『NBOXカスタム取り付けパーツレビューおまけ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『NBOXカスタム取り付けパーツレビューおまけ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信31

お気に入りに追加

標準

NBOXカスタム取り付けパーツレビューおまけ

2013/08/15 15:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

19年前にスカイラインから使用しているミラー

PitaPon

パーツレビューのおまけです

300ミリのミラーの取り付けです
最初の車から付けていて、途中車の無い時代もあり、嫁のヴィッツからの移籍パーツとなります
軽自動車だからあまり幅広はどうかな?と、思いましたが違和感なく使えています
車輌のサンバイザーは普段から前に倒して使ってます
この車こうしていてもガラスにあまりかからないので、視界の妨げにはなりません
サンバイザー裏のミラーの蓋に、これもヴィッツからクリップを移植しています
パーキングチケットなどあると付けて置けて便利です
流石に高速はETCカードがあるので、不要ですけどね


ピタポン

車種専用設計品です
フロントの小物置き場からカップホルダー、センターコンソールと、ドアポケットの滑り止めがセットになってます
おまけとしてフリーサイズでNBOX型とハートマークがついてきます
これも納車後に購入しています
レーダーのリモコンなど走行中左右に移動していたので、これで動かなく静かになります
Amazonで購入

写真は有りませんが、左後席前にグリップを
右後席前に買い物フックを付けてます
ゴミ箱は助手席足元に置いてます
このあたりはオートバックスやカインズホームで購入したものです

ラゲッジスペース、トランク収納ユーティリティボックスも設置
小物が暴れないように置いてみました
普段はリヤハッチは開ける事はないですけどね

三角板や毛ぼうきもスカイライン時代のを載せました
三角板は床下に収まるようですが、古いので一回り大きく入らなかったです

書込番号:16472227

ナイスクチコミ!3


返信する
Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 17:46(1年以上前)

今一番、何とかしたいと思っているのがルームミラーなのです。
300ミリでサンバイザーに当たりませんか?
さっきもカーショップに行って物色してきたのですが、気に入ったのが見つからなくて…
そんな中でも300ミリの曲面タイプが気になったのですが、大きさ的にどうですかね?
あと最近、曲面タイプのルームミラーってカーショップであまり見なくなったような…
もっと言うなら売り場の面積が狭くなり品数も少なくなったように感じました。

それにしても、よみがえる空さんには勝手に親近感が湧きます。
前車、前々車のパーツを次の車に生かすなんて、私も同じなんですよ!今回はバックランプのLEDやティッシュカバーなどをN-BOXに使いました。
手離したくないパーツってあるんですよねぇ(笑)

書込番号:16472599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/15 18:48(1年以上前)

レビュー続編も、スグレモノ揃いで、目がテン状態です(笑)

お買い物フックは、私も運転席ヘッドレスト部後側に取り付けています。とは言っても100均ダイソー製で安上がりにしていますけど(笑)でも、このアイテムは重宝するんですよね♪

あと、質問ですが、車内のゴミ箱はどのようなものを使用されていますか?私も車内にゴミ箱を設置しようかと考えているのですが、設置方法やゴミ箱の形状の面で悩んでいるところです。出来たらご教示宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16472783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/15 19:36(1年以上前)

よみがえる空さん こんばんは。
とても興味深く拝見させてもらいました。
いや〜楽しんでますね!私はまだ納車が先なので羨ましいです。。。(笑)

ステップマットいいですね。でも、どこも黒が売り切れでなさそうですね。それに結構高い・・・(汗)
多少の傷は諦めようかと思い始めてます。

ETCの取り付け場所、グローブボックスが一番いいんですかね?
そんなに使わないので、できるだけ普段目にしない場所がいいと思ってるのですが、使い勝手はいかがでしょうか?
それと、スマートキーカバーは使ってますか?

また、いろいろ教えてくださいね!
ありがとうございます。

書込番号:16472901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 19:49(1年以上前)

300ミリは当然ぶつかります
スカイラインから当たってました(笑)
実はヴィッツが一番あって無く、左ピラーまで写ってましたから(笑)
今回スカイラインから持って来たグッズに、マルボロのクッションがあります
営業時代の枕ですね(笑)
運転席で腰に敷いてます
せっかくのシートリフターを少しだけ上にしてます
何故か、嫁さんと同じポジションで座れます

バイザーは前に出したままなので、使用する時に手前にする分には、接触しません

レーダーは同タイプで、セパレートタイプ、ミラー型とありますよ
また、タッチパネルで無いタイプもあります
ミラー型は配線が大変そうです(笑)

書込番号:16472945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 19:53(1年以上前)

紅葉山さん

ETCの設置場所ですが、私はダッシュボードの中に着けました。
使い勝手は不便だとは感じていません。
寧ろ、あってはならないことですが車上狙い防止にも一役買ってる感じでセンターボックス上の窪地より良いような気がしてます。
マットについては無くても困りませんが、やはり気になる点ではあります。
結構、足跡とか目立つので今は付けてませんが近々欲しいと思っています。

書込番号:16472955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 19:57(1年以上前)

ゴミ箱はカーショプで買って来た黒いタイプです
重しが入ってて、滑らないタイプの物です
基本的にビニール袋を入れてるので、ひっくり返らないならいいわけです
暫くスーパーオートバックスで買い物が続いたので、毎回500円分の割引券を貰ってたので、割引の高いのを選んでます
助手席から運転席へのウォークスルは考慮して選んでます

書込番号:16472966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 20:01(1年以上前)

よみがえる空さん

やっぱり300mmは大きいですか…
やっぱり240mmとかが良いのかも知れません。

レーダーについてはミラー型のレーダーなら簡単に着けられると思いますが、内張りを剥がす時にホンダ車は硬いと聞いてるので考え物です。
まあ、まだ先の話ですがね(笑)

書込番号:16472981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 20:08(1年以上前)

ETCはディーラーにお任せにしたんです
とりあえず、車検証とナビの説明書も入ります
ボックスティッシュも入りますしね(笑)
小さいタイプなら電源の横ですかね?
逆に見える場所だとあまりいい場所が無いかも!?

基本的にガードは助手席の嫁さんに入れて貰ってます

スマートキーはそのまま使ってますね(笑)
ホンダの市販品はまだ旧タイプが多いので、純正か、通販だけですね〜

スズキ車二台になってたらカラフルなカバーを考えてましたけどね(笑)

書込番号:16472998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 20:11(1年以上前)

ステップマットは受注生産なので、売り切れは無いと思いますよ
通販のいいところです

書込番号:16473007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 20:12(1年以上前)

バイザーに干渉しないなら240でしょうね(笑)
ミラー型は確かデカイですよね〜

書込番号:16473010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/15 20:24(1年以上前)

Mr.Taitiさん こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
ETCの取り付け場所、最初はセンターボックス上の窪地がいいのかなと思っていましたが、あまり使わないし、小さい窪地が余計に小さくなるし・・・
やっぱりグローブボックスがよさそうですね!

マット・・・う〜ん、どうしようかな・・・
後ろの席の乗り降り、必ず踏みますよね?
あったほうがいいのかな・・・
ディーラーに行ったとき、自分でよく見てみます。

ありがとうございます。

書込番号:16473042

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/15 20:31(1年以上前)

よみがえる空さん
アドバイスありがとうございます。

>とりあえず、車検証とナビの説明書も入ります ボックスティッシュも入りますしね(笑)

それは素晴らしい〜ETCつけたら、他が入らなくなるかと思ってました!
私もグローブボックスにつけることにします。

スマートキーはそのままですか。
キズがつく前にシリコンカバー製でも注文しようかと思っています。ほんとは純正の革製が欲しいけど高くて手が出ません・・・(汗)

黒のステップマット売ってますか?
ベージュしか売ってないようなんですが・・・
もしよろしければ教えてもらえませんか?

書込番号:16473069

ナイスクチコミ!0


無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/15 20:34(1年以上前)

よみがえる空さん

早速のご教示どうもありがとうございますm(__)m

重し入りタイプのゴミ箱を使用されているのですね。了解いたしました。オートバックスのゴールドカードのポイントを使って買います(笑)

実は、隣県に住んでいる私の友人がこの度、よみがえる空さんと同じくカスタムターボSSパッケージのブルーパールを購入(納車は9月)しました。外観は足廻りをTEINで固めるのと、LEDフォグ交換のみで、残りは内装を時間をかけてイジると言ってました。このレビューを早速、友人に見せてみます。反応が楽しみです♪

書込番号:16473076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 20:58(1年以上前)

Amazonの写真はベージュが載ってますけど、発注の時に柄と色は選択出来ますよ!!

書込番号:16473163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 21:07(1年以上前)

そういえば、フォグのレビュー忘れてた(笑)
PIAAのイエローバルブに変えてます
霧が凄いんですよ(笑)
因みにリアのハイマウントのみLEDにバルブ交換してます
見た目は変わらないですけどね〜

最近ブルーのカスタム増えましたよね(笑)
家は足回りはまったくの純正です
乗り心地重視で考えてるのと、純正のアルミも気に入ってます
タイヤもBSだしね(笑)

書込番号:16473204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/15 22:10(1年以上前)

ステップマット、了解しました!
探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16473487

ナイスクチコミ!0


無限BOXさん
クチコミ投稿数:23件

2013/08/15 22:12(1年以上前)

よみがえる空さん

アイテムに抜かり無しですね(笑)フォグはやはり、実用性を考えたら、純正のままか黄色が適しますね。

カスタムのブルーパールこちらでも増殖中ですよ!私も発注ギリギリまで、プレミアムディープロッソとの二択でだいぶ悩みましたからね。

このような場でのアイテムレビューは、とても参考になり、刺激にもなり、私も良い事だと思いますよ♪また、新しいアイテムがあれば、続編をお願いしたいところです。



書込番号:16473492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/15 23:18(1年以上前)

NBOXならではですよ(笑)
納車まで3ヶ月はひたすら社外オプションと格闘してました(笑)

後はやるとしたら、不採用に終わった社外オプションですかね(笑)

赤もいい色ですよね〜
ノーマルでよく見かけますけど、若い姉ちゃんの乗ったカスタムも見かけますよ
ゴールドエンブレムと、ゴールドのドアエッジがなかなか格好良いですよ♪

書込番号:16473771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/16 00:00(1年以上前)

ステップマット、履歴から検索したら在庫切れと出てましたね
お盆休みだからかなぁ?

書込番号:16473911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/16 00:01(1年以上前)

よみがえる空さんこんばんは(^-^*)/

いろいろとやられているみたいで楽しそうですね(^O^)

全然見ませんよね無限グリルしているNBox…いまだ自分以外で1台しか見ません(>_<)
N-ONEは無限グリルとかしてる人は結構見かけます(^_^;)

マフラーとサスを交換してからまったくパーツとか付けたりしてなかったので、参考にしたいと思います。m(__)m

書込番号:16473915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/17 20:23(1年以上前)

今晩は
N-ONEの方が全然見ないかも(笑)
一度、初心者マークの男の子の黄色のN-ONEが、豹柄のデカールで、なんかビックリしました

NBOXの無限グリルはそこそこ見ますけど、バンパーグリルとの組み合わせは、実車は見て無いです
ホンダの公式サイトで白はいましたけどね(笑)

書込番号:16480164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/17 23:43(1年以上前)

こんなCMありましたよね?(笑)

よみがえる空さん こんばんは。
私のNBOX、とうとう納車されました!
といってもミニカーですが・・・

せっかくなので写真撮影に連れていきました。
ちょっとCM風(?)に撮ってみましたが、結構、いい感じじゃないですか?
やっぱりNBOX、カッコいいですね。。。(笑)

書込番号:16480843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/08/18 05:01(1年以上前)

紅葉山さん

納車、おめでとうございます!

写真では確認ができませんでしたが、
足元の赤錆は発生していませんか?
対策済みでしょうか?

書込番号:16481288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/18 07:34(1年以上前)

我が家にもミニカーやって参りました(笑)
20番でしたけど、廃盤はインサイトでした
360円の高い買い物となりました

背景は合成でしょうか?(笑)

書込番号:16481458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/23 19:45(1年以上前)

よみがえる空さん こんばんは。
偶然、発見しましたよ〜蒼い流星!
なんか嬉しくなりました。
途中ではっきりと『打倒クラウン』と実名が出てたので笑ってしまいました!(笑)
それにしても、最高の車に出会えてよかったですね。。。

追伸 写真は合成じゃないですよ〜太平洋をバックに撮りました!(笑)

書込番号:16499564

ナイスクチコミ!0


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/23 20:17(1年以上前)

ステップマット、注文できるようになりました。
分かれば教えてほしいのですが・・・
ステップ部分に貼る両面テープ、将来、剥がそうと思ったとき、きれいに剥がすことはできそうですか?
(剥がせる両面テープを使ってるとか・・・)
小っちゃい質問ですみません(汗)

書込番号:16499667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/23 20:23(1年以上前)

今自分でも見てきた(笑)
写真失敗したのかなぁ?載ってなかった
○の伏せ字が凄いよね

ステップマットのところは脱脂だけしてプライマーは使ってないので、剥がせると思うけど、下取りの時はそのままにするなきっと(笑)

書込番号:16499696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/08/23 20:26(1年以上前)

ほんとだ
御盆休みで休止してたのかなぁ〜?

書込番号:16499706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/23 20:53(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
一体型も注文できるようになったのでどっちにしようかと思ってたんですが、純正のラバーマットつける予定なので、ステップマットにしようと思ってます。それか100均で安くすませるか・・・

ほんと、伏字多いよね〜!?(笑)
多分、担当者も疲れ果てて、つい実名で打ったんじゃないですか?
それかワザとかも・・・
私も写真が載ってないなって思いましたよ。
これからでも載せることできるんじゃないですか?
それと、ユーザーボイスも期待してますよ!

書込番号:16499805

ナイスクチコミ!0


坂上峠さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 19:17(1年以上前)

空さんの地域はカスタムをツートンにしている人いますか?

自分の地域はNBox+青・白ツートンが増えました。
見るたびにツートンいいな〜と思ってしまいます。

書込番号:16646923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/09/29 20:39(1年以上前)

NBOX+は青いツートンばかりみますね(笑)
たぶん地元に三台は居そう
茶色とピンクのツートンは見ないですね(笑)
茶色は展示車にあったけど、なくなりました
シート地が茶色はオリジナルで気持ちいいんですよ!

NBOXカスタムの青も増殖中

納期が問題なければNBOXにもツートンがあればね(笑)

書込番号:16647273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:14〜199万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング