『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額

2012/03/11 19:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 バド-Fさん
クチコミ投稿数:14件

CX-5を購入予約した人に聞きます。
購入した車はガソリン車とディーゼル車のどちらで、どれだけ値引きしてもらいましたか?
(車体からとオプションから)
今日、見積もりだけしてもらったんですが
車体から0円、
オプションから5万円、
こんなもんですか?

あとナビは今使ってるのを移設しようと考えてましたが
費用が25000円らしいのですが普通ですか?


書込番号:14274064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 19:34(1年以上前)

今日XD-Lを注文しました。
本体値引き5万円、サンヨーカーナビオプションから4万でした。
新車だとこんなものなんでしょうね。特に期待していなかったので嬉しくなりました。

書込番号:14274184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pepsi nexさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 19:38(1年以上前)

北海道で20Sを契約しました。オプション込みで10万円と端数カットでした。
ディーゼルは補助金を理由に本体値引きを渋る様ですが、ガソリン車も渋かったです。

書込番号:14274197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/11 19:39(1年以上前)

掲示板で車体からの値引きは出来ないという書き込みをよく見ます。
受注が多いし、新型車だからでしょうね。
ちなみにオプションの費用はどれぐらい掛かりました?

ま、いずれにせよ、マツダのくせに値引きが5万円は渋いですね。
せめてナビぐらい無料で取り付けして欲しいですね!

書込番号:14274202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 20:30(1年以上前)

XD 2WD契約 14万値引き OP3万プレゼント 持ち込みナビ取り付けサービス
下取りガリバーと同額 上手に交渉しましょう。

書込番号:14274445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kubo174さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 20:48(1年以上前)

XD-L(4WD)。本体値引きはゼロ。オプション(アルパインのナビ等52万+パックメンテ)から10万の値引きでした。下取り車のCR-V(H19年、66,000km)が当初の100万から108万になり契約しました。
マツダだけは絶対に乗らないと思ってましたが、以前ディーゼル(テラノ・レグラス)に乗っており太いトルクはには興味がありました。実車を見て『いいじゃん!』。あとは一直線でした。

書込番号:14274545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2012/03/11 22:04(1年以上前)

>マツダのくせに値引きが5万円は渋いですね

いや、新型車って販売当初はどこも似たような値引き幅です・・・。「他社が行えて、マツダが行ってはいけない」というのは、残酷だと思います。それにトヨタも日産もホンダだって、大幅値引きしたりしますから。

それに、マツダ=大幅値引きって最近は通用しない方程式だと思いますよ。

書込番号:14275083

ナイスクチコミ!5


junpinさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/11 22:26(1年以上前)

XD-L 2WD
値引き
本体202500 オプション0 

サービス 
インテリジェンスセット、ボディーコーティングMG1年、延長保証、パックメンテ、フィルム、ナンバー

先週契約してきました!

書込番号:14275253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/11 23:29(1年以上前)

マツダっていうと、値引きのマツダっていう印象が強くあるんですよね。
それで、ついついそのような発言になってしまいました。

気分を害された方には申し訳ないです。

でも本体の値引きが出来ないなら、もう少しサービスして欲しいと思いますね。

書込番号:14275728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/03/12 14:33(1年以上前)

確かに、値引きのマツダ感あります。
MPVで一昨年、本体から、64万、OPから15万の
サービスを含めて80万以上の値引きして購入した方もいます。
OPは、50万超。

一年後が、勝負所かな!
いまは、新型効果で、値引きは、本体から、五万、
opから二割がベストだとおもいます。

書込番号:14277975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:36(1年以上前)

ん〜、過去スレに値引き額は出てるし、ここじゃなくても値引き額の情報は拾えるのに、なぜわざわざスレ立てるのかよくわからない。
他のスレもそうですけど情報クレクレになっていませんか?ご自身から情報を探しに行っていますか?

はっきりと言えるのは、このCX-5に幾らまでなら出す価値があると思っているかじゃないですか?
他の方と値引き額で競っても意味ないですし、とにかく安く買いたいのなら新車販売時に買うべきじゃないです。

結局は自己満足の世界で、自分でその金額に納得できるかどうかだと私は思いますよ。

書込番号:14280135

ナイスクチコミ!3


スレ主 バド-Fさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/12 22:56(1年以上前)

過去スレではどれだけ値引けるかってことが書いてあるんじゃなかったっけ?
私が知りたいのはどのグレードを、車体からオプションからどれだけ値引いて貰ったか
沢山の人の話しを聞きたいんです!
これってダメですか?

書込番号:14280297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 23:44(1年以上前)

よく過去スレを参照しろとか、ググっってから聞いてるのか?等々言ってる人を見かけますが、聞かれてる事に答える気がないのなら無視すればいいのにな〜っと思います。

同じような質問をしているようにみえて、スレ主としては違うニュアンス的な事を聞いてるのかもしれません。
確かに全く何も考えてないスレ主もいるけれど、そういう人にはまともな返信はつかないんだろうし、どのみちレスするのなら聞かれてる事だけに答えて余計なひと言はいらないと思います。

書込番号:14280681

ナイスクチコミ!6


Gunners55さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/13 20:19(1年以上前)

モデル:XD-2WD シルバー / ディスチャージ・Boseスピーカーのパック(標準価格\2,738,750)。これにパックDeメンテ、延長保証のプランを追加。
オプションは;
アルパイン純正ナビ(Bose用)/ナビロック付+ ETC(デンソー)+ナンバープレートホルダー+LEDバルブランプ+フォグランプ(青)+ラゲッジルームトレイ+フロアマット+アクリルバイザ

値引き額は本体\0、オプション\137,000でした。
ただ、当初2月初旬に契約した際にオプションカタログがなかった時点でナビとフロアマット、アクリルバイザだけで見積もりしたときに値引き\130,000で、3月初旬オプション判明後に追加した分の見積もりと比べて\7,000しか値引きされていないので、これから交渉です。

書込番号:14284203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 00:03(1年以上前)

妻子持ちさん、こんばんわ。
仰るとおり、余計な一言かもしれませんね。
ただ、妻子持ちさんもスレ主さんの質問には答えておらず、私への批判ですから同じく余計な一言のスレ汚しですね^^;
私も普段はスルーするんですが、スレ主さんの他のスレ見て一言言ったほうが得るものもあるのかな?と思いまして・・・(何様って感じですね)

ほかのスレでも書いてますが、スレ主さんはこのCX-5の全グレードで検討していますよね?
ガソリンとディーゼル、2WDと4WD、ディーゼルを検討するのにディーゼル補助金のことを知らないとか、少しでも興味があって探せばこの程度の情報は拾えると思いました。(内容まで理解していないにしても)
だから「探しに行っていますか?」と書きました。

書き込みだけで判断するに営業マンから軽くあしらわれているのではないのでしょうか?(もちろん地域性もあると思います。)
営業マンだって素人じゃないのですからホイホイ高額の値引き額を提示する訳がありません。

それと、2012年は未決ですが2011年と同内容継続と考えクリーンディーゼル補助金の適用を考えているのであれば本体からの値引きはナンセンスだと思います。※私の考えです。

と、申し上げたいことは以上です。
あ、これで終わると前回同様ただのスレ汚しですから参考までに

SKY-D 4WD ジールレッド M-OP:ディスチャージ、19inchアルミ
2/11注文(先行予約) 地域:神奈川

本体 10万+端数

以前から付き合いのある自動車販売会社です。
値引き交渉一切なし、値引き額は販売会社の言い値です。
 

書込番号:14285590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 11:51(1年以上前)

私も最新の値引き情報が知りたいです。
XD D-OPディスチャージ 19インチアルミ メンテパック バイザーマットで
10万弱でした。
埼玉はこれ以上出しているところはないと言ってました。
まだ決めかねています。

書込番号:14287045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 00:12(1年以上前)

もりやんっすさん、スレ主の「これってダメですか?」のレスに返信しただけです。
それにもりやんっすへの批判ではありません。
自身の思いこみからの意見の押し付けのように見えたのもあって、何だか違うなと感じたので。

私は2月13日予約 XD4WD ホワイトパール ディスチャージ・ナビ・マット・エンジンスタータ・セキュリティ・コーナーセンサー・フロントカメラです。
値引きは本体から15、OPから8、下取り査定額+25で営業している友人より購入。
28日位に営業所に届くそうです。

せっかく縁あって同じ車になったので仲良く情報交換していきましょう。

書込番号:14290411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング