『地図の文字が小さい』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『地図の文字が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の文字が小さい

2012/06/26 09:28(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:65件

地図の文字の大きさは、変えれないのでしょうか?
他社のナビは、変更できるようですが、ケンウッドだけできないと言われ、不思議にかんじています。長く使いたく、いまは、いいけど、歳いくと見えなくなるんじゃないかと心配です。

文字の大きさの変えかたご存じの方、教えてください。

書込番号:14727136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 マイページ☆ 

2012/06/27 09:03(1年以上前)

どうもこんにちは。535DTを使用している者です。

ナビ設定やシステム設定を見てみましたが、文字の拡大に当たる項目は見つけられませんでした。

同様に、取り扱い説明書を読んで見ましたが、やはり該当箇所はありませんでした。


唯一文字に関する事ですが、「方面看板」のON/OFFは切り替えできるようです(購入時はON)。

これなら看板が大きく表示されるため、多少はナビ画面も見やすくなるのかな?と思います。


しかしながら、全体的な文字の大きさは調整できないため、スレ主様の目に極力近い所にナビが設置できる車種にお乗りになる以外、見やすくする方法は無いかもしれません。


お役に立てず、ごめんなさい。

書込番号:14731054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/06/27 10:29(1年以上前)

私も取説を検索してみましたが同様に見つけられませんでした。

>いまは、いいけど、歳いくと見えなくなるんじゃないかと心配です。

確かに私は50歳頃から厳しくなりましたね。
一概には言えませんが後25.年近くも使用されないと思うのでご心配不要では?
顔アイコンからですが・・・

文字変更不可の4.5インチナビを使用していますが、
歳に関係なくチラ見ナビでの数値類はそれなりに大きい方が良いのは確かですね。

書込番号:14731273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/06/28 08:46(1年以上前)

-hayabusa-さん、 batabatayanaさん、
調べていただき、ありがとうございました。私も調べ、店員も実機で探してくれたりしましたが、みつからず、他社機のほとんどが可能な操作が、トップグレードのこの機種にできないことを不思議だと思い、みなさんにもお尋ねした次第です。
次機種に期待します。

書込番号:14735034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/06/28 10:07(1年以上前)

「綺麗な画面のスーパーファインビューモニターには不要」

また、裏腹?の

「スーパーファインビューモニターなので厳しい」

とか。

解はないと思いますが、一度HPの動画を見られては。

書込番号:14735240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング