『ボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『ボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーカラーについて

2014/02/16 17:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:39件

みなさんは 何色にしましたか
もう少しで納車なのですが 公道を走っているのを
見るとグレー が多いですよね
自分もグレーにしました
新色の紫もきになったのですが
自分には合わないかとグレーにしました

書込番号:17200116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/16 17:45(1年以上前)

あきお01さん

アクアの売れ筋カラーBEST3及び販売比率は下記の通りです。

1. ライムホワイトパールクリスタルシャイン:21%

2. シルバーメタリック:19%

3. ブラックマイカ:14%

という事でグレーメタリックは残念ながらBEST3にランクインしていません。

書込番号:17200134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/16 18:30(1年以上前)

ブルーのアクアを街中で見たとき、なかなか良い色だな〜と思いました。

ちなみに自分の車はシルバーです。(アクアではありませんが)

書込番号:17200323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 18:59(1年以上前)

パールホワイトにしましたよ!

書込番号:17200451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 アクア 2011年モデルのオーナーアクア 2011年モデルの満足度5

2014/02/16 19:05(1年以上前)

ウチの近所には、赤、青、黄、銀、水、灰、白、黒、と
アクアがいっぱいいるので、新色の紫にしました。

書込番号:17200470

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2014/02/16 20:12(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます(^o^)/
前はヴィッツで黒だったので違う色にしようと
パールかグレー 紫でまよいました
グレーは一目惚れでしたが
決まっているけど気になる色がありまして 質問
しました こんな質問にお付き合いくださり ありがとうございました

書込番号:17200746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M&M2400さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/17 09:00(1年以上前)

ライムパールクリスタルシャインです!

書込番号:17202647

ナイスクチコミ!2


opechorseさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/20 00:56(1年以上前)

うちのアクアは
親父の希望が
ライムホワイトパールクリスタルシャイン or ブルーメタリック

私の希望が
ブルーメタリック or ブラックマイカ

でブルーメタリックになりました

会社のFITに同系色がいること以外は満足です

書込番号:17213795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/02/20 13:42(1年以上前)

ブルーですか 家の近くにあるのですが
カッコイイですよね 自分ではのる勇気が
ないですが 見られてるような気がして
乗りなれればそうではないのでしょうが
皆さん迷う色はにてますね
赤、黄色、オレンジはチャレンジャーで
すごいとおもいます\(^o^)/

書込番号:17215174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


プウ。さん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/21 12:32(1年以上前)

私は黄色にしました。納車待ちです。
今までの車は汚れの目立たないシルバーオンリーでしたが
なるべく走ってない色にしたかったので。
でも街中走っているのを見ると結構目立つ気がする・・・
私が気になっているから気がつくだけか
やっぱりチャレンジャーだったかなと若干不安です。
勢いで買った感満載ですね〜(^^ゞ
納車まだかな〜。

書込番号:17218546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/02/21 21:10(1年以上前)

確かに黄色はチャレンジですが
女性がのるには オレンジでも黄色でもいいと
思いますよ お互いに納車楽しみにまちましょう

書込番号:17220012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 アクア 2011年モデルの満足度4

2014/02/26 18:53(1年以上前)

私はブラックマイカです。モデリスタとかつけているのでこの色が1番しっくりきます。購入の際にホワイトとブラック展示されていまして、夏だったこともあり暑さが気になったので両方座ってみましたが間違いなくブラックが暑かったです。前見たテレビで差はないと言っていましたが、すぐわかるほど差がありました。日差しの強い地域の方はご注意を。ただブラックでよかったと思っています。HIDライトにした時はかなりしっくりきます。あとシルバー系のを少したすと上品な感じで高級感もでます。

書込番号:17240573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 21:06(1年以上前)

ディープアメジストマイカ(小豆色)にしました。


納車から1週間

みんなから、イマイチとか微妙だといろいろ言われますが

私は、エアロ、リアコンビガーニッシュ、モデリスタのサイドドアガーニッシュとか

その他、多くのオプションを付けても派手にならず、

エクステリアは、凄く上品ないい車になったと満足しています。


書込番号:17241097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/02/27 09:36(1年以上前)

黒アクアさん アジアさん ありがとうごさいます
黒はやっぱり一番かっこいいかもですね
黒光りいいですよね エアロもついてきまってますね
いいなあ♪
アジアさんの色も他の口コミでみましたが
いい色だと思いますよ 紫にチャレンジすればよかったかなと思うくらい
回りには良さがわかる人がいないだけですよ
私のはエアロもないドノーマルでグレーですが
本日納車です 黒ヴィッツとも今日でおわかれです
いいアクアライフを楽しみましよう(^-^)/

書込番号:17242909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/05 12:23(1年以上前)

本日アクア契約します。

4月1日に追突され、その車は初代bB。すでに査定ゼロ。
修理費が出るので、それを下取りと思って購入決意。
消費税8%になった初日にぶつけられ、新車購入になるとは・・・・。(笑)

試乗して、色を検討。

家族5人の侃侃諤諤の会議の結果、チャレンジ色、黄色に決定。
アクアでしか乗れない色にしました。

もう一台は先代ヴォクシーなので、こちらは通勤や買い物用になります。

5月末の納車です。今から待ち遠しいです。

書込番号:17381950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/04/05 13:56(1年以上前)

へぼへぼけーすけさん
お体は大丈夫ですか チャレンジしましたね♪
アクア乗りからは注目されますね!
納車も5月で早くてよかったですね♪
来るまでが一番楽しいので納車まで楽しみに待っていてください。 2500キロのって約リッター24位です
のろのろ運転じゃなくても中々いいですよ

書込番号:17382200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2014/04/05 15:50(1年以上前)

静岡の中部はエスパルスカラーで黄色が多い。
静岡の西部はジュビロカラーで水色が多い。

自分のは仕事で使うので無難な白にしましたが、地域による偏りもかなりありますね。

書込番号:17382462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング