『高速のNBOX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『高速のNBOX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

高速のNBOX

2013/07/07 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

都内に高速バスで行ったので、NBOXチェックして見ました

まず、都内
一般道も含めて、首都高ではほぼNBOXには未遭遇
全体的に外車が多いです

東名に入ると、国産車が増えます
やっぱり多いのは、現行プリウスとプリウスα
NBOXは売れてる筈なのに、対向車線で見かけたカスタムが2台ぐらい
料金所の渋滞で、+のツートンブルーが?
車体にレーシングナンバー風のデカール装着車でした
目立ちますね

足柄サービスで、休憩中のやっぱり+のツートンブルー
今度はボンネットとリアハッチの縦デカール装着車

沼津を過ぎて、対向車線にノーマルNBOX
前方にカスタムが
安全運転なのか、あっさりバスにパスされます
しかし、周りの軽自動車は速い速い

地元に到着 
やっぱり一般道ではNBOXがうじゃうじゃいます(笑)

都内の23区はNBOXの遭遇率は低く
高速利用者もあまり少ないようですね
+が目に付くのは、遠出には+を選ぶ人が多いんですかね?

地元に戻ると、NBOXは多い

NBOXの購入層は都市部より地方の交通が不便なところで、利用される傾向が多いんでしょう

因みに高速は外車セダンの比率が高く、国産はワンボックス、コンパクトカーが多い気がします

NBOX高速レポートでした(笑)

書込番号:16342092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/10 21:11(1年以上前)

NBOX増えてきましたね!私の住む地域ではここ一年でかなりの台数を見かけるようになりました。特に市街地へ出かけると多い時で一日10台以上見かけることもしばしば。

私の周りでもホンダNブランドの軽が増えてきています。職場の同僚が2人NBOXを相次いで購入、友人が近々カスタムターボSSパッケージを発注予定、さらに同郷の幼なじみが知らぬ間にNONEプレミアムツアラーを購入していたりと(笑)

添付画像のモデューロもちらほら見かけるようになりました。独特のグリル結構目立ちますね!

書込番号:16352178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/07/11 11:36(1年以上前)

地域によって、走ってるグレードやカスタム、ノーマルと違いますよね

家の地元は土日にカスタムが増えるような気がします?

昨日、ひさびさにシルバーのカスタムを目撃
あれならピカピカもあまり気にならないかも(笑)

モデューロはなかなか見ないですね
一度納車待ちの車を商談中に見ましたけどね

書込番号:16354102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/07/11 12:40(1年以上前)

イナカモンにはわからね〜だろうけど首都高で軽をみけないのは普通だよw
昔から都内23区は軽保有率が低いだんよ。
最近は上がってきたようだけどね。

書込番号:16354285

ナイスクチコミ!0


無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/11 20:16(1年以上前)

よみがえる空さん

こんばんわ!私は中国地方の山間部(冬季は積雪する)に住んでいます。市街地(県庁所在地)から自宅まで約40キロ離れており、公共交通機関も非電化のJR線、バスが2〜3時間に一本という本数で、マイカーは生活必需品ですね。


市街地で出会うNBOXですが、ノーマル&カスタム半々の割合でしょうかね。カスタムは最近はターボ車をよく見かけますね。私がお世話になっているホンダカーズ販売店の場合ですが、エコカー補助金が終了した昨年の秋口あたりから、カスタムターボの売れ行きが伸び続けているそうですよ。

書込番号:16355499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/07/11 23:43(1年以上前)

わざわざ首都高に乗る人は金持ちか、仕事の車

因みに東京育ち、現在静岡県富士山の近くに住んでます

都内も郊外では軽自動車見るけどね
電車あるから趣味以外では車も必要無いですよね(笑)

地方に住んだら、自動車のありがたみを思い知った
一家に一台どころか、1人一台
因みに、近所にNBOXはあっても、カスタムはまだ見て無いですよ
最近近所を散策してます(笑)
意外とホンダ車多いんですよね〜

書込番号:16356461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 17:03(1年以上前)

高速道路を走ってるNBoxってあまり見ませんねぇ〜(^_^;)
たまに九州自動車道利用してますが…

この間はNBox1台カスタム3台見ました。
NBoxは男性・カスタム3台とも女性でした。

やっぱりカスタムは女性に人気がある見たいですね。

プレミアム・プレミアム・ブルーパールって1番売れてない(カスタムとNBox+しかないからかな?)と雑誌で見たのですが結構〜見ます。(
自分以外で2人男性であとは女性の方が運転してました。
(青も女性に人気?)
無限のサス・マフラー交換してから、さらに楽しさが増し1年ちょっと乗ってますが早くも走行距離2万`突破です。(^_^;)

書込番号:16361567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/07/13 19:45(1年以上前)

男性がノーマルが人気
女性や年配者にカスタムが人気なのは不思議ですよね

青は目立つんですかね?
NBOXって知らない頃は目立たない存在だったんです
意識したら、いっぱいいた(笑)
ホンダはいっぱい走ってるけど、売れ筋が移り変わる面白いメーカーに感じます

書込番号:16361996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:15〜199万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング