『LABI 1なんば』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

LABI 1なんば

2012/03/09 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件
別機種

仕事帰りに、ヤマダ電機 LABI1 なんば店に立ち寄りました。
会員限定の粗品の片岡鶴太郎の小鉢をもらうためだったのですが。(笑)
何故か、前もってX-Pro1ボディとXF35mmレンズの価格はこちらで調査していました。(汗)

X-Pro1 ボディの店頭表示価格は、150000円(ポイント10%)でしたが142800円(ポイント17%換算=118524円)
XF35mmレンズの店頭表示価格は、49800円(ポイント10%)でしたが49800円(ポイント12%換算=43824円)
合計192600円(ポイント差し引き=162348円)で購入しました。

16万円前半なら買おうと思っていたので、店員さんに声をかけると、どこかで値段を調べられましたか?と聞かれたので
価格comを見ただけなので、近い金額だったら買いますよと伝えると、少々お待ち下さいと言われて
約5分後に上記の価格を提示され即決してしまいました。
久しぶりに駆け引きの無い、スッキリした買い物ができました。店員さんに感謝です。
あいにく液晶フィルターの在庫が無く、キタムラなんばCity店に舞い戻り購入しました。
ちなみにキタムラでは、135000円(カメラ下取り−3000円)でした。
もう少し待てば、ミナピタカード10%OFFセールがあったかも知れませんが我慢できませんでした・・・。(笑)
それにしても、ポイント換算とはいえ今回は良い買い物ができたと思います。

只今、充電中です。長文失礼しました。

書込番号:14264243

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/09 21:47(1年以上前)

小海老さん今晩は
ご購入おめでとうございます。
ご自身で納得できる買い物できて良かったですね。
それから、充電完了しましたら作例(片岡鶴太郎の小鉢)を是非ご披露お願いします。

書込番号:14264813

ナイスクチコミ!3


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/03/09 23:15(1年以上前)

当機種

はるたまパパさん

こんばんは。ありがとうございます。
では、リクエストにお答えしまして。
ヘタなのであまり作例はお見せしたくないのですが・・・。
一応、美濃焼のようです。(笑)

書込番号:14265293

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/10 05:52(1年以上前)

小海老さん
ハンドリングテスト!

書込番号:14266105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/10 15:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。「10%OFFセール」が実施されませんね?
費用負担が難しいのかもしれませんが・・・

書込番号:14268091

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/03/10 19:07(1年以上前)

nightbearさん
室内で試写しましたが解像感バツグンです。
フルサイズに匹敵はウソではありません。

じじかめさん
例年なら今月は20日付近のはずですが、南海電鉄も厳しいのでしょうね。
しんかなCityは今月末で閉館ですし、キタムラしんかなCity店は1月末で閉店してしまったので
毎月10%OFFセールが無くなってしまったので痛いです。
なんばCityには、がんばってもらいたいですね。
って、我々がお金を使わないといけないのでしょうが・・・。(笑)

書込番号:14268918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/10 22:09(1年以上前)

>>小海老さん

ご購入おめでとうございます。
家の近所のLABIは渋くていけません。
キタムラの方が安いです。

書込番号:14269813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/11 03:36(1年以上前)

当機種

スレ主さん
美濃焼の小鉢、イイ感じで撮れていますね。
質感が写っております。
テストスナップの編集が1ページだけ完了しましたので、HPに只今アップしました。
これから、、購入するかどうか?迷っている人の参考にでもなればと思っています。

書込番号:14271084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/11 04:23(1年以上前)

小海老さん
そうなんやー!
これから、レンズやな。

書込番号:14271112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/11 10:42(1年以上前)

GasGas PROさん HP拝見させていただきました。

この機種ほしくてほしくて、この板に何度も来ていますが、

HPの評価を拝見し、より確実なものになりました。

ありがとうございます。

書込番号:14271902

ナイスクチコミ!1


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/03/11 11:38(1年以上前)

当機種
当機種

おおくぼひこじゃえもんさん
徐々に値段は下がって来ていますから、もう少し待つのも良いかも知れません。
我慢できればですが・・・・(笑)

GasGas PROさん
すばらしいお写真です。このお写真を見て、買いに走る人も多いのではないでしょうか?

nightbearさん
35mm(換算53mm)は、室内の使用では長いので広角が欲しくなりますね。
次はXF18mmですかね・・・。

こってうしさん
買って後悔しないカメラだと思います。
特にAWBが優秀で、白色が普通に白色に写ります。あたり前の事なのですが・・・。(笑)
NEXを使っているせいか、AFはやや遅めな感じがします。
1枚目は近所のノラちゃん。2枚目は我が家のネコです。(6匹中の2匹)

書込番号:14272106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/11 14:02(1年以上前)

小海老さん
そろそろ、注文かな?

書込番号:14272747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/11 18:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>小海老さん、

X100と同じ様に高値が安定するかと思いきや、短期間でどんどんお買い得感が増していますね。
私も同じ組み合わせです。馴れるまでは35mm一本で楽しもうと我慢しています。

購入後、なかなか光に恵まれず真価を把握できずにイライラしていたのですが、久しぶりの晴天の休日を存分に
楽しんできました。

使えば使うほどスゴいですね。しかもほとんどデフォルト設定の撮って出し。
こりゃ、他のメーカーに与える影響も大きいと思います。
今日はデジ一と二台使いながら比較しましたが、私の感覚ではX-Pro1のEVFで十分でした。

>GasGas PROさん、

冷静で公平な評価、さすがです。
それにしても、このカメラはX100と比較しても撮って出しの実力が飛躍的に向上してるように思いますね。

書込番号:14273866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/11 21:12(1年以上前)

当機種

Crashworthinessさん
>それにしても、このカメラはX100と比較しても撮って出しの実力が飛躍的に向上してるように思いますね。ーーーー<
撮影時の設定がX100よりも悩まないですね。
WBもオートの露出もかなり正確になっております。
X100は明るめに写る傾向がありましたが、X-pro1は改良されておりますね。

写りの良さは素子に対して適正化されたレンズチューニングの結果であろうと思います。
Mマウントが発売予定らしいですが、素子に対して適正化されていない社外品のレンズでコノ写りに近い描写がが可能なのかどうか?、、、興味はありあります。
純正レンズをすべて揃えてからでないと、社外品のレンズはリスクが大きすぎますね。

書込番号:14274703

ナイスクチコミ!3


chimenyさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/03/11 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

小海老さん、こんばんは。

 どこかで見たことがあると思いました。美濃焼「さくら」15日までの来店記念で、引換券た゜けとって置いてたのを思い出しました。

X-Pro1のご購入おめでとうございます。
私は先月の23日に+XF35で\184,300で購入しました。
ハンドグリップはあった方が使い易くなると思います。
5DU+24-105と比較してみましたが、さすがに単焦点レンズで画の隅々まで高い描写性だと感じました。

他のデジ一の操作・機能に比べると不満なこともありますが、久々に撮って楽しくなるカメラだと思います。

書込番号:14275049

ナイスクチコミ!2


スレ主 小海老さん
クチコミ投稿数:509件

2012/03/12 22:48(1年以上前)

当機種
別機種
当機種

やはり、我慢できずに18mmレンズを買ってしまいました。
LABI 1なんばで、49800円(ポイント13%)でした。
数枚、なんばパークスで試写して帰りましたが、良い写りをしてくれます。
時間のある時に、レンズの方にスレを立てたいと思います。
家に帰ると、待望のキタムラの特急券が届いていました。(笑)

Crashworthinessさん
そうですね、撮って出しで奇跡の一枚(に近い)絵が撮れるのは
私みたいな素人にはありがたいカメラです。

chimenyさん
ハンドグリップ、アマゾンで注文してしまいました。(笑)
このカメラは、デジイチみたいに大きくないので手軽に持ち出せそうです。
楽しいカメラですね〜。
デジイチの出番と資金が無くなりそうなので処分しないと・・・。(涙)

書込番号:14280239

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング