店長さんにこれ以上は無理で
後はガソリン満タンでお願いします、契約してくださいと言われたのでスペーシアに後ろ髪引かれ
ながらも契約しちゃいました。
店頭になかった別のグレードの試乗車も用意してくれたりしたのでお店の対応の良さもありの購入でした。商談って難しいですねー。
ほんとスペーシアは最大のライバルになると思います。カタログよーく見ると
なかなか作りが凝ってます。リアシートはスライドするし車重も軽いし本体価格も抑え目。
自分はホンダのNAエンジンとVSAが気に入りました、長く乗ろうと思います。
ちなみに契約したけどスペーシアは現車来たら見に行くつもりです、良い車は良いので後悔するのもよし強がるのも良し(爆)

書込番号:15878390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング