アクア 2011年モデル
674
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 24〜554 万円 (6,584物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
2012年式のアクアですがPレンジ停車中、アイドリング回転数が上がった瞬間、
一瞬、後ろから追突されたような振動とバキッっと言う大きな音が出ることがあります。
毎回ではないので、なかなか再現できないのですが、皆様のアクアでそういう現象はありますか?
もしくは仕様でしょうか・・・
書込番号:22865929
5点
〉もしくは仕様でしょうか・・・
新車の状態で毎回発生する事象なら仕様を疑うが、ボロ車で毎は回発生しない事象なら仕様な訳ない。
書込番号:22866500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Pレンジで停車中にバッテリー→エンジンONになる時に車体動くので衝撃に感じるかも
これを避けるにはブレーキ踏みっぱなしか、サイド引くしかないんじゃないかな?
ちなみに音は鳴りません
書込番号:22866589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>じゅりえ〜ったさん
>サダ0721さん
新車購入で今まで何度か現象が出ているのですが、ボロ車になるにつれて
頻度が多くなってきたような気がします。(気がするだけかもしれませんが)
確かにサイドブレーキは引いていなかったので、サダ0721さんのおっしゃる現象も
あるかもしれませんね。
ちなみに音は昔の機械式LSDのような音が盛大にします。
・・・とここまで書いて、もしかしたらシフトレバーの接点不良の可能性なども
あるのではと考えてしまいました。
追突されたと思うくらい動くので、みなさんの事例が沢山出てくると思ったのですが
どうやら私のボロ車だけのようですね・・・
現象が再現しにくいですが、一度ディーラーに見てもらいます。
有難うございます。
書込番号:22866758
2点
2012年式アクア26万キロ乗ってますが、Pレンジ停車中にエンジン始動したことはありますが、
回転数が上がると言うことをこれまでに経験したことがありません。
追突されていないのに、追突されるような衝撃や音が聞こえるようであれば、異常と思います。
書込番号:22866907
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,307物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.5万km
-
アクア S 純正ナビ バックカメラ 禁煙車 スマートキー ETC オートライト オートエアコン Bluetooth再生 CD再生 地デジ ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
アクア S オートエアコン パワーステアリング LEDヘッドライト フルセグ メモリナビ バックカメラ ETC Bluetooth ドラレコ
- 支払総額
- 102.4万円
- 車両価格
- 93.6万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 50.1万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
27〜799万円
-
9〜305万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
39〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















