N-BOX 2011年モデル
721
N-BOXの新車
新車価格: 119〜180 万円 2011年12月16日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 15〜200 万円 (3,883物件) N-BOX 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル
とうとうホンダのHPでNWGN公開されました、第一印象みなさんいかがでしたか
書込番号:16737442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは^^
横から見た時のテール前の黒い所(Cピラー部?)が気に入りませんが、カッコいいなぁと思います。
後はお値段ですね…ターボの試乗に行きたいです^^
書込番号:16737614
4点
フロントはN-BOXと日産デイズハイウェイスターを足して2で割ったようなイメージですね。
書込番号:16737638
1点
私はステップワゴン?と思いました(^^;
書込番号:16737792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
欲しくなりました(笑)
N-ONEはデザインでNGでしたけど、こいつなら惚れ込みそうです
価格は気になりますね
NBOXカスタムより20ぐらい安いと、売れるだろうなぁ〜(笑)
ベースグレード以外はシティブレーキ標準装備なんですよね♪
カスタムのベースグレードでもステアリングは本革巻?
GAにもクルーズコントロール有りと、N-ONEやNBOXとは違った装備ですね♪
N-ONEやNBOXも似たようなマイナーチェンジがされるのかなぁ?
書込番号:16738871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノーマルは旧ゼストみたいだけど
カスタムはカッコいい!
相変わらずフォグの部分はチープだけど(笑)
書込番号:16738981
1点
シルエットから分からなかった全貌ですが、この内容なら売れそうな気がしますね!
ただ、やはり「ライフ」として出したらと思うと少々残念なような…
折角、復活させたなら「N」に拘らなくても良かったような気がします。
書込番号:16739485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カスタム…立派なマスクです。ホンダの中で一番立派です。
ノーマル…もっと頑張ってよ。手抜きマスクに見えます。
側面は一瞬ポルテかスペイドを思い出しました。でもこれいいですね。
書込番号:16739520
2点
Nシリーズとしてもっとも主張の無い中途半端なモデルですね。
見るからにワゴンRとムーブの対抗車種なんだろうけど何がウリなんでしょう?
無難な対抗馬で新しさを感じないのが残念。
でもこれでN−ONEの存在が際立つので、スズキやダイハツが個性的な軽を出してこればいいですね。
書込番号:16739889
2点
「このデザインで燃費が良ければムーヴ・ワゴンRに十分対抗できる!」と思いました。
N-ONEが世の中に無ければ購入候補本命です!
ライバルは軽自動車の時代を築いてきた強敵なので売り上げで勝つのは難しいかもしれませんが平均して売れるような車になれれば良いですね。
NBOX・N-ONE・N-WGN・・・やっとホンダの軽攻勢が整ってきましたね♪
書込番号:16739910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーに配布された資料によると
ノーマルタイプG(標準グレード)の価格が¥1,131,000で
カスタムタイプG(標準グレード)の価格が¥1.335,000だそうです。
※オプションで「あんしんパッケージ」が¥60,000プラス
「Aパッケージ」が¥120,000プラスとの事です。
燃費はN−ONEとほぼ同じで、JC08モード燃費で27km/L(NA)前後との事。
書込番号:16739982
4点
イビオさん
ターボは付いてないのですかね?
燃費重視でターボ車は無いのかなぁ…
書込番号:16740887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ターボもノーマル、カスタム共にありますよ
ノーマルはパドルシフト、クルーズコントロール無し
カスタムはGAからクルーズコントロールが付いて、ターボにパドルシフト付き
15インチアルミがカスタムターボにメーカーオプション設定
書込番号:16740978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
雑誌などでは新型軽でクラスナンバーワンを取りにいくみたいな記事がありましたが、
もしこの車がそうなら後発で27km/l程度だと数字でのインパクトは全く無いですね。
書込番号:16741119
2点
エヌの流星さん:すみません。この車は他の方が言われている様にターボの設定が有りますが、自分が知人のディーラーの人に価格を聞くのを忘れてしまいNAのみ投稿致しました。(^。^;)
この車はスタイルなどが自分の好みだった為、当然燃費も期待していたのですが、残念ながら知人によるとディーラー向けの説明会では燃費には触れられず、終始エクステリア及びインテリアや動力性能などの説明のみで終わったそうです。
ただ憶測ですが正式発表の段階でアッと驚く発表でも有るといいのですが!?(^。^;)
書込番号:16741249
3点
燃費の発表は11月20日のようですね
カスタムターボの15インチアルミがメーカーオプションなのは、14インチで燃費を稼ぐためでしょうね(笑)
燃費モデルですけど、一番より走りやすい車ならいいと思いますけどね♪
NBOXより軽いだろうけどね(笑)
書込番号:16742394 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イビオさん
ターボの設定はあるんですね♪
あとは金額についてはリリース当日まで楽しみに取って置きます(笑)
よみがえる空さん
NWGNのエンジンとかは、N-BOXと別物ですよね?
プラットホームも独自設計?
いずれにしても現車を早く見てみたいです♪
書込番号:16742701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンジンのチューニングはNシリーズそれぞれ別物でしょうね♪
パーツの進化があれば、それぞれバージョンアップ
プラットホームは共通ですよ
書込番号:16742871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いまの段階でどうこう言うのは早いですね。デザインくらいが分かるだけですから。
デザインはいいですね。ただ、ちょっと男性向きかな?これも感じ方しだいですから、人によりけりです。
価格が少し抑えられているような印象があります。新しいい安全装置とかあるみたいですし、燃費もかなり改善してくると予想します。エンジンなどはそう変わらないとすると、内装や遮音で少し軽量化やコストダウンしているのでしょうか。
Nワン、Nボックスとどこか差別化しているはずでなければ、車そのものの存在価値がありません。どういうコンセプトでこの車が出てくるのでしょうか、とても興味があります。
私としては、ホンダの車ですから、燃費を追求するあまり走らない車にだけはなってほしくないですね。
書込番号:16743059
1点
よみがえる空さん
プラットホームは同じなんですね。
エンジンの味付けが気になるけど、試乗車が出回るようになったら試乗して見たいです。
そのまま、N BOXを下取りに出して乗り換えるなんてことも…(笑)
タントカスタムみたいに試乗車はおろか、展示車まで置いてない期間がながったりして。
タントカスタムも気になるけど展示車も試乗車も生活区域には無くて、まだまだ先になりそうです(汗)
書込番号:16743713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ライフは一部のグレードで継続販売になります
NBOXはスライドドア
子育て世代
N-ONEはプレミアムな軽
若者と年配者がターゲットです
N-WGNはオーソドックスなスタンダードな車でしょうね♪
NBOXほど広さはいらない
N-ONEほど個性的ではない
ライフは一部
つまりN-WGNはライフほど安く出来なかったので、ライフの100万を切るモデルは残したようです
万人に売れる軽自動車って、ある意味個性の無い事なんでしょうね(笑)
Nシリーズの所有者なら、スタイルだけみたら実力は計りしれると思います(笑)
Nシリーズになかったのは、燃費と価格かなぁ?
お手頃な魅力が、N-WGNではないでしょうか?
書込番号:16743748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タントはみて来ました
タントの場合、生産期間を無いまま発売してしまったためです
スペーシアも売れ筋のX以外は在庫の無いままの発売と、このカテゴリーは見切り発車が多いようです
N-WGNの場合はライバルより、ホンダのお家事情のようで、フィットの発売で、ドタバタが収まったこの時期の発売となったのではないですかね♪
モーターショウにも目玉にしたんでしょうね(笑)
ワゴンRをNBOXが抜いたとはいえ、ワゴンRやムーヴクラスが売れるのは確かですから
書込番号:16743991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よくみると、N-BOXにあった、オーディオリモートコントロールスイッチがなくなって
いますね。
また、ノーマルモデルには、N-BOXのターボモデルにあった、クルコン/パドルシフトが
なくなっていますね。
今度のイヤーモデルでは、これらの装備も、N-WGNと共通化されるかも知れませんね。
書込番号:16746384
1点
ノーマルの方がカッコイイですね。
(^_^;)
S-660これまたカッコイイ…
S-660このまま出せば意外と売れると思います。
書込番号:16753098
1点
N-WGNは価格を抑える必要があるから、じゃないですか?
ナビパッケージならステアリングリモコンは付くんだろうし、シティブレーキ、サイドカーテンエアーバック分は安く抑えたいのでは?
書込番号:16753748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
第一印象日産デイズに似てる思いました。
何だか必要ないような気がします。
ゼスト スパーク好きでした。ゼストの置き換え?
私としてはワゴンはバモスの新型かと思いましたが、そのワゴンではなかったですね。
バモスはワゴンでなくバンということか。
次はN-FREEだとか噂がありますがN-VANに期待したい。
N-BOXがバモスの置き換えとの話もありますが(-_-;)
書込番号:16760293
2点
ライフの置き換えになります
もっとも、ライフの低価格車は継続生産になります
軽自動車って、あまりボディサイズに拘る必要は無いですよ
バモスは構造的にはNシリーズのプラットホームは使え無いですよね
バモスは床が高いので、NBOXのように一般ユーザー向けでは無いですし
バモスユーザーにはNBOXでは荷物が載らない
N-WGNはホンダの軽自動車のスタンダードでしょうね
NBOXで事は足りますけど、高さ制限で買えないユーザーや、価格が高くて敬遠する人はいますから
N-ONEは個性的ですから(笑)
不要と言う言葉は相応しく無いですよ
買うのは一台ですよね?
その人が選らばなかった車はその人には不要ですから(笑)
不要と言えるのは、営業マンだけでしょうね
一台も売れない商品ラインナップの事でしょう?
必要なのは、あらゆるユーザーが求める車がラインナップに無い時です
ライフではNシリーズより古く見劣りしますし、新しいスタンダードモデルは必要ですよ(笑)
書込番号:16761218 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
簡易カタログをもらって来ました。カスタムのターボで、ナビパッケージと15インチアルミをメーカーオプションにして、156万くらいでしたので、あんしんパッケージが付いている分、エヌワンより少し高めです。
書込番号:16761781 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日前々から興味のあったN-ONEに試乗して来ました。
予想通り自分の予算を上回ったと知った時、
営業マンさんにN-WGNを薦められました。
取り敢えず、来月半ばに展示車が来るので見に行く約束をしました。
グレードは標準車ですが、営業マンが凄くプッシュして来るのを感じました(笑)
N-WGNどうなのかな〜(^^;
書込番号:16762039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、不要とは自分が思うだけで営業する人にはホンダにはこれがありますよ!と言える車がなければならないですものね。失礼しました。
バモスみたいなのはNシリーズでは出ない、別物なんでしょうね。
設計が古いので新しくして欲しいです。
サンバーが無くなって唯一の変車?MRなので、その点ホンダらしさはあるのですが(笑)
N-WGN、どれだけ売れるでしょうか…
私的には個性的に思えない(好みじゃないw)から、ある意味売りやすいのでしょうか。
見た目は好みで好き嫌いあるでしょうから、後は中身というか実走、実用での印象ですかね。
書込番号:16762227
2点
ホンダさんとしての新しいフォルムを期待していましたが、見た目は何の面白みのない普通の軽自動車です。N-ONE程に魅力がありません。私としてはNGです。ホンダさん世間に迎合していませんか
書込番号:16762445
3点
今日ディーラーで担当者の人と話していたのですが、『N-ONE・N-WGN共に月5000千台売れればいいでしょうね』って言ってました。
多少価格が高くてもNBoxシリーズの方がお得らしいです。
N-WGNの問い合わせよりもマイナーチェンジのNBoxシリーズの
方が問い合わせが、圧倒的に多いって言ってました。
書込番号:16762464
2点
採算という言葉があります
バモスを新しくしたところで、現行車種より果たしてどれだけ売れるでしょうかね?
NBOXって、ある意味新型バモスであって、バモスでは無いんですよ
ライフの低価格車と同じで、主力ではなくても、生き延びる道があるという事では無いのかなぁ?
N-WGNの販売台数は6000から12000売れたらいいのかなぁって思います
ホンダの旧型軽自動車からの乗り換えに期待ですけど、ワゴンRやムーヴ、デイズあたりがライバルですから、新規ユーザーや乗り換え層も期待出来ますかね?
NBOXほど飛び抜けたキャラクターではありませんから、NBOX、N-ONE、フィット狙いの客から値段で選ぶ人は多いと思います
ホンダに無かった、NBOX、N-ONEの受け皿ですね(笑)
書込番号:16762576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
後席チップアップは出来ないのですよね?スライドと両方は難しいのでしょうか?
書込番号:16762674
1点
今までのNシリーズの中で一番特徴のない車ですね。
NBOXはその大きさ、NONEは好き嫌いはあるが、特徴のあるフロントが
特徴でしたが、この車は何も感じない。
私個人の第1印象は、標準車は2世代前のムーヴカスタム、カスタムは日産デイズそっくり。
そんな印象です。
書込番号:16767014
3点
迷えるお父さんって、アンチホンダですよね
書込番号:16771156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
違いますよ。
ホンダ車所有の立派な(?)ホンダユーザーです。
書込番号:16771375
4点
そうなんですか?
あまりホンダ車に満足されていないようでしたので
ところで車は何にお乗りでしょうか?(笑)
書込番号:16771457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一般大衆車の可能性大。
ホンダさん、 ステップバンが
泣いてるよ。
書込番号:16774793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
よみがえる空さん
私はスレ主さんの問いかけに素直に答えたつもりですが、
何か問題がありましたか?
あなたこそアンチダイハツじゃないんですか?
>ワゴンRやムーヴ、デイズあたりがライバルですから
これらの車種が月に何台売れているのかご存知ですか?
坂上峠さんがディーラーさんから聞いてきた台数だとすると、
ライバルはMRワゴンかムーヴコンテですよ。
ところでよみがえる空さん自慢の普通車のNBOXについて、
タントスレでの更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
書込番号:16775261
5点
沢山の御意見ありがとうございました、私が感じた第一印象はノーマルに限って言えばモビリオスパイクのマイナーチェンジ後の顔ににている感じです。
書込番号:16777516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンチダイハツなんて(笑)
ただ興味を感じないメーカーだと思ってます
ホンダの新型車に対して、印象が他車にそっくりなんて、ホンダ好きなら言わないと思いましたからね(笑)
他のスレの話題は、こんなところで振られても困りますけどね〜
書込番号:16778454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ホンダの新型車に対して、印象が他車にそっくりなんて、ホンダ好きなら言わないと思いましたからね(笑)
ホンダファンだからこそ、絶賛するのではなく、冷静な目でもう一度よくご覧になったらいかがですか?
書込番号:16779355
2点
最初にだからお乗りの車を聞いたんですけどね(笑)
軽自動車なんて買う気は無い発言ですね(笑)
軽自動車なんて、どこのメーカーも大差無いじゃんと聞こえます
NBOXを普通車と発言したら、NBOXと普通車を比較したらなんて、お門違いな事言われてましたけど
普通車なんて、NBOXに比べても意味は無いんですよ!!
普通車の税金が無意味なので、軽自動車に
軽自動車のサイズに使いやすさを感じたから、コンパクトカーより高価なNBOXを選んでるんです
軽自動車だけど、普通車を超えた満足感に惚れ込んだだけですけどね(笑)
この感覚は普通車に満足されてる方には解らないと思います
書込番号:16779465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
人の印象は人それぞれ、まさか、車の第1印象を投稿して、批判をする人がいるとは思いませんでした。
>軽自動車なんて買う気は無い発言ですね(笑)
軽自動車には最近目覚ましいほどいい車になってきており、興味はありますが、
今買う気がなかったら、投稿してはいけないんですか?
>軽自動車なんて、どこのメーカーも大差無いじゃんと聞こえます
そう聞こえるのはあなただけですよ!
>NBOXを普通車と発言したら、NBOXと普通車を比較したらなんて、お門違いな事言われてましたけど
「他のスレの話題は、こんなところで振られても困りますけどね〜」の言葉を
そのままお返しさせていただきます。
スレ主さん
問いかけと全く違う内容で、本当に申し訳ありません。
もう返答はしませんので、ご容赦下さい。
書込番号:16780313
6点
今日、営業マンさんから電話ありましてN-WGN見て来ましたが期待以上に良いですので、車来たら是非見に来て下さいと言っていました。
気になる燃費を聞いたらまだ正式な公表は有りませんが(認可がまだらしく)
恐らく29前後では?と言っていました。
とにかく現物見て試乗してみないと分かりませんが個人的には楽しみな一台です…^^
書込番号:16787194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーより連絡有り、正式な燃費が分かりました。NAが29.2kmでターボが26kmとの事です。
ワゴンRには届きませんでしたが、最初に聞いていた数字(27km前後)より燃費が良くて安心しました。(*^_^*)
書込番号:16814604
3点
ターボにアイドリングストップはつくのですかね?
書込番号:16815334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日、ホンダカーズで見積もりを出してもらいました。
N-WGNカスタム! 私はかっこいいと思います。(ノーマルはダメダメですけど。)
N-WGNカスタム FF Gターボパッケージ ディスプレイオーディオ プレミアムゴールドパープルパール
車両本体1,604,500円
付属品52,290円
諸費用、点検パック、延長保証117,832円
合計1,774,622円
値引きは3万くらいとの事でした。
まだ、検討中ですが今注文しても納車は来年の1月中旬くらいとのことでした。
※ターボ車にもアイドリングストップが付いているそうです。
エンジンはNBOXとかと基本は同じだけど、細かい所が変わっているそうです。(ナトリウムが入っているバルブとか?←営業まだうろ覚えで良く分かってない)
書込番号:16816090
3点
けっこう高いですね(笑)
NBOXカスタムターボと、10万ぐらいの差でしかないみたいですしね
書込番号:16816835 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初めまして。N-WGNが気になり、本日現物を見てきました。
値段は想定内でした。
値引き額は2万円とのこと。
軽の値引きの相場は3万円だと親が言いますが、もう少し値引きできるんでしょうか?
増税するまでには購入する予定ではいますが、安いに越したことはないので・・・。
書込番号:16859436
1点
yukari-leoさん、
ホンダの軽自動車N-WGNの所で質問すると、
色々な方が答えてくれると思いますよ。
自分は軽自動車はダイハツで一度見積り出した事ありますが本体価格は値引きゼロでオプション値引き5万円と言われました(汗)
N-WGNは週末見に行く予定です。
印象はどうでしたか?
って自分が質問してスイマセン(^^;
書込番号:16859893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型の相場は0から5万ぐらいまでです
NBOXで8万から12万ぐらいです
増税になれば値引きの幅以上に取られます
100万で3万上がりますからね(笑)
書込番号:16861056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
roginsさん
そうでしたか、ありがとうございます!
本体価格からではなく、オプションで値引きするという感じなんですね。
勉強になります。
いろいろ調べてみて、効率よく購入できるようにします。
書込番号:16862897
1点
よみがえる空さん
なるほど・・・。新発売したところですが、なんとしても増税前に決めなければ・・・。
ありがとうございます。
書込番号:16862904
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 58 | 2023/11/19 0:06:54 | |
| 14 | 2023/04/11 20:51:59 | |
| 12 | 2022/12/25 14:06:41 | |
| 6 | 2022/05/03 14:19:22 | |
| 15 | 2022/05/17 13:58:32 | |
| 10 | 2020/11/20 20:38:53 | |
| 10 | 2020/11/07 12:54:24 | |
| 3 | 2020/07/13 18:50:09 | |
| 2 | 2020/11/04 17:42:21 | |
| 2 | 2020/04/02 18:48:09 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,998物件)
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 140.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
N−BOX G・Lパッケージ 半年保証 (エンジン / ミッション) ETC 社外ホイール スマートキー2本 片側電動スライドドア 両側スライドドア USBスマホ接続
- 支払総額
- 42.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 136.3万円
- 車両価格
- 128.9万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















