『MapFan Clubについて、購入された皆さんどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『MapFan Clubについて、購入された皆さんどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:18件

月末にフリードハイブリッドに737をYHで取り付けをします。
そこで、すでに購入された皆さんはMapFan Clubに購入後すぐに入会していますか?
また、「携帯・スマホ」か「PCコース」どちらにされていますか?
以下、今の自分の考えている内容と疑問点です。

@ナビ本体は基本的に10年以上使う予定なので、他社の3年間無料より、有料でもMapFan Clubの方法が5年先まで低料金で更新ができるので良いが、購入後すぐに入会しないと問題ありますか?

A「携帯・スマホ」か「PCコース」は、本当はiphoneが欲しいのですが経済的に難しい。
そこで、PCコースに入会するとスマホよりサービスが低いが「携帯・スマホ」だと機種変・キャイア変更が5年間にはありそうなので切り替えがうまくいくのか不安である。

以上、皆さんはどのようにしていますか? アドバイス頂けると幸いです。

書込番号:14271539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/03/11 20:48(1年以上前)

はじめまして。
似たような内容での質問が727のスレにありましたよ。
質問者様の知りたい内容が全て解決するかわかりませんが一度ご覧になってはいかがでしょうか

書込番号:14274547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/11 22:12(1年以上前)

★あゆあゆ★ さん、アドバイスありがとうございます。

微妙ですね。気になることは書いてありましたが、結局どうしようか・・・。

MapFan Clubに入るか・入らないか?
入るなら、PCかスマホか?

一度、メーカへ確認しようかな?

書込番号:14275146

ナイスクチコミ!0


Koukunkunさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 08:58(1年以上前)

727を購入して半年になります。

MapFan Clubには更新の切れる5年目に、ケータイで登録してアップデートを行うつもりです。

毎年地図更新の必要はないですからね。

自分も気になったんで電話でサポートに尋ねて上記判断をしました。

気になるコトはメーカーに聞いてスッキリされたらいいと思います。

書込番号:14337314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング