『次年時改良後の…パンフレット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次年時改良後の…パンフレット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次年時改良後の…パンフレット

2018/10/06 23:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:29件

そろそろ…カタログは出来てきますかね。
詳しくは、口頭のみ変更箇所とうは、聞いてますが
実際にカタログが早く見たいです。

書込番号:22164557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/06 23:58(1年以上前)

ここではなくディーラーにそう言ってください。

書込番号:22164580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/07 00:07(1年以上前)

カラー薄口カタログはディーラーにありますよ。
装備内容も記載されてます。
ただし、持ち帰りはできません。
来週辺りには本カタログ出回る気がします。

書込番号:22164604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/10/07 00:20(1年以上前)

実際に聞いてみたのですが、まだ来てませんと言われ
口頭のみ変更箇所きいただけでした。
もう少し待ってみます>待ジャパンさん
>コウ吉ちゃんさん

書込番号:22164629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/10/07 00:21(1年以上前)

ディラーでは、まだとの事で口頭のみ変更箇所の説明がありました。いつ頃になるか知りたかったのですが>コウ吉ちゃんさん

書込番号:22164634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 01:07(1年以上前)

別のスレで書きましたが、もう貰いましたよ。

書込番号:22164682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/07 07:16(1年以上前)

カタログ配布の解禁日は全国一斉のはずですが、フライングしたのですかね?

「貴方だけ特別に」ってことでユーザーの心をくすぐる作戦?

書込番号:22164903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/10/07 09:41(1年以上前)

もうカタログ頂いたんですね⁈地方によって違うのでしょうか。特別に貰ったということですかね。気長に待ちたいと思います。>T@ke_Cさん

書込番号:22165140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/10/07 09:46(1年以上前)

やはり全国一斉にって事で、まだ貰えそうにないですね。気長に待ちます、またまだ納車されないので
せめてカタログだけでも眺めてと思ってました。>ぜんだま〜んさん

書込番号:22165153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 09:53(1年以上前)

私の場合、「特別」なんて事はありませんでしたよ。
偶然ディーラーに行く用事があり、行ったらあっただけのことです。
もちろん「Exclusive Mode」発注済みですがね。

書込番号:22165172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/10/07 17:22(1年以上前)

CX-5は来週末が発表。
一週間後です。
お待ちください。

書込番号:22166069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/07 19:39(1年以上前)

>T@ke_Cさん
CX-3の特別仕様車はExclusive Modsでしたが、今回はExclusive Modeなんですね。
意味は良く分からんのでどうでも良いのですが(笑

特別が何回続くのか知りたいですな〜〜
毎年、特別が出るならいつが買い時?
マイチェン2回でフルモデルチェンジとか決めてくれたら踏ん切りつくんですが...
家電くらいの値段なら欲しい時が買い時!ってね〜〜

書込番号:22166394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 20:03(1年以上前)

只今、確認しましたところ「Mode」で合っていました。(汗)
思った時が買い時なんだと思います。
私の場合、買わないといけなかったんですが...
台風の被害で飛来物が...
KEからの乗り換えとなりました。

書込番号:22166446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/10/07 20:50(1年以上前)

そおなんですね、楽しみです、ありがとうございました。>コウ吉ちゃんさん

書込番号:22166597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/07 20:50(1年以上前)

>T@ke_Cさん
台風飛来物って保険きくんですか?
以前カラスが突っ込んできてフロントガラスとボンネットが破損した時過失なしで修理できました。
この時は、車両保険入ってて良かったと思いました。
北海道は、鹿被害があって、鹿が飛んでたら過失無いけど、地面にいたら過失ありらしいです(笑
私は、来春位まで猶予あるので、Exclusive Mode見てから決めます。また新しいの出てたらどうしよう〜〜
お手数かけました。

書込番号:22166599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/07 20:56(1年以上前)

私も契約したからか貰えましたよ。

書込番号:22166611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T@ke_Cさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 21:03(1年以上前)

車両保険の「限定」というやつをかけています。
天災を一通り保証していました。
過去所有の車両には掛けたことなかったんですが、この車両に初めてかけて助かりました。

書込番号:22166643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:35〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング