『キーデザインの変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーデザインの変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キーデザインの変更

2020/05/06 21:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:124件


KF乗りですが、現在縦長のスマートキーを使用しておりますが、今回のマイナーチェンジで平たく四角いデザインのキーのデザインに変更されてるのを知りそちらのデザインに変更できるならしたいのですが変更ってできるものでしょうか?

書込番号:23386262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/06 21:50(1年以上前)

ディーラーで買うと登録料込みで3万以下くらいじゃないか?

そこまでして欲しいとは思わないが。

書込番号:23386299

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3749件Goodアンサー獲得:217件

2020/05/06 22:35(1年以上前)

>nissy_aaa930さん

> KF乗りですが、現在縦長のスマートキーを使用しておりますが、

気に入った現在の革のキーケースが使えないので、自分的には、改悪の感じですが、
何故? マイナーチェンジでキー迄変えるんですかね?




書込番号:23386428

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2020/05/07 11:12(1年以上前)

マツダは仕様をコロコロ変えすぎ!
アフターパーツを選ぶにも型式だけだと失敗しやすいし、すぐに旧式になるユーザーの気持ちを少しは考えたほうが良いんじゃないだろうか

書込番号:23387234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/07 17:03(1年以上前)

まずディーラーに問い合わせるのが良いと思います。

書込番号:23387847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/07 18:18(1年以上前)

>すぐに旧式になるユーザーの気持ちを少しは考えたほうが良いんじゃないだろうか

慈善事業じゃないんで、毎年改良を行ってくれる方が良いよ。

書込番号:23387984

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2020/05/07 19:00(1年以上前)

ロードスターで新旧キー入れ替えを試した方は居るようです。
結果は可能と書いてあります。
CXー5でのディーラーテストではNG とも書いてありますね。

費用はセレクティブキーシェル込みで4万円弱要るみたい。
値段と見てくれがマッチするかどうかですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/400776/car/1957679/10308957/parts.aspx

自分は旧型をカスタマイズ(塗装すればセレクティブキーシェルっぽく出来そう)
した方がオリジナリティが出せるし、旧型の方が細いのでポケットには嵩張らないなと
思ってます。

モデル自体の息は長いので、フルモデルチェンジサイクルが早い車種よりは良いと思うな。

書込番号:23388077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/08 08:53(1年以上前)

私個人的にはMPV時代のカードタイプのキーが良かったです。
5ミリ程の厚みでカードサイズ。財布に入れっぱなしでも行けたので.......

書込番号:23389077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/17 12:46(1年以上前)

あれ、なんで大きくしたんでしょうね・・・。
しかも、ボタンは小さくなってるし・・・。
どうせなら、1つが以前のでもう1つが今回の大きなヤツ・・・で、2種類付けてくれたらよかったのに。

書込番号:23409348

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング