『改造車が多い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『改造車が多い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
BRZ 2021年モデル 529件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ 2012年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
BRZ(モデル指定なし) 1309件 新規書き込み 新規書き込み

「BRZ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
BRZを新規書き込みBRZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ227

返信26

お気に入りに追加

標準

改造車が多い

2023/05/03 14:25(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ

クチコミ投稿数:835件

なんか最近見かけることが多くなりましたが、マフラー変えて爆音出してる恥ずかしいのが多いですね。

書込番号:25246086

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/05/03 14:31(1年以上前)

何が恥ずかしいかは人それぞれでしょうけど、スポーツカーよりミニバンのそれの方が気になります。

書込番号:25246088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/03 14:37(1年以上前)

BRZ乗ってることが恥ずかしいと思う人もいるかもしれない。

自スレ主の感覚が万人受けするとは限らない。

所詮、自己満足。

書込番号:25246094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/05/03 16:46(1年以上前)

どんなマフラーか知りませんが、市販品であれば保安基準適応品ですので問題ない排気音でしょう。バイクですがハーレーは最初から大きな音で、音そのものが商品の一つとなっています。人それぞれの価値観でしょう。 
ガラガラの品のないクロームメッキの標準のフロントグリル車の方がどうかと思いますが、それも人それぞれの価値観と言われるでしょう。

書込番号:25246219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/05/03 16:55(1年以上前)

ワシも若い頃はスバルff-1の乾いたエキゾーストノートが快感だった。

書込番号:25246233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/05/03 16:57(1年以上前)

仮面ライダーなんか パイクに何本もマフラー付けているし・・・( ´艸`)

書込番号:25246237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/05/03 17:28(1年以上前)

車検通るなら良いのじゃないのかな

書込番号:25246283

ナイスクチコミ!20


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/05/03 18:10(1年以上前)

今の規制規格なら可愛い物ですよ。
1番緩い規制の時なんか超超超爆音です。

同じ爆音?でも音色で違ったりしますからね。

書込番号:25246333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/03 18:38(1年以上前)

近所で冬に暖気しなければ問題無い、若いな!って思うだけ

ただ、プリの超爆音仕様は何で?と思ったりはする。

書込番号:25246372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/05/03 19:06(1年以上前)

その車種乗ってるスバリストってそういう人種多いんじゃ無いの?

自分の思い過ごしか?

書込番号:25246404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件

2023/05/03 19:17(1年以上前)

>1とらぞうさん
明らかに車検に通らないレベルなんで、恥ずかしいと思いました。

書込番号:25246412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/03 21:30(1年以上前)

>「多くなりました」「多いですね」

近所に複数台いるのでしょうか?
Gは1匹見たら30匹はいるみたいな思い込みでしょうか。

書込番号:25246549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:835件

2023/05/03 21:59(1年以上前)

つまらない例えですね。

毎日2-3台は見ます。
売れてますね。

書込番号:25246587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/03 23:09(1年以上前)

近所では、86しか見ないので、BRZとの区別がつかない。
まぁ、改造している車両は、多いように思います。

書込番号:25246664

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/05/04 06:52(1年以上前)

「改造車」という表現は好きではないが、スポーツカーはセンス良くカスタマイズして乗るものというか、
そうあってほしいと私は思っています。もちろん合法・適法の範囲内で。
私の行動範囲の中では下品なBRZや86は見かけませんね。
「素」も見かけますけど、かっこよくカスタマイズされた車もよく目にします。
ミニバンやSUVより絶対数は少ないですけどカスタマイズ率は高いかもしれませんね。

書込番号:25246828

ナイスクチコミ!7


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/04 07:47(1年以上前)

わざわざここへ書き込まないで自分でそう思ってればいいだけじゃないの?
わざと煽って炎上させようとしてる?

書込番号:25246861

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/05/04 14:11(1年以上前)

バイクのマフラーのほうがよっぽどうるさいよ。

書込番号:25247262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/05/04 17:34(1年以上前)

メーカーOP以外は全て改造だと思う

書込番号:25247454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/05/04 17:54(1年以上前)

>華ちょうちんさん
自分も自分の生活圏で新型結構見かけるけど、6割くらい86の方が多いですが、街中で爆音マフラー付けてるなと分かるのはほぼ見かけた事ないですね。
今どき気合い入れた改造してるのは旧型86が多いです。

地域柄もあるでしょう。
まさか二、三台って同じ個体を見かけてるってオチじゃないですよね。

書込番号:25247483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:835件

2023/05/06 15:38(1年以上前)

アイサイト付きのATなら大丈夫だったのに・・・

書込番号:25249846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件

2023/05/18 19:10(1年以上前)

昨日・今日と4本だしマフラーの下品なのを続けて見たっw

書込番号:25265323

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/05/19 14:30(1年以上前)

最近は運営が過剰反応なのかちょっと記載内容が悪いとすぐに消されるな。
消すならマフラー装着している人を小馬鹿にしているこのスレッドごと削除すればいいのに運営の目は節穴か?

とにかくZ34乗りなら日産板へ帰りなさい。スバルの板に出てこなくてよろし。

書込番号:25266178

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/19 15:52(1年以上前)

今朝の書き込みが、見事に消されてしまいました。
事故案件は、スポンサーに良くない事が起こるので消されたのでしょう。

書込番号:25266227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件

2023/05/19 19:32(1年以上前)

アイサイト付きならもっと軽かったかも・・・

書込番号:25266460

ナイスクチコミ!2


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/19 21:20(1年以上前)

>華ちょうちんさん
何がどのように「恥ずかしい」のか教えて頂けませんか?
恥ずかしいって、当事者や身内が劣等感を感じるから出る言葉の気がするんですよ。

ここで言うなら、この車の所有者本人、家族や恋人がうるさくて一緒に乗っているのが恥ずかしいとか。
86やBRZユーザーが同類に見られるから恥ずかしいからやめて欲しいとかいうなら、納得できるんですけど。
この車に乗っているわけでもないスレ主が恥ずかしいという理由を教えて頂きたい。

ちなみに私もこの車を所有しているわけではない部外者ですが、純正オプションのリアスポイラーをつけたら、家族に恥ずかしいって言われいます(笑)

書込番号:25266593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件

2023/05/19 21:42(1年以上前)

なぜご家族に聞かないんですか?

書込番号:25266617

ナイスクチコミ!0


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/19 23:09(1年以上前)

>華ちょうちんさん
家族は身内
あなたは部外者だから。

書込番号:25266722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > BRZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シートの違い 1 2025/09/22 11:18:18
値引き 2 2025/09/23 7:19:03
雨の日について 13 2025/03/08 2:26:27
外気取り込み熱い 12 2024/12/24 1:55:15
エアロパーツ等の後付 10 2023/10/29 16:07:44
C型値引きについて 15 2023/09/11 5:47:16
BRZ マイナーチェンジについて 8 2023/08/27 21:28:20
改造車が多い 26 2023/05/19 23:09:44
限定も出る?(限定モデル) 6 2022/08/03 13:31:40
BRZとGR86のどちらにするか? 13 2022/07/06 20:58:30

「スバル > BRZ」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の価格を見る

BRZ
スバル

BRZ

新車価格:332〜547万円

中古車価格:80〜494万円

BRZをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング