『ISO6400』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

ISO6400

2012/02/22 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種
当機種
当機種

仕事の合間にアップします。。(^^;
続きまして、ISO6400のサンプルです。

ちなみに、ISO3200のサンプル画像は下スレにアップしてますので、
ご興味が御座いましたら見てやって下さいませ♪♪


書込番号:14188379

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

巷では手厳しい意見が御座いますが、
実際に使われているのでしょうか。(^^;

明るくなってきましたが続きです。。

書込番号:14188404

ナイスクチコミ!8


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/22 12:41(1年以上前)

ISO6400でこの画質は非常に魅力的ですね。
富士フイルムの社長の自信のコメントが理解できました。
購入意欲をそそりますね!

書込番号:14188461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2012/02/22 14:21(1年以上前)

S5proを5年間愛用し続けているものとしては、突然
意外な形で出てきたこのカメラには期待をもっています。
今メインに使っているαが高感度にはやや難があり、
ISO3200-6400とかの画像サンプルを見せていただいて
ちょうどかゆい所に手が届いたような気がしています。

カメラ本体と60mmマクロを予約購入しましたが、
まだ部屋での試し撮りぐらいしかしていません。
操作性は慣れないせいか戸惑うことが多く、
とりあえずはいろいろやってみないことには
わからないところがあるかなと思っています。

お手軽系のミラーレスではないことは覚悟して
購入しましたし、5年たっても大切に使っている
S5proのように、ここぞというところで切り札として
持ち出すような使い方を実は想定しています。

書込番号:14188804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/02/22 14:25(1年以上前)

X-Pro1と比較してnex-7ではシャドー部にノイズがいっぱい見えてて「こんなに違うのか?」とびっくり、腰をぬかしてもうたがな。

X-Pro1 ISO 400
http://ganref.jp/m/satoshi1014/portfolios/original/0/2f4de410646f403e007f44477283bf4d

NEX-7 ISO 100
Http://farm8.static.flickr.com/7208/6898291373_0bbd7b3204_o.jpg

書込番号:14188813

ナイスクチコミ!2


S5Amaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/22 15:55(1年以上前)

>corotcortさん
銅像の写真は何時頃に撮られたものでしょうか?昼とも夜ともわからない光加減があやしい雰囲気をだしていてとてもいいですね。ISO6400でこれだけのものが撮れるとはすごいですね。

>たていすかさん
お考えよくわかる気がします。私は3年ほど使っていたS5proを処分してαマウントに移行したものですが、S5proを売ってしまったことを後悔しています。色のりのいいフジのカメラと連射につよく淡い色調が美しいソニーのカメラはよい補完関係にあるのではないかと思っています。X-Pro1については賛否両論あるようですが、この高感度特性だけでも買いだと思います。(もちろん他にも美点はたくさんありますが…。)

書込番号:14189095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2012/02/22 18:00(1年以上前)

自分も昨夜出かけたので、高感度のテストをしてました。
自分の用途では、ISO3200は全く問題無さそうです。
ISO6400もかなりいけてますので、特殊な用途以外ではOKでしょう。
解像感も抜群ですし、Mマウントアダプターが待ち遠しいです。w

書込番号:14189521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/02/22 20:39(1年以上前)

素晴らしい作例、ありがとうございます。

5DUで手持ち夜景をよく撮りますが、重さがこたえる年になり、あの軽量なX-Pro1でこれだけの画像が撮れるとは。驚きです!

書込番号:14190153

ナイスクチコミ!3


スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 10:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝一番で撮ってきました。

ISO6400サンプル1です。

書込番号:14192505

ナイスクチコミ!2


スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝一番で撮ってきました。

ISO6400サンプ2です。

書込番号:14192513

ナイスクチコミ!3


スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 10:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝一番で撮ってきました。

ISO6400サンプル3です。

書込番号:14192522

ナイスクチコミ!3


スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝一番で撮ってきました。

ISO6400サンプル4です。

書込番号:14192543

ナイスクチコミ!3


スレ主 corotcortさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/23 11:25(1年以上前)

Pernillaさん。
こんにちは!!
X-pro1の高感度性能は最高です☆

たていすかさん。
こんにちは♪
自分もα使いでした。
何と言いますか、α900のあのスッキリ感。大好きな絵でした。
フジの絵にはX100からはまってしまいました。。
フィルムライクな感じがお気に入りです♪♪
でいて、高感度もばっちり☆なので、とてもとてもお気に入りカメラです。

のいロリさん。
X-Pro1の高感度性能は格別ですね☆

S5Amaさん。
ご観覧頂きましてありがとうございます!!
5時30分ごろ〜6時ごろの写真になります。
自分自身、このブルートーンな時間帯が好きでよく撮影しております。
お褒めの言葉感謝しております☆

ROMが基本さん。
やっぱり良いですよね☆ X-pro1の高感度性能!!

みなとまちのおじさんさん。
こちらこそ♪
お褒めの言葉感謝致します!!
さぶいなか撮影してきて良かったです!!!
5DUの代替機種になるかと思います。(自身も5DU使いです)
X100/X-pro1を購入してから、一眼レフでのスナップ撮影はしなくなりました。
画質同等で機動力があるとくれば必然的にそうなってしまいます。。

書込番号:14192637

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング