『HDMIと光デジタル出力 同時に出る?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『HDMIと光デジタル出力 同時に出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIと光デジタル出力 同時に出る?

2012/09/15 08:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

少し前に、他で書き込みしましたが・・
DMP-BDT320の購入を検討しています。

HDMIを装備していないAVアンプに接続するので、
BD⇒(HDMI)⇒TV  BD⇒(光ケーブル)⇒アンプ
といったカンジでそれぞれ独立させて、気軽に見るときは音声をTVから、ちゃんと見るときはアンプから5.1CHで見るというスタイルをイメージしています。

テレビ経由でAVアンプに接続するとDTSが再生できないと聞きました。

HDMIが機能しているときに光から音声信号は同時に出力されるのでしょうか?

書込番号:15067261

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/09/15 10:38(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが、パナのBD65とBDT110を使用しています。
去年まではHDMIのない古いAVアンプを使用していましたが同時に出力されていました。
5.1chも問題なしでした。

参考まで。

書込番号:15067668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/15 13:16(1年以上前)

柊の森さん
返信ありがとうございます

過去のモデルが大丈夫ならイケそうですよね。

書込番号:15068244

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/09/15 14:45(1年以上前)

最近の機種でもBD77のように機能が縮小されているモデルもありますので、100%の回答はユーザーからのレスを待つか、パナのサポートに問い合わせるかですね。
パナの相談センターは使い方や機能等を教えてくれます。
0120-878-365(365日9時〜20時)です。
新製品で取扱説明書をDLしても分からない場合、良く利用します。親切に教えてくれます。

書込番号:15068538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/17 07:26(1年以上前)

柊の森さん
返信ありがとうございます

Panasonicにメールで問い合わせをしました。
連休明けにでも返信が来ると思われます。

書込番号:15077080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/20 22:12(1年以上前)

Panasonicよりメールが来ました。

(以下、転記)
DMP-BDT320は、HDMI端子と光デジタルから同時に、デジタル音声出力が可能でございます。
なお、デジタル音声出力に対応しているフォーマットは下記のとおりです。

<対応音声フォーマット>
・Dolby Digital/Dolby Digital Plus/Dolby TrueHD
・DTS/DTS HD
・AAC

なお、アンプに接続するケーブルが光デジタルケーブルの場合は、
下記の音声フォーマットで出力いたします。
・Dolby Digital
・DTS Digital
・AAC

(以下略)

とのことで、ちゃんと出るようですね。

書込番号:15096061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/09/23 18:00(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

当初はレコーダーにしようとも思いましたが光D出力のある<DMP-BDT320>の購入を決めました。

録画は別室にある<DMR-BWT520>に集中させることにしました。
メーカーに再度DLNAの操作について質問したところ、外付けHDDと内蔵HDDの切り替えもこのプレーヤーからできるとのことで、<DMR-BWT520>に外付けHDDを増設することが、コスト的にもお得だと思いました。

書込番号:15110279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る