『ミニバンには』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL

  • 路面からの振動を吸収するゴムが静粛性を実現し、走行時のタイヤの発熱も抑制する低燃費タイヤ。転がり抵抗も低減し、低燃費性能に貢献する。
  • 専用設計の左右非対称パターンを採用してシャープなハンドリング性能を実現。不快なノイズや振動を抑えて、静粛性とコンフォート性能を両立。
  • 「ロングライフポリマー」を配合し、摩耗性能が向上。従来品と比べて、転がり抵抗が17%低減、ロングライフ性能は18%向上している。
EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:629mm 総幅:207mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのオークション

EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL

『ミニバンには』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンには

2014/01/28 13:53(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

こちらのタイヤはメーカーでミニバンも対応と書いておりますが、実際のところどうなんでしょうか?
同じグッドイヤーでしたら、ミニバンタイヤのRVecoの方がいいのでしょうか?

書込番号:17123188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/28 14:50(1年以上前)

$in5さん

何を重視するかで履かせるタイヤが決まりますのでEAGLE LS EXEをミニバンに履かせるという選択もありでしょう。

以下に両タイヤのラベリング及び選択のポイントを説明しまので参考にして下さい。。

・EAGLE LS EXE:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
EAGLE LS EXEは静粛性や乗り心地といった快適性能やウエット性能重視を重視する場合に選択したいタイヤです。

・EAGLE RV-S ECO:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c
EAGLE RV-S ECOはミニバン特有の偏摩耗やフラツキを軽減したい場合に選択したいでしすね。

書込番号:17123341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2014/01/28 15:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
求めている性能としては、後部に子供が乗るのである程度の乗り心地と後は偏磨耗対策です。
この点でしたらどちらでしょうか?

書込番号:17123408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2014/01/28 20:34(1年以上前)

>求めている性能としては、後部に子供が乗るのである程度の乗り心地と後は偏磨耗対策

乗り心地を重視するなら乗用車カテゴリータイヤであるLS EXEが有利ですが、偏摩耗対策を重視するならミニバン用タイヤであるRV-S ECOが有利です。


ミニバン用タイヤについては別板に記載していますので、転記します。


転記ここから********************

ミニバンは車高が高い(重心が高い・真横の投影面積が広い)ために、路面の傾斜や横風等を受けてタイヤの外側に負担がかかりやすいです。
ミニバン用タイヤはそのあたりを考慮して、左右非対称設計のトレッドパターンを採用し、ストレスがかかりやすい部位の剛性を高めているため、偏摩耗やフラツキしにくくなっています。
高速道路を走行する際には、速度が上がるために車に対して風圧がかかります。
そのようなときには踏ん張りが効き、効果的でしょう。

転記ここまで********************


ミニバン用タイヤは剛性を高めている分、乗り心地は硬めに感じやすいです。


なお、ロールーフミニバンでしたら、LS EXEでもいいのかなとは思います。

書込番号:17124447

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/28 20:41(1年以上前)

$in5さん

乗り心地と耐偏摩耗の何れを優先するかという事になりそうでうすね。

今回は後部座席のお子様を優先してEAGLE LS EXEの方を選択してみては如何でしょうか。

尚、偏摩耗は定期的なタイヤローテーションとタイヤの空気圧を適切に調整する事で、ある程度は軽減する事が可能です。

書込番号:17124480

ナイスクチコミ!3


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2014/01/28 21:18(1年以上前)

皆さん丁寧な説明ありがとうございます。現在はLSexeに傾いております。ちなみに、タイヤの持ちはどちらがいいのでしょうか?そんなに大きな違いはないでしょうか?こちらの車種はトヨタヴォクシーとなります。よろしくお願いします。

書込番号:17124681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/01/28 21:32(1年以上前)

$in5さん

ライフについてはミニバン用タイヤのEAGLE RV-S ECOの方が僅かながら長いと予想します。

書込番号:17124754

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2014/01/28 22:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

僅かであれば今回はLS exeを購入してみようと思います。色々とありがとうございました。

書込番号:17124916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング