『販売店装着オプションのナビについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 86 2012年モデル 新車画像
  • 86 2012年モデル
  • インテリア1 - 86 2012年モデル
  • インテリア2 - 86 2012年モデル
  • インテリア3 - 86 2012年モデル
  • インテリア4 - 86 2012年モデル
  • インテリア5 - 86 2012年モデル
  • インテリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア1 - 86 2012年モデル
  • エクステリア2 - 86 2012年モデル
  • エクステリア3 - 86 2012年モデル
  • エクステリア4 - 86 2012年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - 86 2012年モデル
  • エクステリア5 - 86 2012年モデル
  • エクステリア アズライトブルー - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラックシリカ - 86 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパール - 86 2012年モデル
  • エクステリア6 - 86 2012年モデル
  • エクステリア7 - 86 2012年モデル
このページの先頭へ

『販売店装着オプションのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
86 2012年モデル 737件 新規書き込み 新規書き込み
86(モデル指定なし) 1304件 新規書き込み 新規書き込み

「86」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
86を新規書き込み86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店装着オプションのナビについて

2021/02/27 17:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86

スレ主 fmtyさん
クチコミ投稿数:19件

生産終了間際に購入を決断した者です。ナビの選択についてアドバイス下さい。
カタログ上のナビについては、以下の選択肢かと思います。

NSZT-W68T
NSCN-W68

https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/86/86_navi_202007.pdf

仕様を見る限り、DCM付きでも『※マイカーSecurityのアラーム通知はご利用いただけません』とあり、純正を選択する私にとってのメリットは、ハンドルのボタンでオーディオやナビを操作できる事くらいしかないため、社外ナビを検討したいと考えています。

そこでご教示いただきたいのですが、社外ナビでもハンドルのボタンで操作できるのでしょうか?
機種にもよるのかと思いますが、その場合、86のハンドルのボタンで制御できるかどうか、ナビごとに確認する方法はありますでしょうか。

書込番号:23992144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/02/27 18:44(1年以上前)

>fmtyさん
86はトヨタ28Pなので何処の社外ナビでも対応出来ると思います。(ナビメーカーによってケーブルも接続も少々違いますが)

86のステリモは確かそれ程のスイッチは無いと思いましたので…?

書込番号:23992247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/27 18:48(1年以上前)

ケンウッド付けました。ハンドルリモコン大丈夫ですよ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/108080/car/2338172/8457865/parts.aspx

書込番号:23992261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/02/27 18:55(1年以上前)

国産の現行モデルなら大抵対応してる

オプションのアダプタが必要なメーカーや不要なメーカーもあるし、機種によってはアダプタが付属してたりもする

ただ、現在ナビとETCは品薄ですので量販店で早期予約をお勧めします。

書込番号:23992282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル漏れ対策に、スリーボンド1215の使用は? 3 2022/11/15 13:34:09
2030年 5 2021/04/14 12:02:23
GR86cbとしてS-FR顔とか出ないかな? 2 2021/04/06 13:34:52
GR・・・ 15 2021/04/09 10:13:04
これじゃあかんでしょ... 51 2021/04/09 9:35:42
販売店装着オプションのナビについて 3 2021/02/27 18:55:12
小さな音 2 2021/01/21 22:05:45
86GRのバックランプの交換方法について 2 2021/01/09 21:27:38
ヒールアシストのについて 10 2020/11/23 14:34:16
brzなんですか?クーペなんですか? 13 2020/10/26 19:55:44

「トヨタ > 86」のクチコミを見る(全 1304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86
トヨタ

86

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング