『KE後期 カーナビで電話の着信取れますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『KE後期 カーナビで電話の着信取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 rikomakoさん
クチコミ投稿数:32件

KE後期乗りです。

ハンズフリーで電話の着信をナビの画面から取る方法で教えて頂きたいことがあります。

今まではハンドルのボタンで着信を取っていましたが、最近ナビのタッチパネルで取ろうと「応答」を押しましたが反応してくれません。

色々試しましたが、停止中は取ることが出来、走行中は取ることが出来ません。

これが普通なんだろーと思っていたのですが、ディーラーの話では、走行中も通話をタッチパネルから取ることが出来ると言われました。

皆さん、KE後期で走行中にタッチパネルで電話の着信を取ることが出来ますか?

今回5年保証が切れますので、故障であれば修理に出したいと考えています。
宜しくお願い致します。

書込番号:23737018

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2020/10/20 18:00(1年以上前)

画面から出来ますが直接画面を指で触ったことはないです。コマンドコントロールでやってます。運転中に画面に触ることは、怖いですね。

書込番号:23738022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikomakoさん
クチコミ投稿数:32件

2020/10/21 07:29(1年以上前)

ただの親父様

ご回答ありがとうございます。
コマンドコントロールで着信をとるとはどのようなことなのでしょうか?
着信をとるのは、画面をタッチするかハンドルのボタンでとるかの2択しか知りませんでした。

>ただの親父さん

書込番号:23738884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:119件

2020/10/21 14:48(1年以上前)

マニュアルを見る限り,

「安全のため、 走行中はタッチパネルの操作をすることができません。」

「通話を開始するには、 ステアリングスイッチのピックアップボタンを押すか画面上の[応答]を選択します。」

になっています.走行中は,タッチパネルを触るのではなく,コマンダースイッチでの操作のように思えますが.

ディーラーさんとの意思疎通の齟齬ではないでしょうか.

書込番号:23739522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/25 07:37(1年以上前)

コマンダーコントールで応答できます
先ずはやってみましょう

書込番号:23746784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング