『事故時の録画停止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.5型(インチ) LE-DCR03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

LE-DCR03ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

『事故時の録画停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR03」のクチコミ掲示板に
LE-DCR03を新規書き込みLE-DCR03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

事故時の録画停止

2012/04/15 18:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR03

お教え下さい。
この機種は設定時間毎に上書きのようですが、
万が一事故が起こった際自動で動画が保存されますか?
それとも自分で録画停止をして保存処理をしなければいけませんか。

書込番号:14440613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/15 19:23(1年以上前)

この製品は電源が落ちるまで録画を続けます。
保存するために自分で何かする必要はありません。
電源が落ちれば録画が止まりますので、事故に遭遇した場合はSDカードを抜くか、電源コードを外せば大丈夫です。

書込番号:14440881

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/04/16 12:30(1年以上前)

調べようがないのですが、事故が起こった瞬間に、本体が壊れてしまったら、果たして、録画中の動画は、保存されるのか?
録画中のファイルは、そのとき、保存されているのか?

>事故に遭遇した場合はSDカードを抜く
という行為は、やめておいたほうが...
先に、録画停止ボタンを押すか、電源を切るか、電源ケーブルを抜くかをしてからでしょうね。

いま、録画中に、SDカードを抜いて見ましたが、やはり、録画中のファイルは生成されていませんでした。
まずは、録画停止捜査をしてからですね。

>設定時間毎に上書きのようですが
これは、ちょっと、解釈が間違っているかも
設定時間毎に、ファイルが生成され、メモリがいっぱいになったら、古いものに上書きです。

書込番号:14443693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 10:39(1年以上前)

>>グリーンピース様
>>まいぱ様
お返事ありがとうございます。
とりあえず電源コード抜いておけば大丈夫そうですね。

この機種はLED信号は映らないのでしょうね。
とりあえず記録出来ればいいと思ってるのですが
信号が映らないのはちょっと迷ってしまいます。

書込番号:14447558

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/04/17 10:45(1年以上前)

>LED信号は映らないのでしょうね

まだ、確かめていないので、確認しておきます。

書込番号:14447581

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/04/17 16:28(1年以上前)

LED信号の撮影確認をしてきました。

電源周波数の設定
50Hz  12秒周期 で 点滅
60Hz  30秒周期 で 点滅

どちらにしても、撮影されない場合があります。
(撮影場所 大阪市 60Hz地域)

書込番号:14448582

ナイスクチコミ!1


t-mj@さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/18 12:18(1年以上前)

この製品はバッテリーを持っていて

電源供給が切れる⇒バッテリーで数秒間電源維持⇒その間に製品が保存処理する

そして電源OFF

といった動きをするようです。

ですので自分で保存処理をする必要はありません。

書込番号:14950606

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 LE-DCR03のオーナーLE-DCR03の満足度4

2012/08/18 14:11(1年以上前)

t-mj@さん

上記方法は、確実に、保存処理を行うための操作を示しています。
電源が落ちる前に、システム的に保存できなくなるのを防ぐために、
電源の供給を断つ操作を行うべきだというのを紹介しています。

書込番号:14950939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-DCR03
ルックイースト

LE-DCR03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

LE-DCR03をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング