『GLターボ2トーンの見積もりについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『GLターボ2トーンの見積もりについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 gacyaoさん
クチコミ投稿数:3件

N-BOX GLターボ2トーンの購入を検討しております。
見積もりについてお教え願えますでしょうか。

ホンダのカーズで話を進めています。
今週中に決めてくれるならとの条件で、
これでどうですかといわれています。

車体本体 1,687,200円
本体値引 ▲162,000円
販売店オプション 179,176円
(プレミアムカラー、フロアマットプレミアム、マッドガード、ナビ142VFI、ライセンスFセット)
メーカーオプション
(ナビスペシャルパッケージ、あんしんパッケージ、ディスチャージヘッドライト)
諸経費 164,310円
下取り(13年落ちの軽) ▲5,0000
合計 1,818,686円
端数値引▲1,8686円

最終 1,800,000円

となっております。

新車を購入するのが初めてです。
初めてのディーラーだったので、他の販売店も回っていません。

販売員の方の誠意を感じたので、購入も決めようかと考えたのですが、初店舗だったので
月末まで考えさせてほしいとお願いしたのですが、上記の条件だと
今週中まででお願いしますと言われてしまいました。

条件としては、良交渉でしょうか。
初めてでなやんでます。

アドバイスお願いします。

書込番号:17494914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/05/08 22:47(1年以上前)

gacyaoさん

N-BOXなら車両本体値引き10〜12万円、DOP2割引3〜4万円の値引き総額13〜16万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き総額は約18万円という事で、目標を超えており良い値引き額と言えそうです。

更には13年落ちの軽の下取り額5万円も、実質値引きの上乗せと言えるかもしれませんね。

実際には、この軽を買取専門店数店で査定してみないと正確な事は分かりませんが、一般的な13年落ちの軽なら1〜2万円位の値が付く程度でしょう。


以上の事から現状の見積もり内容は「良交渉」と言えそうなので、決めても良いのではと思いますよ。

書込番号:17495037

ナイスクチコミ!2


スレ主 gacyaoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 08:00(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

今週末に販売店に行ってこようと思います。

ドキドキしますが、過去の情報も参考にして
決めたいと思います。

おすすめのオプションはございますでしょうか。

書込番号:17496080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2014/05/09 12:39(1年以上前)

こんにちわ。
本体値引きが大きいので、ナビは社外の物が良いのでは?

書込番号:17496682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/18 11:18(1年以上前)

SSパッケージが発売になりましたけど?
どうされたのかなぁ?
選択オプションが被ってるので、SSパッケージを選択された方がお得かなぁ?って思いました

書込番号:17528703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/23 01:53(1年以上前)

NboxカスタムGAパケ ターボ

こんな感じで

アルミもマット

内装など

最修 オプション込みで約38万が値引き交渉は限界です。1年でNboxカスタムは4台購入してますが、オプションと登録にトリックが有ります。登録代とオプションなどで金額により後20万位が限界です。定価よりオプションなどは30%引で 私は購入してます。が、工賃は0です。諸経費は車庫等は自分で、、、となかなか苦労します。相手が売りたい車両を値引き購入するのが一番では?後は用品持ち込みなどで頭で計算ですね!

書込番号:17546269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/23 02:27(1年以上前)

あれこれ、、、

やはりギャルソン?と思ったら、キャリパーに当たり!

最終的にはノーマル?が 一番損しない!

これの方がよかったかな

又、社外品を格安購入が、、、9インチ デカナビ
現在 無限サスペーション 取り寄せ中 又あきが来てるのか?取替え工賃込み10万丁度

書込番号:17546325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,969物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング