『アドバイス宜しくお願い致します』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:708mm 総幅:234mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのオークション

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

『アドバイス宜しくお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイス宜しくお願い致します

2020/02/27 08:15(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
アドバイスいただければと思い投稿させて頂きました。現在2015年式ウイングロードに乗っております。そろそろタイヤ交換した方が良いと言われましたが、どんなタイヤが良いのか分からず、オススメのタイヤがあれば教えて頂きたいです!ちなみに、現状新車購入時から履いているブリジストンのポテンザ RE080 195/55R16 86V履いております。宜しくお願い致します!

書込番号:23254614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/02/27 09:36(1年以上前)

そのサイズはあまり売れていないので高いです。 ピレリP1VERDEが値段でいいと思います。 アマゾンで買えば3万5千円以下で買えると思います。

書込番号:23254701

ナイスクチコミ!4


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 09:41(1年以上前)

そうなんですね!どうも有難うございます。探してみます^_^

書込番号:23254705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/02/27 10:04(1年以上前)

サイズを間違えていました。 195/65R15を見ていました。  約50000円でした。
  

書込番号:23254734

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/02/27 10:06(1年以上前)

REILA.Hさん

EAGLE LS EXEを候補に挙げているという事は価格重視という事で宜しいでしょうか。

参考までに下記が価格コムで195/55R16というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=16

書込番号:23254737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/02/27 10:18(1年以上前)

通販は安いですがアマゾンみたいに取付店と提携しているところもあるのでここの時間に自分の車で行けば取り付けてくれるのでその手間が大幅に減ります。 普通のお店で買うのに先払いの感覚です。 値段がだいぶ違いますが。

書込番号:23254754

ナイスクチコミ!4


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 10:46(1年以上前)

価格重視と言うわけではないのですが、ディーラーさんに7万円位と言われて、もう少し安ければ良いなぁと思いまして。ファルケンのプライマシー?とか言うやつでしたが
有難う御座います!

書込番号:23254779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 10:47(1年以上前)

色々方法があるんですね。知らない事ばかりです。
有難う御座います!

書込番号:23254783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/02/27 12:31(1年以上前)

REILA.Hさん

了解です。

それなら乗り心地や静粛性が比較的良いコンフォート系タイヤがお勧めです。

コンフォートタイヤにも色々とありますが、価格面等も考慮して下記の4銘柄を候補に挙げてもました。(ラベリングも記載しています)

・LE MANS V 195/55R16 87V:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b

・PROXES CF2 195/55R16 87V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・Primacy 4 195/55R16 87H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・BluEarth-GT AE51 195/55R16 87V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a

先ず、LE MANS Vですが柔らかい乗り心地が期待出来るタイヤです。

又、省燃費性能も転がり抵抗係数AAと先ず先ずです。

次にPROXES CF2は価格コム最安値約8000円とか価格の安さが魅力のコンフォートタイヤです。

三番目は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤであるPrimacy 4 です。

つまり、Primacy 4は他の3銘柄のタイヤよりも格上のタイヤとなるのです。

最後はBluEarth-GT AE51ですが、ウエットグリップ性能aとウエット性能が高いタイヤです。

という事でウエット性能重視ならBluEarth-GT AE51がお勧めです。

個人的には価格面も考慮して乗り心地が良いLE MANS Vがお勧めです。

あと下記は上記4銘柄の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930336_K0000731352_K0001064834_K0001118869&pd_ctg=7040

最後に下記で通販利用時の注意点等を書き込んでいますので参考にしてみて下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22638206/#22638238

書込番号:23254911

ナイスクチコミ!2


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 12:39(1年以上前)

細かく調べて頂きありがとうございます!
ディーラーさんよりお安く買えそうですね!
とても助かります。感謝です!

書込番号:23254927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの満足度4

2020/02/27 17:55(1年以上前)

>REILA.Hさん

ディーラーは定価販売なので、同じタイヤを買ってもめちゃくちゃ高いです。

実店舗でも安売り店を探せば随時と違いますよ。(^^)/
安いお店が見つかるといいですね。

書込番号:23255335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 17:57(1年以上前)

ほんと高いです!頑張って探したいと思います!ご意見ありがとうございました😊

書込番号:23255336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/27 20:08(1年以上前)

>REILA.Hさん
195/55R16 ということはオーテックバージョンのライダーでしょうか。

しかしながら、ウイングロードはベース車は175/70R14です。
185/65R15、195/55R16 と2インチアップされています。TOYO スポーツタイヤが新車装着タイヤでした。
その上に245/45R19ではさらに3インチアップでは足回りをさらにどうにかしない限り乗り心地がたいへん悪くなります。

止めた方が良いと思います。

書込番号:23255510

ナイスクチコミ!1


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 20:13(1年以上前)

こんばんは。そうなんですか?新車購入時から今のタイヤなんですが…どういうことでしょう

書込番号:23255516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/27 20:24(1年以上前)

>REILA.Hさん
希望タイヤは本当に245/45R19ですか?購入したいのは195/55R16ではない?

外径が全く違いますが、
175/65R14が601mm
185/60R15が603mm
195/55R16が601mm
に対して、
245/45R19が703mmです。

書込番号:23255536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLの満足度4

2020/02/27 20:28(1年以上前)

主さんが投稿場所を間違えているだけですよ。

彼女が買おうとしているのは195/55R16です。
最終から丁寧に読めばわかりますよ。

書込番号:23255545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 21:17(1年以上前)

すいません。投稿場所間違えてたんですね(TT)
ご迷惑おかけしましてすみません(>_<)

書込番号:23255612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/27 21:25(1年以上前)

>REILA.Hさん
TOYO PROCSES T1R にしても、POTENZA RE080にしてもスポーツ系のストリートタイヤです。

これと同程度のスポーツタイヤを探すとなると、195/55R16では意外と数が少なく、
ブリジストンのPOTENZA S001/007A、POTENZA RE-71R、
ダンロップ SP SPORT LM704、TOYO TIRE PROXES T1R、でしょうか。

https://www.clg-sv.com/tire4.htm#3

書込番号:23255630

ナイスクチコミ!1


スレ主 REILA.Hさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/27 21:32(1年以上前)

タイヤの種類は沢山あってこまりますね笑
有難う御座います!

書込番号:23255646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 245/45R19 102W XLをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング