AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『違いありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

違いありますか?

2012/05/06 14:07(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

以前wimax+auのデータ通信カードを契約しようと思っていましたが

try Wimaxで通常使う範囲を計測するとWimaxだけで問題ないのでWM3600Rと考えています

契約するにあったてプロバイダーによる通信速度の違いが発生するのか教えて頂きたく

書き込みしました


niftyは早いがbiglogeは遅いとか(あくまでも例えです)

ベストエフォーであることは知っていますが、DTIのFOMA回線は使えたもんじゃない

と聞いたことがあります。 その点Wimaxはどのようなものでしょうか?

書込番号:14528993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/06 14:54(1年以上前)

プロバイダーによる速度の違いがあるのかどうか私も気になりいろいろと調べてみたことがあるのですが、少なくともネット上でその違いを実証する記事やデータは、発見できませんでした。私は、DTIでモバイルキューブを使っていますが、きわめて快適に使っています。(USBによる有線接続で平均11m位)

書込番号:14529184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 00:16(1年以上前)

回答ではなくて恐縮ですが、WiMAXを検討中の方々に参考になれば幸いですので、書き込み(貼り付け)します。トライ(無料試用)後の契約時にキャンペーン(キャッシュバックや初月無料等)非適用になることが有ります。御注意あれ。

書込番号:14531952

ナイスクチコミ!0


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2012/05/07 19:32(1年以上前)

ほっほートミーさん
あまり気にしなくて良いみたいですね。
ネットでもヒットしなかったので少し気になって書き込みしました

skysea5050さん
そんなことがあるのですか?
tryで確認したらキャッシュバックが無くなるなんてインチキですね

返信ありがとうございました

書込番号:14534365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/12 08:56(1年以上前)

今月からWiMAXを使っています。

プロバイダ経由で契約しましたが、WiMAXの話では
プロバイダに貸し出している回線とWiMAXで直接契約
した場合との回線は太さが違うとのことでした。

tryWiMAXで出たスピードとプロバイダ経由で契約した後の
スピードが異なることもあるとのことです。(同一環境条件)

しかし、スピードが遅い場合はプロバイダに相談すれば改善することも
あるみたいなことを言われました。

わたしの場合はtryWiMAXで接続の確認程度だけして契約したので
スピードの差は不明です。気持ち遅いかなぐらいです。

ご参考になれば。

書込番号:14551713

ナイスクチコミ!1


konosiroさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 08:45(1年以上前)

3500rでの比較ですが、biglobeは無茶苦茶遅く。
違約金まで払って、別業種(kulnet)に移動したところ
Try WiMAXに近い値がでております。
Biglobeだけは避けた方がよろしいかと思います。

書込番号:14610165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング