『メーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700X」のクチコミ掲示板に
NC700Xを新規書き込みNC700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターについて

2014/09/22 07:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700X

スレ主 ncsfx14さん
クチコミ投稿数:3件 NC700XのオーナーNC700Xの満足度5

皆様、数々の大変貴重なご投稿誠に勉強になり、とても感謝致します。
 さて、早速質問なのですが、当方NC700X MT ABS 2012モデルについてでございます。
 新古モデルを購入し、2年経過(2015年3月に初回車検を控えてる)走行距離19000キロ程、用途は毎日の片道4km程度の通勤、買い物、ツーリングと日常使用。立ち転け2回ほど経験、左右ともに一回ずつ。鹿児島の為降灰の中も頻繁に使用。
先日、仕事の為、朝7時頃雨天走行後屋根付き駐輪場に停車し、夕方、仕事を終え、メインキーを回すと、メーターが付かないではありませんか!!メーター上部のニュートラルランプや方向指示器はちゃんと点灯、点滅するのですがいかんせんスピードと回転、トリップや燃量計が付かない。すぐさま最寄りの夢店へ駆け込みました。
店員さん曰く、メーターエラーの表示が少し認められたとの事、しかし登録から2年以上経過しており、メーカー保証は効かないかも知れない。もし交換となれば決して安くはないと言われました。今はメーカーの返事待ちです。このような症状を経験された方がいらっしゃるならどのように改善されたかご教授願います。

書込番号:17966509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/09/22 08:46(1年以上前)

ncsfx14さん  おはよう御座います。  鹿児島ですか。 自然現象には敵いませんね。
ご自分で修理や部品交換できなければ、車屋さんに依頼を。
いくつか 相見積もり されてはいかが?

書込番号:17966723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ncsfx14さん
クチコミ投稿数:3件 NC700XのオーナーNC700Xの満足度5

2014/09/22 23:43(1年以上前)

早速のご投稿誠に感謝致します。
やはり降灰が大きな原因の一つでしょうか(;_;)鍵穴には詰まるし、チェーンに絡み付いてシャリシャリ言わせるし、ディスクとパッドの隙間に潜り込んで効きを悪くするし。自然にはかなわないですね...なんとか修理してくれるところを探してみます。ありがとうございました!

書込番号:17969761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ncsfx14さん
クチコミ投稿数:3件 NC700XのオーナーNC700Xの満足度5

2014/09/24 18:39(1年以上前)

昨日、メーターはメーカー保証でAssy 交換となりました。代車も125ccを用意して下さり、大変有り難かったです。お返事下さったBRDさん誠にありがとうございました。

書込番号:17976705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/09/24 22:52(1年以上前)

ncsfx14さん  こんばんは。 祝 早期解決 ! 直って良かったね。 ホンダさんは こんな時も頼りになりますね。

書込番号:17977956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カムチェーンテンショナースプリング脱落 1 2022/05/16 11:50:06
高速利用のツーリングには超オススメです 0 2017/03/14 10:53:19
X-ADVどうですか 3 2017/01/12 21:54:21
エンジン回転数 9 2016/04/29 22:51:08
ホンダ NC700X ヘプコ&ベッカー エンジンガード 1 2015/07/08 20:28:53
タイヤ交換セール 0 2015/04/17 17:06:47
タイヤ交換 11 2015/01/15 11:31:32
CB1300乗りたいが… 8 2014/09/29 22:40:09
メーターについて 4 2014/09/24 22:52:05
NC700Xの冷却水漏れに関して 18 2014/10/17 7:55:10

「ホンダ > NC700X」のクチコミを見る(全 1110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700X
ホンダ

NC700X

新車価格帯:

NC700Xをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング