『4930Kで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 P9X79のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9X79の価格比較
  • P9X79のスペック・仕様
  • P9X79のレビュー
  • P9X79のクチコミ
  • P9X79の画像・動画
  • P9X79のピックアップリスト
  • P9X79のオークション

P9X79ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月30日

  • P9X79の価格比較
  • P9X79のスペック・仕様
  • P9X79のレビュー
  • P9X79のクチコミ
  • P9X79の画像・動画
  • P9X79のピックアップリスト
  • P9X79のオークション

『4930Kで』 のクチコミ掲示板

RSS


「P9X79」のクチコミ掲示板に
P9X79を新規書き込みP9X79をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4930Kで

2013/10/17 14:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P9X79

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

DTM用途のPCの組み直しで
P9X79にi7 4930Kを載せようと思っています。

こちらのマザーボードは最初から4930Kを載せて認識するのでしょうか?
BIOSのアップデートが必要な場合、
CPUなしの状態でアップデートできる機能等はあるのでしょうか?

お分かりの方が居られましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16717857

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/10/17 15:14(1年以上前)

>>こちらのマザーボードは最初から4930Kを載せて認識するのでしょうか?
英語サイトによるとサポートしているようです。
BIOSに関する記述の英訳です。
>マザーボードのBIOSのバージョン番号が上記のBIOSのバージョンよりも大きい場合、あなたはあなたのBIOSをフラッシュする必要はありません。 BIOSのバージョンが上記のバージョンより小さい場合は、その後、あなたのシステムを更新する最新のBIOSを選択し、ダウンロードする必要があります。私たちは、親切にBIOSの点滅に関わる一定のリスクレベルがあることを思い出させる、"BIOSの点滅方法"を参照してください。それでも疑問がある場合、我々は強くそれ以上の援助のためのPC Professionalまたはお使いのPCの販売店に相談することをお勧めします。
http://support.asus.com/cpusupport/detail.aspx?SLanguage=en&p=1&m=P9X79%20PRO&cpu=Core%20i7-4930K%20(3.4GHz,%20L3:12M,%206C,%20HT,%20130W,%20rev.S1)&pcb=ALL&sincebios=4210&memo=
(URLをコピペして下さい。)

>>CPUなしの状態でアップデートできる機能等はあるのでしょうか?
FAQのホームページからの引用です。
>CPUやメモリがなくてもスタンバイ電源のみでBIOSを更新することのできる「USB BIOS Flashback」
http://support-org.asus.com/faq/asus-faq.aspx?type=6&no=9A9CEF8C-E0AB-3B54-8267-299B21BD6E2B&model=P9X79&SLanguage=ja-jp

書込番号:16718000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/10/17 16:36(1年以上前)

上記コピペのURLの貼り直し
http://support.asus.com/cpusupport/detail.aspx?SLanguage=en&p=1&m=P9X79%20PRO&cpu=Core%20i7-4930K%20

書込番号:16718261

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2013/10/17 16:44(1年以上前)

書き込み有り難うございます。
USBメモリーでアップデート出来るのですね。安心しました。

書込番号:16718290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P9X79」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9X79
ASUS

P9X79

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月30日

P9X79をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング