N-BOXの新車
新車価格: 173〜203 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜248 万円 (13,014物件) N-BOXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX 2023年モデル | 266件 | |
| N-BOX 2017年モデル | 4921件 | |
| N-BOX 2011年モデル | 4691件 | |
| N-BOX(モデル指定なし) | 6505件 |
現在ワゴンRの4WDに乗っています。
6年前に新車で購入して、走行距離は11万Km少し。
後ろを当てられて事故車扱いになります。
今日ビッグモーターに査定して頂いたら10万円でした。
その車をホンダで下取りと値引き合計40万円少しです。
見積もり車種はNBOX.4WDで車両本体価格167万円付属品18万円に登録費用等を合わせて約196万円になります。
なので、支払いは156万円になるので値引き額的にはどうなのかと、もう少してマイナーチェンジと聞いたのですが、何が変わるのか知りたいので宜しくお願いします。
安全面に貢献するものだったら、マイナーチェンジ迄待ちたいです。
それとも年間2万k近く乗るので、買い換えずに乗り続けた方が良いと思いますか?
そうそう、ローン1.9%で組みます。
長い文でわかりにくいですが宜しくお願いします。
書込番号:23534244 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>百合パパさん
マイナーチェンジ情報は、「N−BOX マイナーチェンジ」でググれば、ある程度ヒットするかと思います。
ただ、現行の売り上げに影響するため真の情報は厳格に管理されており、あくまでも現時点での憶測情報ですけど・・・。
マイナーチェンジで、値引きが相当に渋くなる事が予想されますので、お安く買うなら現行です。
見積もりの詳細が見えておらず断言できませんが、値引き条件は悪くないと思います。
>それとも年間2万k近く乗るので、買い換えずに乗り続けた方が良いと思いますか?
どのような事故だったのか?自動車保険は、どうなっているのか?にもよりますが、これに関しては、加入されている自動車保険の代理店に相談の上、判断するのが良いと思います。
書込番号:23534323
2点
@全車速対応のACC
A自動パーキングブレーキ
B自動ブレーキホールド機能
Cフロントフェイスの一部変更
Dテレスコピック機能のステアリング
以上が噂されている、マイチェン情報ですが、これは噂の域を出ていません。
あくまで参考と捉えて下さい。
確定情報は、開発者チームしか解りません。
書込番号:23534336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9月に新型のn-oneが出ると発表されていて最新の安全装備が採用されてくるはずです。
販売ガシラであるn-boxがそれ以下を出すわけもありませんので
値引きが半減してでも待つ価値はあるような気はします。
走行距離も多いしどうせなら最新がいいのでは?
書込番号:23534382
![]()
4点
>伊予のDOLPHINさんへ
真の情報は管理されて解らないのですね。
何か雑貨の情報とかで解ればと甘く考えていました。
事故車となったのは、駐車場に停止中コツンと後ろをぶつけられて、僅かにボディーが凹み事故車になりました。バンパーだけで終われば良かったのですけど❗
書込番号:23534963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maxpower_takeoffさんへ
コメントありがとうございます。
@の全速度対応が高速道路とかバイパスの渋滞時に
便利かと思っています!
書込番号:23534966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たぬしさんさんへ
コメントありがとうございます。
私も次に出るマイナーチェンジ後のクルマがどうも気になって仕方がありません。
殆どの車がマイナーチェンジ後の方が機能面とかが、
進歩していますからね。
値引きが極端に少なければ、今の車は多走行車ですが、
オイル好感はしっかりとやっているので乗り続ける事もできますしね🎵
書込番号:23534970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>百合パパさん
私もNBOX欲しいです。
私の場合はじめての車なので安全性能を重視しました。
はじめはダイハツの新型タント、スズキのスペーシア、日産のデイズルークス、
などを検討しましたが値段、JNCAPの動画を見てNBOXで良いかなと。
Nboxのマイナーチェンジはいつになるかホームページで検索すると、
今年の8月、10月、12月とHPによってばらばらな事が書いてありま
す。
正直どれが本当か分かりません。
マイナーチェンジの事を神戸にあるお店で聞くと、今年の秋ごろ(9
月または10月)に販売されるとの事です。
こういう質問をすると怒られるかもしれませんが一点だけお聞きしたいことが有ります。
雨が降った時に車によっては天井からトタンをたたく音が車内に響くとネットで書いてあ
りました。
軽自動車、普通車そんなに響くものなのでしょうか。
書込番号:23537906
1点
Diner1228 さん
軽自動車はコストダウンの為に、天井の防音処理は一部のクルマを除いてありません。
雨音が外板に当たる音は普通にあります。
器用な方は、天井の不織布パネルを外して、防音材を貼るとかすれば、かなり軽減出来ます。
あとは防音処理を行う電装屋さんに頼んで、7万円前後でやってくれます。
書込番号:23538172 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Diner1228さんへ
NBOX良いですよね。
私は趣味で80Kgの物を一人で積むことがあるので、
荷室が少しでもひくい妨害良いのでNBOXが良いです。
雨音ですが、家のレクサスやエスクァイアの普通車に比べて
N-WGNはうるさいですが、私はそれでも軽自動車が小さくて乗りやすいので、軽自動車に殆ど乗っています。
人によって、音の感じかたが違いますからね。
書込番号:23538322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメントありがとうございます。
NBOX良いですよね。
私は趣味で80Kg位の物を一人で積むことがあるので.
荷物を入れる高さが低い程良いのでNBOXが良いです。
さて雨音ですが、家の普通車のエスクァイアやCTに比べてNWGNはうるさいですが.小さくて乗りやすいので
一番乗っています。
私の場合は、こんなものかと思えば大丈夫なレベルです。
書込番号:23538361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maxpower_takeoffさんへ
コメントありがとうございます。
屋根の防音処理ができるのですね。
今はNWGNに乗っていますが、NBOXにしたら
天井の面積が増えるので気になれば試してみます。
が、私の場合は走っている時のタイヤ音の方が気になりそうです。?
書込番号:23538373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車外のノイズ対策は4万円ほどでピュアサウンドブースと言うオプションがありますので
軽減されるかと思いますよ。
あとは獲物が大きそうなので、スロープ仕様もありかと思います。
創意工夫は必要ですが台車に乗せて、そのまま固定も出来そうです。
ちなみに非課税です。(誰でも買えます)
https://www.honda.co.jp/Nbox/life/slope/
ちなみにスロープ仕様で4WDが選べるのはホンダぐらいですね。
ホンダのオレンジディーラーと言う福祉車両に強いディーラーもありますので
お近くにあれば展示車などもあると思いますよ。
https://www.honda.co.jp/orangedealer/
書込番号:23538614
1点
>たぬしさんへ
コメントありがとうございます。
知らずに家の近くのオレンジディーラーと言うのが有るのをにいっていました。[笑]
スロープも考えたのですが、年に数度しか使用しないので普段使いを考え却下しました。
話は変わりますが、たぬしさん昔IS乗っていませんでした。
この掲示板で話した記憶があります。
書込番号:23539213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/29 15:15:52 | |
| 4 | 2025/05/28 20:17:45 | |
| 11 | 2025/05/28 17:02:20 | |
| 11 | 2025/03/09 18:37:23 | |
| 0 | 2025/02/24 11:25:56 | |
| 3 | 2025/02/17 18:55:22 | |
| 9 | 2025/01/16 15:22:15 | |
| 77 | 2024/12/13 20:43:15 | |
| 1 | 2024/10/27 14:23:32 | |
| 22 | 2024/10/16 10:48:36 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,014物件)
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















