『テスラ・モデルSのタイヤとして』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:708mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのオークション

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

『テスラ・モデルSのタイヤとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

テスラ・モデルSのタイヤとして

2019/09/22 01:53(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

クチコミ投稿数:3件 ブログです 

テスラ・モデルSの85Dに乗っています。
今履いているミシュランのPilotSport3の履き替えとしてこのタイヤはどうでしょうか?
これより安いタイヤもあったのですがコンフォートならこれかなと思っています。

https://explanatorynotesest2019j.com/blogja/2019/09/21/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%abs%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%9f/

速度記号がY→Wになりますが最高速度が300→270km/hになるだけで、ロードインデックスが同じだから大丈夫かと思っているのですが2tを軽く超える車なので慎重になっています。
Pilot Sport 3もXL規格品なので空気圧の設定も変えなくても良いですよね?

書込番号:22938100

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの満足度4

2019/09/22 05:40(1年以上前)

重視するのはコスパですね?

ロードインデックスなど、カタログ値がクリアできてサイズがあれば問題なく履けますし、
このタイヤはコスパが高いことで評価の高いタイヤです。

もちろんパイロットスポーツよりはグリップ性能(ドライ・ウエット)などは落ちますが、
安いタイヤを探しているなら良い選択だと思います。

書込番号:22938169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/09/22 07:52(1年以上前)

kakakudotcomid2019h31さん

下記は価格コムで245/45R19というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=45&pdf_Spec201=19

現在第一候補のEAGLE LS EXEは、このサイズの中では売れ筋一位となっていますね。

このEAGLE LS EXEですが、kakakudotcomid2019h31さんのお考えのようにタイヤサイズやロードインデックスが同一ですから、テスラ・モデルSに装着可能です。

又、EAGLE LS EXEはコンフォートタイヤですが、後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されています。

つまり、EAGLE LS EXEは一世代前のモデルという事もあり価格も安価です。

あとEAGLE LS EXEに履き替えても、102XLとロードインデックスが同一ですからタイヤの空気圧を変える必要はありません。

W(270km/h)という速度記号に関しては、実際に270km/hを超える速度を出す訳でもないでしょうから、Wでも問題ありません。

この速度記号ですが、当該サイズで速度記号がYや(Y)となるタイヤはプレミアムスポーツタイヤが多いですね。

速度記号Yで安価なタイヤとなるとPROXES Sportがあり、PROXES Sportは現在履いているPilot Sport 3と同じ方向性のタイヤとなるプレミアムスポーツタイヤです。


以上のように価格最重視でコンフォートタイヤを選択するのならEAGLE LS EXEという選択で正解だと思います。

書込番号:22938293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/09/22 13:59(1年以上前)

正直、タイヤに拘りのある人が選ぶタイヤではないね。
どちらかということ、ドレスアップ優先のコンフォート系タイヤ。

コンフォートといっても乗り心地の良い静かな部類ではないから、購入するならそれなりの覚悟が必要かな。
値段なりってことです。
テスラには役不足だと、個人的には思います。

書込番号:22939082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/22 14:36(1年以上前)

ランフラットタイヤがいいと思います。 P−ZEROとか。 メーカーのタイヤの倉庫にもあまりおいていないタイヤなので止まったらレッカー移動しかないと思います。 

書込番号:22939144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/09/22 14:37(1年以上前)

太いタイヤはくぎを踏む確率も高くなります。

書込番号:22939146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの満足度4

2019/09/23 04:15(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

そうは言っても価格は大事だよ〜(矢田亜希子風に)


>からうりさん
釘を踏む確率とは斬新なアプローチですね(笑)

書込番号:22940655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ブログです 

2019/09/24 15:34(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ちなみに釘ではないですが、金属片によってパンクを経験しています。
確かに走れなくなったらレッカー車を呼ぶようなタイヤサイズですね。

↓こんな金属片でした。
https://explanatorynotesest2019j.com/blogja/2019/09/24/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%81%ab%e9%87%91%e5%b1%9e%e7%89%87%e3%81%8c%e5%88%ba%e3%81%95%e3%82%8b/

書込番号:22944205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ブログです 

2021/03/08 02:41(1年以上前)

投稿から1.5年ほど立ちましたが結局このタイヤ買いました。
結論として良い買い物が出来たと思います。
みなさんアドバイスありがとうございました。

私のレビューです↓
https://explanatorynotesest2019j.com/blogja/2021/03/08/%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%bb%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%abs%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e4%ba%a4%e6%8f%9b%ef%bc%88goodyear-eagle-ls-exe-%ef%bc%89/

Youtubeにも投稿しておきました。
https://youtu.be/r2bklQ7_ITI

書込番号:24008806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング