『サービスキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2012/07/29 21:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 tenman10さん
クチコミ投稿数:140件

本日、サービスキャンペーンすませてきました。プログラムの書き換えですね。
10分ほどで完了しました。

書込番号:14872826

ナイスクチコミ!1


返信する
koniyannさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 22:57(1年以上前)

サービスキャンペーン???プログラムの書き換え??
すみません。何か良いことがあるのでしょか?
教えてもらえないでしょうか。

書込番号:14873283

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenman10さん
クチコミ投稿数:140件

2012/07/30 06:31(1年以上前)

ホームページにのってますよ。iDMのプログラムの書き換えとか、自分には何が変わったのかわかりませんが!

書込番号:14874146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/07/30 06:56(1年以上前)

『サービスキャンペーン』って..... これ、『制御プログラムのバグの訂正』か何かでしょ?

本来なら『不良箇所修正のリコール』と云うべきところが、それを『サービスキャンペーン』と称するマツダの神経には首を傾げます


まあ『不良箇所の訂正プログラムへの書き換え』なんて云った日には、『せっかくの売れ行きの良さに水を掛ける』と心配したんだろうが、そう云う企業姿勢の方に、逆に不安を覚える..... (^^;;


書込番号:14874185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 07:35(1年以上前)

でぢおぢさん
ちゃんとリコール情報の項目に載せてますし
国土交通省に届出した物はリコールと記載してますよ
他の自主的な改善はサービスキャンペーンになってますね

書込番号:14874245

ナイスクチコミ!7


スレ主 tenman10さん
クチコミ投稿数:140件

2012/07/30 12:19(1年以上前)

サービス=点検、修理ですね。

書込番号:14874933

ナイスクチコミ!1


mylcさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/30 21:09(1年以上前)

でぢおぢ殿。
> 本来なら『不良箇所修正のリコール』と云うべ きところが、それを『サービスキャンペーン』 と称するマツダの神経には首を傾げます

マツダと限らず他メーカーでもサービスキャンペーンと称して不具合を修正したりしてますね。
現にランクル80に乗ってましたが、セルモーターが止まらなくなり発火する事例もある件もサービスキャンペーンで片付けられましたし。

乗る側とすれば、メーカーで不具合と認識し、きちんと対応してくれればそれでヨシ…とは思いますけどね。

書込番号:14876543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/08/01 12:38(1年以上前)

でぢおぢさん、そんなのはどのメーカーでもしてますよ。
 
まだキャンペーンでしてるだけマシです。ホンダのフィットのジャダー問題はサービス期間延長です。

要は期間が過ぎてから悪くなったら十数万の修理費が掛かります。

それに安全上の根幹部分ならリコールですが、安全上どうでも良い場所なのでサービスキャンペーンなのだと思います。

書込番号:14882843

ナイスクチコミ!3


NTMY!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 21:28(1年以上前)

でぢおぢさん
リコールまで至らない不具合の修理修正はサービスキャンペーンって言うんですよ。

マツダ独自がやってるものではなくどのメーカーもこの名称でやってますので勘違いしたままあなたの中のマツダの評価を下げないでください。

当たり前ですがちゃんと公表して対象のお客さんに案内だして作業してるので適切な処置をしていますよ。

書込番号:14884561

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング