N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 15〜1126 万円 (14,248物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6882件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
新車での購入を検討しています。
車が必要なのは3年なので、3年後には手放す予定です。そこで皆さまに相談させてください。
3年後の買取価格はおいくらになると予想出来ますか?
書込番号:23006215 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ruruyuyu829さん こんにちは
軽乗用車の法定償却は4年ですから、新車価格200万とすれば 200÷4=50万となり、単純計算では50×3年=150万が償却され、
残存価格50万となるようです。
https://carby.jp/car_100503/car_100514/1028853
しかし、実際は走行距離や外観状態(へこみなど)によって変動があることでしょう。
また、法定償却が適用されるかも、買い取りの相手によって違いが出るかと思います。
書込番号:23006264
1点
グレードや色、3年後の走行距離などを加味しなくてはなりませんが、現在のN-BOXの人気からいって白or黒、ターボ、3万キロ以内という条件で100万ちょっとぐらいだと思います。
買取専門店ならプラス10〜20万ぐらいでそうですね。
あくまでも予想です。
書込番号:23006265 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
残高設定型クレジットでセルフ見積りしてみました。
以下、3年後に乗り続ける時にユーザーが買い取る金額です。
Custom G・L Honda SENSING
FF
クリスタルブラック・パール
857,520円
Custom G・L ターボ Honda SENSING
FF
クリスタルブラック・パール
953,100円
このあたりが買取の目安になるんじゃないでしょうか。
書込番号:23006342
5点
>里いもさん
>軽乗用車の法定償却は・・・・・
>法定償却が適用されるかも、買い取りの相手によって違いが出るかと思います。
実際の中古車市場での価格が問題になるのに、なぜ税務上の法定償却の話が出てくるのですか。
貴方の説明によると、4年経ったら残存価値ゼロということで中古車市場では買い手が付かないという結論になると思いますが。
先に言っておきますが、予防線を張っているようですが、根本が間違ってるので言い訳には使えませんよ。
法定償却がどういうものか何も分からずにコメントしてますよね。
耐用年数の4年というものがどういう目的で定められた数字か何も分からずにコメントしていますよね。
単に「中古車」「価格」というキーワードで検索して出てきたサイトを内容も理解せずリンク貼っただけですよね。
またクチコミ投稿数が少ない人、初心者マーク付きの質問をターゲットにしたいつもの荒らしですか。
荒らし行為は禁止されてますのでやめましょう。
>ruruyuyu829さん、こんばんわ。
的外れな税務上の専門用語を持ち出してもっともらしい解説をしている人がいますが、惑わされないよう注意して下さいね。
中古車市場での中古車価格の算定については業界で基準が定められていて、税務上の減価償却のお話とは次元が全く違います。 2017年式(2年経過)の中古市場価格をザッと見渡してみて参考にすると、3年後の買取価格は100万円程度になるのかもしれませんね(大まかな予測で無責任な予測です、笑。カラー、付帯装備、走行距離、状態等によってもかなり変わってきます)。
書込番号:23006581
19点
色は好みもありますが、高く売りたいなら人気色の白か黒のどちらか選択すべきです
また車は乗る為に買うので変な話ですが、3年なら2万km程度までに抑えた方が良いかと思います
いくら人気車のN-BOXでも不人気な色と過走行は敬遠されるので買取り額も低いです
後はキズや汚れ等の有無でも変わりますね(当然無事故)
で、白.黒カスタムの良車なら110万円前後って感じでしょう。
書込番号:23006700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とうとう 車関連にまで ”デタラメ” 的な書き込みが登場した様ですが・・・ 誰も税法上の資産価値の質問、してないって。
”3年後の買取価格はおいくらになると予想出来ますか?”
とのご質問ですが、スレ主さんのおっしゃる”買い取り価格”とは、次に新車を購入する販売店での下取り査定価格なのか、今流行りの買い取り専門店なのかによっても違ってくるでしょう。
また、これからの三年間での走行距離や車両の状況等々誰も予想は出来ないと思います。ま、この車種だと今は人気車種の様ですから、そこそこ付く、としか言いようがありません。
新車で人気のある車種は中古車でも高く買い取れる、そうでない車種は (ましてや軽なら) それなり。三年後のその車種の中古車市場での人気、不人気如何です。
書込番号:23006719
7点
当方の過去の書き込みもご存じないとは
https://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%97%A2%82%A2%82%E0
車は10%を占めてますから2500回程度書き込んでるよ。
書込番号:23006763
1点
>当方の過去の書き込みもご存じないとは
>車は10%を占めてますから2500回程度書き込んでるよ。
えっ?何を言ってるのか分かんない。
何度も何度も多くのデタラメを書き込んでることをドヤ顔で威張られても・・・・・。
他のスレで知ったのですが10年以上にもわたって荒らし行為を続けているらしいですね。お疲れさまです。
書込番号:23006778
9点
”車は10%を占めてますから2500回程度書き込んでるよ。”
数多くの書き込み、ホントにご苦労様です。
2500回も書き込んでいても、車以外も含め、色々な項目でいつもの”憶測”や、他の方々も指摘されているような半ば”デタラメ”も含まれていませんか ? 相変わらずの数自慢ですか ?
どの書き込みを信用するかはスレ主さんの判断ですが、当方 T系ディーラーで25年勤務、新車、中古車の店長経験もあり、そこからでの経験による書き込みです。
自動車業界の経験が無いかもしれない里いもさんの”推測”の書き込みは、スレ主さんにとって然程参考にはならないのでは。
また、B&Wの二択の質問 (過去に805D3の所有の有無)に早く答えて下さいよ。話はそこからです。再度要望しますが、皆さん、待ってますよ ! !
書込番号:23006813
5点
>YS-2さんの素晴らしい経歴疲労分かりました、疲労は間違い変換ではありません。
書込番号:23006823
1点
別に 里いもさん に前職で褒めていただく筋合いはありませんけど・・・ (>_<)
”経歴疲労” 上手い変換 !
確かに面白かったけど、結構大変な仕事でもありました。車については BMW 6気筒 (過去の所有については敢えて問いませんから・・・) 関連での書き込みに期待致します。
でもね、https://renso-ruigo.com/word/%E9%80%83%E3%81%92%E5%8F%A3%E4%B8%8A 的な書き込みは結構ですから、
過去に所有していたのは B&W 805D5 ではなく、B&W 685S2 であり、憶測 (空想) での書き込みです、って書かれたら気が楽になると思いますよ (^_-)-☆
書込番号:23006898
6点
ここ最近の2016年製のNBOXカスタム(GLターボ)のオークション相場は、110〜130万ですよ。
里芋さん、見苦しい言い訳はそこらへんで、スレ汚しなので縁側でやってくれ。
書込番号:23006906
5点
>ruruyuyu829さん
価格コムの買取相場情報です。
https://kakaku.com/item/K0000319131/kaitori/#tab
参考程度にお考え下さい。
書込番号:23007111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さま、ご親切なご回答ありがとうございました。
手放すことを考えたときには、選択するべき色は黒か白
価格は大体100万円前後
ということがわかりました。
大変参考になりました。
書込番号:23007408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2026/01/10 1:49:57 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,248物件)
-
N−BOXカスタム L 禁煙車 純正ナビ バックカメラ ホンダセンシング レーダークルーズ 電動スライドドア シートヒーター コーナーセンサー ETC ロールサンシェード Bluetooth再生
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 135.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 159.5万円
- 車両価格
- 148.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 177.5万円
- 車両価格
- 166.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 127.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 105.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜270万円
-
15〜256万円
-
13〜285万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















