『マツコネVerUP後 USB曲名がダブって表示される不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『マツコネVerUP後 USB曲名がダブって表示される不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 rikomakoさん
クチコミ投稿数:32件

先日、マツコネVer59.00.448 → Ver59.00.540 へバージョンアップしました。

その後起きた不具合です。

USBに保存してある曲名がダブって表示され上に、曲の再生もダブります。

PCにて曲の保存状態を確認すると、保存されている曲はダブったりしていませんでした。

ダイハツの軽自動車で、このUSBの曲を再生すると、曲名は正常に表示され再生も問題ありません。

このような症状が出て、対策をされた方はどのようにしたか教えてください。

書込番号:21832139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/05/17 22:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21788621/#tab
 上記リンク先も含め、当該サイトにはKE前期モデルの頃から、マツダコネクトのバージョンアップの都度、毎回スレ主様と同様のオーディオ&ビジュアル再生に伴う不具合の報告が多数アップされていますので、先ずは当該サイトの類似不具合をご検索下さい。それが当該サイトの運営指針にもマッチする筈ですので・・・。
 また、リンク先に記述済ですが、残念ながらマツダコネクト搭載車両を所有するユーザー様は、対応ソフトバージョンアップ直後の更新インストールを避け、マーケットからのリアクションとフィードバックを整備担当者に確認した上で、ソフトリニューアルを検討するのが、動作不良や不安定を回避する最良の手段で有り、解決策だと思います。

書込番号:21832310

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 rikomakoさん
クチコミ投稿数:32件

2018/05/19 12:40(1年以上前)

カレーっ子さん

アドバイスありがとうございます、今後の参考に致します。

書込番号:21835902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/08/01 11:42(1年以上前)

マツコネのバグとかじゃなさそうね

書込番号:22001702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング