『契約後マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約後マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約後マイナーチェンジ

2013/10/31 03:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 ck1234さん
クチコミ投稿数:19件

9月末に契約しました。在庫車ですが、こちらの都合で納車は11月末です。

契約の説明時に今後1年以内のマイナーチェンジはないと説明していたのに、
マイナーチェンジ情報がちらほら出てきて、かなりショックです。

知っていれば、マイナーチェンジ後購入したかったです(泣)

購入は在庫車ということで、値引きを頑張ってもらいました。
オプションは一切付けず、パールホワイト色でG.Lパッケージです。
総額150万円で契約しました。
下取り車が3万円でした。(車検残りなし・20万キロ走行・15年落ち・セドリック・かなりボロボロです(汗)

マイナーチェンジ後は値引きが厳しいとのことですが、
予算150万円しか無理なので、
やはりマイナーチェンジ後は予算的に無理かな?とか
在庫車なら、11月でももっと値引けたんじゃないか等、自分を納得させるのに色々考えが廻ってしまって、
落ち着きません。

もしマイナーチェンジ後、後席スライドシートが搭載されていたら、ショックすぎて立ち直れません。

内金3万円支払っていますが、もしもですが、契約解除なんてできませんよね?




書込番号:16776182

ナイスクチコミ!3


返信する
tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/31 05:10(1年以上前)

スライドシ‐トは
N‐WGNが画像では後席スライドの上にHONDAの特長でもあるチップアップが出来るので
エヌボックスに流用する事は可能でしょうね

今回のマイナ‐チェンジで採用されるかは価格.comの皆さんの弁では微妙ですが、いずれは採用されるでしょう

契約変更ですが
自分の嫁のカスタムでは貴方と同じくらい日数を経てましたが
G・L→Turboへのグレ‐ドアップ変更出来ました

当時は価格.comでNAが酷い言われ方してたので後々、後悔したくなかったし駄目元での掛け合いです

担当さんには気の毒でしたが
価格.comのある方に依るとカラクリ的には可能です‥って言ってもらい少しは気が楽になりました

心証は良くないですがね(^^;

貴方の担当の方が9月末の時点でマイナ‐チェンジを知っていたとしてもHONDAの通達で社外秘にしてたかもしれません

店長を交えて
その辺を攻めてみてはどうでしょうか?

既に現行エヌボはオ‐ダ‐ストップですので自分のケ‐スよりは厳しいかもですが。

書込番号:16776264

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/31 05:38(1年以上前)

失礼しました

まだ発表前の『契約解除』ですね

自分とはだいぶ違います(汗)
けどマイナ‐チェンジ後に買う方向で駄目元で頑張ってみてくださいませ

書込番号:16776285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/31 05:58(1年以上前)

ck1234さん

もし、営業マンが1年以内にマイナーチェンジは無いと言い切ったのに、マイナーチェンジされたなら虚偽の説明になりますね。

これなら値引き額は減額されるでしょうけど、現行型は一旦解約して再度マイナーチェンジ後のN BOXを契約するという方法が取れる可能性はありそうです。

ただし、今回の変更が↓のような昨年12月に行われた一部改良なら、マイナーチェンジには該当しません。

http://www.honda.co.jp/news/2012/4121224-nbox.html

従いまして、営業マンの説明に嘘偽りは現時点では無い事になります。

つまり、僅かな変更の一部改良と、外観等が変わるマイナーチェンジとでは話が別という事になるのです。

書込番号:16776309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/31 06:40(1年以上前)

>予算150万円しか無理なので、やはりマイナーチェンジ後は予算的に無理かな?とか
>在庫車なら、11月でももっと値引けたんじゃないか

売れに売れてるN-boxですからMC後のものは値引きはかなり渋くなったかと…
また、在庫車なら…とおっしゃいますが、ホンダは他社に比べ在庫は少ないと聞きます。
11月になって希望のお車が買えなかったらもっと嫌な思いをされたと思いますよ^^;

自分ならスライドシートの件を先に確認し、MC後にあるのなら「今後1年以内のマイナーチェンジはないと説明していた」件を持ち出し、詳しく調べてもらい流用可能なら『部品代(もちろん社員割価格)はこちら持ち工賃はディーラー持ち』でスライドシートのディーラーでの装着交渉します。
もし着けば流用情報取得でディーラーは+だと思いますし・・・

上記が駄目な場合、相談されて違約金払う形で契約解除されてはどうでしょうか?
「今後1年以内〜」を先ほど認めていれば違約金が発生しないかもしれません。

ただ、次を買うときは「値引き0」はこちらから申し出ないと貴方の都合に合わて手配していた車両を値引き処分しなきゃいけませんからね…

書込番号:16776367

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/31 08:51(1年以上前)

>内金3万円支払っていますが、もしもですが、契約解除なんてできませんよね?
相手との話し合いになりますが、
相手が請求してくるかもしれない損害額を支払えば、契約解除も可能になるかと思います。

他の書き込みによると、すでにオーダーストップになっているようですね。
他のディーラーに行って、情報収集してみてはどうですか?もしかすると、情報を持っている可能性もありますよ。
しかし、マイナー後では150万で購入出来ない可能性もありますよ。

装備優先?金額優先?ご自身が納得出来る答えが出ると良いですね。

書込番号:16776608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 09:06(1年以上前)

予算が150万円でしょ。もしモデルチェンジ後、スライドドアがついたとして、150万円で買えるのでしょうか?いまは、在庫車ということで、150万円ですよね。このあたりを良く考えましょう。納期も遅くなることが確実です。

エヌボックスの後席は、跳ね上げ式で、とても使いよいと思っています。後席に人を乗せる必要がなければ、とても大きなトランクになります。電動ドアのついたトランクみたいで、車の後ろの扉を開くためのスペースなど気にしなくても良いので便利です。私は後席をスライドさせるよりも有効な機能じゃないかと思いますが、この点は人の好みや乗車環境で決めるべきですね。

モデルチェンジで後席がスライドするようになったときには、跳ね上げが出来ないのでしょうね。スライドで足元を広くすると、荷室はほとんどゼロになりますよ。当然、後席を前にスライドさせると、荷室が大きくなります。

後席に子供を乗せている人には、後席を前にスライド出来ると便利ですよね。チャイルドシートやベビーカーを使う人なんかは、実際の自分の乗車環境をイメージしてみればどうでしょうか。試乗車で確認できれば安心です。

書込番号:16776639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 10:48(1年以上前)

私はノーマルですが、主様と同じくらいにサインアップ、納車待ちです。

数社回りましたが、マイナーチェンジ情報はなく、現行モデルの生産中止の話はDで調べてもらい、もしかしたらマイナーチェンジがあるかもくらいにしか聞いてませんでした。

契約後、別のDには他社で契約した事を言ってなかったので、先日家にDが来た時にマイナーチェンジの事を知らされました。

Dは、現行モデルは10月28日まで、その後はマイナーチェンジ後の車体受付になる、リアシートの変更、もしかしたら色も変更、安心パッケージのオプションができると言ってました。
あと、現在の値引きは難しい(このDは10万円値引きでした)、かなり値引きは渋くなるとも。

確かに私も主様と同じように、もう少し待てば良かったかなと思いました。
しかし、我が家も予算が限られている中での購入で、考えてみれば今乗ってるワゴンRもリアシートが動きませんが不便な事は無かったので、スライドあればラッキーくらいに思う事にしました。

今は納車が楽しみで仕方有りません(笑)

昨日もグッズ買いだしてきました(笑)

もし、変更出来たらラッキー、出来なくても納車になったNBOXを大事にしてあげてください。

フォローでなく、すみません(^_^;)

書込番号:16776909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


C.F.Bさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/31 15:35(1年以上前)

ck1234さん

心配する必要はないです。
リアシートスライドは100%ありません

ボディカラー変更とあんしんパッケージを
選択出来るようになる程度で

外見の変更は売れ行きNo.1のクルマは
いじって失敗するわけにはいかないので

ホンダが行なう毎年恒例の
イヤーモデル変更という類の商品力upで
大きなマイナーチェンジとは意味が違います

書込番号:16777699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/10/31 17:32(1年以上前)

私の担当のセールス情報では、エンジンをN-WGNといっしょの新型に変えて、燃費を良くすると言っていました。
それと安心パッケージ、ターボにアイドリングストップが付くんじゃないでしょうか。
私も注文し2週間ぐらいでSSパッケージが発売されたので、少しショックでしたが、今はNBOXが良い車なので、毎日楽しく乗っています。

書込番号:16777998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/31 22:43(1年以上前)

今ここで、価格コムを利用されてますけど、夏前からマイナーチェンジの話題はしていたんですけどね(笑)
2011年発売
昨年末にマイナーチェンジをしていたので、今年も年末にするだろうなぁ?の予想でした
タントのモデルチェンジなどありますから、マイナーチェンジはほぼ確実だったです!!

気になるのは、SSではなくGLなんですね♪
5月の発売以降9割がSSモデルと聞いてましたから、長期在庫車だったんでしょうか?

1つだけ言えるとしたら、150万でマイナーチェンジ後のモデルは買えないと思います
今、キャンセルしたら、違約金も取られますから

NAモデルでしたら、シティブレーキの追加が主な変更点でしょう

スライドシートに変わるかは、11月のモーターショーで解ると思います
複数の情報源ではありませんし、N-WGNとの情報の営業マンの勘違いの可能性も高いので(笑)

因みにNBOXにスライドシートって本当に必要?
子供との距離を近くしたいと言う方には、便利かも知れませんけど、リアハッチ開けて荷物の出し入れは結構大変です
買い物なら、スライドドアから後席の足元が一番使いやすいですから

スライドシートに最初から拘る方は、スペーシアやタントを選んでます

マイナー前モデルを安く買えたなら後悔は無いと思いますよ

たぶん、11月でも在庫車は安くならないでしょうね
マイナーチェンジ後に残っていたら、安く売り付けては来ると思いますけど、昨年のマイナーチェンジほど、新型にアドバンテージは無いと思います

書込番号:16779305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ck1234さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/01 18:33(1年以上前)


よみがえる空さん

回答ありがとうございます。
この掲示板を知ったのは契約後少ししてからで、
ショックでしたが、燃費改善や、多少の外見の変更、色の追加くらいなら、
まぁいいかなと思っていました。

が、スライドシートの追加があるかも?との情報が出てきたので、
一番最後まで悩んだ箇所だったので、かなりショックを受けました。
主人が運転しやすいとのことで、スライドシートは妥協したわけですが、
後ろに母親を乗せて出かけることが多く、母親の意見も聞いたところ、
足元に荷物は邪魔だと言っていたので、最後まで迷っていました。

長期在庫車なんてあるんですか!?
マイナーチェンジの件は、だんだんと諦めがついてきましたが、
長期在庫車だったら嫌ですね…

一応ディーラーの話では、見込み発注で入ってきた車で9月末の契約の時、
早くて来週末には納車できますと言っていました。
ただ、他のお客さんに売れてしまったら、納期は遅くなりますが…と。
ちなみにSSは予算の都合で希望しませんでした。

書込番号:16781828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/01 21:36(1年以上前)

NBOXの場合ほとんどが生産前に見込み発注分は、契約が付いて売れてしまってます
見込み発注は必ず黒もしくはパールホワイトなので、他の色の場合は生産前なら色の変更が可能との事です
うちのディーラーの場合は3店舗の小規模なので、展示車は必ず試乗車でした
しかし、近所の大手は展示車があったり、小規模の店舗は最近まで、昨年のマイナーチェンジ前のモデルを展示していました
うちのディーラーに限ると、今日チラシが届きましたけど、即納車はNBOXでは白黒ばかりで、全てSSモデルでした
長期在庫車と言っても春ぐらいの生産の車だと思います
納車の時に、傷の有り無しはもちろんですけど、バッテリー上がり等は無かったのか聞いておいた方が無難ですよ
後、6月に全車リコールがありましたので、対象の車だったか、聞けば解ると思います

後は誰かのキャンセル車だった可能性があります
発注後にSSモデルに切り替えたなど?

売る方は生産から半年の期限が過ぎると、持ち込み登録になるので、中古車として、ナンバー付き未使用車として流す事もあるそうですね

あまり気にされなくてもいいと思いますよ

書込番号:16782529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/01 21:46(1年以上前)

シートのスライドって、そんなに重要ですか?
大荷物を運ぶために買うなら商用車の方が良いのでは?
人も車もとお考えなら、契約したN BOXでこと足ります。
私は現行ノアからN BOXに乗り換えましたがノアの時にはシートをスライドさせたのは指で数える程度。
スライドシートを重視するなら、150万では買えないと思うので別な車を考えるしかなさそう。
人間は欲の固まりなので、他車で装備されている機能に心を奪われがちですが、実際に手にすると「こんな物だったのか」とガッカリすることも多々あります。

買い換えて無駄金を使うより、自分を信じて納車を待たれたらいかがでしょうか?


書込番号:16782578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/01 22:57(1年以上前)

因みに、実家の母ですが、リアシートより助手席の方がいいと言ってました(笑)
荷室ですけど、ワゴンRなどでは前に出さないと、買い物籠は載りませんけど、NBOXはそのまま入りますよ

書込番号:16782977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck1234さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/02 00:26(1年以上前)

私の契約したディーラーは大手で、店舗が何十店舗もあるので、
在庫確保できると言っていました。
まさか、展示車を納車されるなんてことないですよね?
SSパッケージじゃないので、生産が古い在庫車を納車される可能性があるんですよね?
リコール対象車じゃないこと、展示車じゃないことを祈りますが、
展示車だったら、契約解除考えるかも・・・


書込番号:16783310

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/02 01:03(1年以上前)

展示車も新車ですから、展示車が納車されることもあると思いますよ。

黙って売るのはマナー違反(?)だと思いますが…。

注文時に、展示車は避けたい旨を伝えていますか??

書込番号:16783407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/02 07:12(1年以上前)

>展示車だったら、契約解除考えるかも・・・

直ぐ契約解除って話になるんですね。
展示車は新車ですから、納入される可能性有りますよ。
私は契約前に聞くし、普通は展示車と入ってくれるでしょうが
展示車は新車か?と言えば新車だから、納入される可能性は有るのです。
契約解除の対象って話にはならないでしょ?普通に考えて。

書込番号:16783839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/02 09:50(1年以上前)

展示車が新車と言っても
不特定の人が乗ったりするから自分なら気分的に嫌ですね

見に来た客が乗ったり降りたり服で擦れた痕とかも付いてる事がまま有るし‥ドアの内側の樹脂パネルに足を引っ掻けたりとか

普通に良心的なディーラーなら希望が無い限り展示車を回したりしないと思いますがね‥

書込番号:16784264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/02 20:02(1年以上前)

昔ディーラーに勤めてましたけど、展示車の引き当ては日常茶飯事でした
売れ筋のグレード、カラーを展示してましたからね

ホンダさんの場合は基本的に展示車はスルーして販売していると思いますけど
気になるのは値引きです
在庫を確保出来ている
登録は納車前ですか?
それとも9月決算の時?
展示車だから、値引きが大きく150にしてくれた可能性もあります

契約解除と言う言葉が出ましたけど、NBOXは諦めるんですかね?
営業マンの説明が無かったなら、展示車なら用品サービスでも求めてみたらどうでしょうか?

自分が最初に買ったスカイライン
展示車ではありませんが、お客様に在庫を取り寄せて見せた車でした
最も、見せた相手が自分のお客様でしたから、アルミホイールのセンターキャップなどは、自分ではめましたからね(笑)
自分で買って、まさか乗るとは思ってもみませんでしたけど、納車整備の後はまったく別の車に見えましたよ(笑)

書込番号:16786224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ck1234さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/02 22:09(1年以上前)

よみがえる空さん
契約時、
展示車という言葉は一切なく、
在庫車?と不思議そうな顔してるのを見て、
「在庫車と言っても、見込み発注と言って先に発注をかけた車なので、新車なので大丈夫ですよ」
と言っていました。

登録の話は記憶にないのですが、
自動車発注書のコピーを見てみると、自動車税のところが11月〜3月になっているので
11月登録だと思っていますが、どうなのでしょうか?

NBOXはとてもいい車だと思いますので、諦めないのですが、
なにせ、新車購入が私自身初めてなもんですから、
車のマイナーチェンジなんてことも今回初めて知りましたし、
新車購入で展示車が含まれるなんてことも初めて知りました。

今回、とても勉強になったなと思いました。



書込番号:16786794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/02 23:19(1年以上前)

はじめての車なんですね

因みに軽自動車なんで、自動車税は登録月に関わらず0円です
4月に所有者にその年の税金の支払書が届きます

普通車の場合は4月なら12ヶ月
3月なら0と月割りなので、契約書にはそのような記載なんでしょうけどね(笑)

他社の場合、メーカー在庫、ディーラー在庫とあり契約すると、まずディーラー在庫から引き当て
ディーラーに在庫が無い場合は、メーカー在庫から
それでも無い場合に、生産となります

ホンダの場合はメーカーが在庫を持たないそうです
NBOXのような売れる車は、注文をもらってから発注すると、2ヶ月から3ヶ月後の生産予定となるので、各ディーラーは先行発注をかけて、注文を受けると、生産の早い車から引き当てになります
まぁまれに、生産までに注文がなく、ディーラー在庫となる車はあるそうですけどね(笑)
ディーラー在庫車なら、納車までに10日前後が最短です

生産車に拘らないなら、逆に中古車の未使用車と言うのもあります
試乗車など走った中古車もありますけど、未使用車はディーラーがナンバーを付けただけの車です
ディーラーの在庫処分であったりします
マイナーチェンジなどの後に売れ残ったりすると、メーカーによっては大量に出ますね

書込番号:16787107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/03 20:38(1年以上前)

私は先行発注されたNBOXカスタムが納車されました。
ボディカラーはホワイトです。
パープルを考えていましたが、納車時期の都合はホワイトかブラックしか選べませんでしたがホワイトを選び、乗り継ぎ期間も1週間位でタイミングが良かったです。

金額が一番重視されているところだと思いますが、先行発注車なのか試乗車なのか展示車なのか、いずれにしても金額から考えて自分で決めるのが一番だと思います。

書込番号:16790547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/05 22:06(1年以上前)

その後どうなったのでしょうか?
差し支えなかったら教えてくださいませ。

書込番号:16799843

ナイスクチコミ!0


スレ主 ck1234さん
クチコミ投稿数:19件

2013/11/09 15:52(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

その後ですが、
車が展示車かどうかについて、
ディーラーに問い合わせたところ、展示車ではないとのことでした。

生産前から何台か押さえていたそうで、
そのうちの1台充ててくれていたようです。
ですので、10月上旬生産分が回ってくるとのことで、安心しました。

マイナーチェンジについてですが、
皆様の意見を拝見して、頭の中を整理することができ、変更は諦めました。

スライドシートも、あれば便利だと思いますが、跳ね上げ式シートの便利さも教えていただき、
なるほどなーと納得できました。

展示車ではなかったことも含め、限られた予算で購入できたことをラッキーだと思い、
今は納車を楽しみにしています。

お礼が遅くなりましたが、今回色々教えていただきまして、本当にありがとうございました。
とても勉強になりました。

書込番号:16814081

ナイスクチコミ!3


21409さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/22 09:23(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/motorshow/2013/sp/tms/list/n-box.html

 ツートンカラーとセンサー以外ほとんど変わっていないようで
安心しました。

書込番号:16865668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/23 09:29(1年以上前)

何度も書き込みすみません^^;

東京モーターショーでN-BOXマイナーチェンジモデルが出品、行かれた方のレポによると、リアシートのスライド機構はないようです。

私のスレで主様を混乱させてご迷惑をお掛けしてしまったようなのでレスしました。

https://minkara.carview.co.jp/userid/16694/blog/31699071/

私も少しホッとしました。

お互い楽しいNBOXライフが送れます様に。

書込番号:16869532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/24 05:00(1年以上前)

細かいマイナーチェンジは毎年やってますからねぇ。
大々的な変化はないと思ってました。
だって、売れてる車をワザワザてを入れる必要性がないですから。
これでリヤシートをスライドレール化したら、N BOXの魅了が薄れてしまいます。

それにしても、ツートーンは良いですね。
赤/黒のツートーンは結構好きなのです。

書込番号:16873216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング