『インターネットラジオをいい音で聴きたい』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

R-K731-B [ブラック]

iPod/iPhoneやUSBメモリーなどの再生に対応したKseriesのCD/USBレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

R-K731-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • R-K731-B [ブラック]の価格比較
  • R-K731-B [ブラック]のスペック・仕様
  • R-K731-B [ブラック]のレビュー
  • R-K731-B [ブラック]のクチコミ
  • R-K731-B [ブラック]の画像・動画
  • R-K731-B [ブラック]のピックアップリスト
  • R-K731-B [ブラック]のオークション

『インターネットラジオをいい音で聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K731-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
R-K731-B [ブラック]を新規書き込みR-K731-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットラジオをいい音で聴きたい

2012/11/25 12:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K731-B [ブラック]

スレ主 moco88さん
クチコミ投稿数:5件

デジタル関係は初心者です、よろしくお願いします。現在iphone4sからインターネットラジオをラジカセで楽しんでます。出来ればもう少しいい音で聴きたいのでミニコンポを考えました。本機はiphoneの音楽が再生出来る様ですがiphoneアプリのインターネットラジオも聴けますか?又Airplayで聴ければ快適なので何か方法がありますか?
(ラジカセはAirplay対応なので聴いてます)
本機はデザインもいいし中身がつまっている感じがしますのでとても気に入ってます。
スピーカーはEXーBR3のを流用するか
メインのを使うか新たに購入するかその時に考えます。よろしくお願いします。

書込番号:15389356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件 R-K731-B [ブラック]の満足度5

2012/11/25 12:59(1年以上前)

職場の店舗でipod touchからラジオアプリで聴いています。SPはZENSOR1で高音から低音まで気持ちよく鳴ってくれてかなり気に入ってます。聴き疲れなく適度な解像感がありタイトな低音が心地いいです。
アプリはtuneinやskyFMをよく使っています。他にもいろんなアプリがありますが中にはドックからデジタル出力しないものもありますよ。

ウッドコーンとの相性は良さそうですね。自分もウッドコーン持ってるので自宅用にR-K731がもう一台欲しいくらいです。

書込番号:15389437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moco88さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 14:21(1年以上前)

まいけるちゃんさん、いい情報ありがとうございます。多分聴けるだろう思いながらも(ラジカセで聴けてるのだから)不安でしたがこれで監視員の顔色をみながらチャンスを待ちます。ウッドコーンとてもいいのですがネットがネックで本機を考えました。アンプはこちらの方が上と思いますしいろいろやってみるのも面白いです。ありがとうございました。

書込番号:15389677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2012/11/29 23:13(1年以上前)

EX-BR3をお持ちなら、ND-S10やND-S1000を接続すれば、EX-BR3にドックを追加できます。
EX-BR3が気に入られているなら、このような方法もあります。

書込番号:15410363

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco88さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 12:31(1年以上前)

osmvさんありがとうございます。K731を選んだのはインターネットラジオが一番ですが前面USBにiphone接続が出来る事も大きな理由です。レシーバーを棚に入れてるために上に余白が無くドックが使えません。棚の上に設置するのもままならぬ状態です。
BR3素晴らしいですのですが欲が出てきましてジャズ、ロック、アルゼンチンタンゴ(CD)にもう少しキレと押し出しが出ないかなと考え素人丸出しでレシーバーの交換を思いついた訳です。BR3の音作りとして完成されたものをいじってもいい結果が出ないかも知れませんが、遊びとしては面白いと思いました。とりあえずK731でやってみます。それにしても5万円くらいでこれだけの音が聴けるのは古る〰いオジンには信じられないです。20代に色んな箱作ってフォスターやコーラルの16センチ、20センチを入れては壊し最後はJBLのウーファーにヤマハのツィーター(今の0506あたり)で2ウェイを作りかなり長く使いました。20年程前にアクースティクラボのスピーカーにラックスのアンプに変えて現在のメインになっています。JBLのウーファーが5万円(単品で)くらいしましたから私が信じられないのも当然です。ちなみにツィーターは1万5千円くらいでしたが直ぐ値上げしましたね。音楽を楽しむならBR3でも十分です、いい時代になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:15412255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco88さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/03 11:14(1年以上前)

本機を購入する為最後のチェクしますと使う予定のBR3のスピーカーのインピーダンスが4オームとあります。本機は6から16オームですからケンウッドに問い合わせましたら
故障の原因になるからやめるように言われました。ウッドコーン使えないのは問題です。
次いでに念の為USBのネットラジオ対応を確かめると対応してないとの事。(メーカー側で確認して再度TELあり)まいけるちゃんさんの情報を全く疑うものではありません。
ネットラジオが聴けるのはまず間違いないと思います。しかしメーカーで念を押して対応してないといわれると迷ってしまいます。
他の選択も考えないといけないのかなと思ってます。尚オンキョーのトランスポートは4Sに対応とはなってませんね。(実際は使用出来るかもしれませんが)

書込番号:15425924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K731-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K731-B [ブラック]
ケンウッド

R-K731-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

R-K731-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング