『社外品16インチの実車装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『社外品16インチの実車装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品16インチの実車装着

2012/02/22 13:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 yohnoriさん
クチコミ投稿数:11件

1月クチコミ「16インチホイール」で情報をみました。TRD16インチになかなか踏み切れないもので、あれ以降、社外品16インチを無事装着された方がいらっしゃいましたら紹介願えませんでしょうか。
アクアSツーリングPなし。候補は、レオニスNAVIA01 16×6J インセット45 195/50R16です。

書込番号:14188642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 17:17(1年以上前)

yohnoriさんはじめまし

私もアルミホイールは気になっていました。
ウェッズさんにも問合せしましたがレオニスブランド
インセットが合うのはCXの6Jx16でインセット38しか
無いとの事でした。そのサイズはHSMCしかカラーが選択
できません。

RSーR(Best)で綺麗に車高調整でF35mmR40mm落とした
ので鉄ホイールでは情けないので今日それに履き替えました。

スポーツマフラーの音とフルエアロで凄く見栄え良くなりました。
ご参考まで・・・・

書込番号:14189369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yohnoriさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/22 18:38(1年以上前)

ルビアンさんはじめまして
貴重な紹介ありがとうございます。レオニスさんだとやはりインセット40ミリ以下なんですね。
個人的にはホイールの外周までスポークが伸びているのが好みなもので。NAVIAをあげました。
この車、難しいですね。なぜTRD TF-4 1665Jが干渉しないのでしょうね。

書込番号:14189651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/22 19:23(1年以上前)

某SNSで
ホットスタッフ
クロススピード プレミアム-10 16インチ6.5J +42
195/50/16
ハンドルいっぱいに切っても干渉無く履けている報告が入ってますよ。

書込番号:14189834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yohnoriさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/22 19:56(1年以上前)

ハイライトセブンさん はじめまして
クロススピード情報ありがとうございました。これだと色も選択できますね。

書込番号:14189970

ナイスクチコミ!0


銀11さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 22:02(1年以上前)

私は、17 6.5J 205-45-17 インセット+48を履く予定です。

カーポートマルゼン と言うお店で確認したところ、同じホイールではないですが、装着された方が居るみたいです。緩衝なし
7.0Jは装着後、要確認みたいです。

ネットでカーポートマルゼン。検索されると良いかと思います。通販もしてますし、数も豊富。送料も安いです。

書込番号:14194722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yohnoriさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/27 09:58(1年以上前)

銀11さんありがとうございます。マッチング素人ながら、17インチがつくことの疑問になると1月スレの再現になるので控えます。紹介いただいた業者さんにアクセスしみます。ありがとうございました。

書込番号:14210481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング