『EOS5DMARKVへの直感的評価(品川のキヤノンプラザSにて)』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『EOS5DMARKVへの直感的評価(品川のキヤノンプラザSにて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:15件

本日(2012.03.10)午前中、キヤノン品川でのEOS5DMARKV内覧会へ行ってきた。
目的は実機のグリップ感とV型になっての写り。よって20分間もあれば十分だ。後に用事を控えていることだし。

@まずは野町和嘉・前川貴行・米美知子のばかでかい作例写真に圧倒される。しかもその精細なこと。私は技術革新に敬意を払う方だから、「高画素なんてくだらない」はクチがさけても言わない。よってニコンD800との画素的落差は気になる。しかし両者の比較は別にして、この作例のすごさ、これならMARKVは絶対値として合格!と即座に判定する。
A次にグリップ感。ところが世の中、KYオヤジ(かく言う私も昨年、前期高齢者の仲間入り)がはびこり、係員を前に演説をぶつやからがそこらじゅうに。質問ではなく、自説をひけらかしてすっきりという連中だ。20分待っても譲ろうとしないので、係員経由でずばっと言ってやる。結果、グリップ感は7Dに近づいたというか酷似で、新鮮さはなし。だがKYおやじは、まだ演説を続行。
B余談だが、別コーナーにてかなりすいているEOS-1DXを握らせてもらったら、すっごいフィット感とバランス感。そして意外に重くないのにはびっくり。

<結論>5DMARKU+7Dユーザーとしては、かなり値が下がった次点でUからVへシフトの予定に。

<課題>VとD800の販売後、評価がどう出てくるかが楽しみ。高画素礼賛派(=あれだけ画素にシニカルだったニコンファンは、一夜にして礼賛派へと転向)&カッコつけての「画素なんかじゃないよ、ポイントは」派の不毛なる二分法ではなく、practicalに両者の実力差はどうなのか、客観的評価が定まるのを大いに楽しみにしている。

書込番号:14265053

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/03/09 22:35(1年以上前)

誤植がありました。すみません。

(誤)<次点で>

(正)<時点で>

書込番号:14265089

ナイスクチコミ!1


D90700さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/09 23:08(1年以上前)

キヤノンファンは、すっかり高感度路線に走ってますがね^^
作例は高感度だけ^^?
どちらのファンも自分が使っているメーカーを擁護しているだけです。

書込番号:14265256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/09 23:10(1年以上前)

こんにちは。

>practicalに両者の実力差はどうなのか、客観的評価が定まるのを大いに楽しみにしている。

しばらくはたたかれるのだろうなあ。
何せ値段が違うからね。
でもメイドインタイとメイドインジャパンの違いがあると思うのだけど。
日本製が売れなくなると、また不景気に…
それとも、D800はまた日本に生産を戻したのだろうか?

>高画素礼賛派(=あれだけ画素にシニカルだったニコンファンは、一夜にして礼賛派へと転向)&カッコつけての「画素なんかじゃないよ、ポイントは」

ニコンファンは昔からニコンがやることには文句言いませんから。
その体質は相変わらずです。
でもカメラがよさそうだからいいんじゃないですか。
しかも安いし。
ただD800Eはもう少しきちんと説明しないと、Xpro1の二の前になりそう。
素人じゃ無理だよ。
まあ関係ないですけどね。

私もさわりに行きたいけど、買うと決めたからもう来るまで楽しみにしてます。
1DX触ったらローン組んででも買いそう。
そんなにボディばっかりあってもしょうがないのに。
でも触った人みんながいいと言ってますものね。
買わない決心ついたら品川にでも出かけよう。

駄文失礼しました。

書込番号:14265267

ナイスクチコミ!12


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/03/09 23:23(1年以上前)

やはり値段が双方に下がれば、、って感じですよね。

高画素か否かの論争はあまり意味を見出せませんが、結局、自分の好きな
メーカの方針というか製品擁護の発言になるんでしょうね。人間ですから。

書込番号:14265334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/09 23:35(1年以上前)

>ニコンファンは昔からニコンがやることには文句言いませんから

まったく同感です。以前、拙著にもそう書いたことがあります。

当価格comにおけるEOS5DMARKVとD800のクチコミを比較してもそれは歴然。
キヤノンコーナーは少々行儀の悪い面もあるけれど、
自陣営への辛辣なる批判も散見されます。

ニコンファンはかつて(昭和時代)よく見られた巨人ファンに似ている。
オーナーや監督がどんなとんまな行動をとっても、ひたすら是認していくというような。

批判(正確には批評)のないところに進歩はない。

チャレンジ精神を忘れ慢心がのぞき始めたキヤノンが、ここ数年の停滞を生んだ。
保守的なニコンが、そこを果敢に突いた。
しかしキヤノンもようやくそれに気づき、EOS7Dくらいから反転攻勢に。

そして今回のフラグシップ機争いと中堅機争い。

ユーザーにとって(私は30年以上のキヤノンユーザーだが)、
これほどエキサイティングなことはない。

カメラ分野における広いイミでの技術革新は、NとCとのマジなる戦いから!

書込番号:14265405

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/09 23:39(1年以上前)

自分は あ・し・たの3月10日に行こうかな〜と思ってます。
(くだらないつっこみすみません。)

書込番号:14265425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/03/09 23:52(1年以上前)

路地裏評論家さんこんばんは。

私も本日の午後、キヤノン品川でのEOS5DMARKV内覧会へ行ってきました。

>ところが世の中、KYオヤジ(かく言う私も昨年、前期高齢者の仲間入り)がはびこり、
>係員を前に演説をぶつやからがそこらじゅうに。
>質問ではなく、自説をひけらかしてすっきりという連中だ。

午後でもまだいました・・・
自分に納得がいかない部分を係員に押し付けても意味が無いのに、
本当に周りに迷惑なだけの人が数人いました。


私は新機能を中心に確認してまいりましたので雑感を。

1.レスポンス
 5D2後継機ですが、全くの別カメラでした。
 ゆっくりと撮るカメラではなくなってしまいました。

2.シャッターフィーリング
 5D2より明らかに軽い音質。とても小気味良い。
 連写時も軽快そのもの。
 静音モードは学校行事等ではとても有効と思えるほど静か。
 だけどこれを常時使用したいとは思えないフィーリング。
 擬音で静音連写を表現すると、「なよ、なよ、なよ」みたいな^^;

3.MモードAUTO ISO
 こちらはISO AUTOにするとISO可変タイプに。
 ストロボ装着時にも可変となるか確認するのを忘れました。

4.ファンダー内水準器
 こちらは期待していたのですが、少々がっかりでした。
 AF開始前にしか水準器は機能しません。
 合焦時以降は表示しません。
 パナGX1では常時表示されているだけに、それに慣れた身にとっては
 使えない機能となりそう。
 ライブビューでのみ水準器を使用すると思う。

5.AFポイント
 内覧会会場が意図的に? 暗くなっていたので、
 AF合焦時のファインダー全体が明るくなる感じが気になった。
 AFは機能がありすぎて、動体を撮る人以外は煩わしいと感じると思う。
 スポットAFを確認したが、暗い室内でのJPEG拡大では、
 詳細な精度確認は出来ず。

6.縦位置グリップ
 これは明らかに良かった。
 今手持ちの5D2にて復習してみたが、持つのが嫌になるくらい。
 縦位置撮影が多い私は、これが一番買い換えたい理由になりそう。

7.約100%ファインダー
 私には違いが判らず。
 会場が暗かったので昼間の見え方を確認したいです。


おまけで、24-70LU型装着の5D3を試しましたが、
軽快感があり、非常に好印象でした。
高ISOのJPEG画像でしか確認できなかったので、開放付近の詳細描写は
確認できませんでしたが、係りの人は相当良くなっていますと言っていました。

で、とびきり欲しいとは思えなかったのが正直な感想。
高感度が良いのは確認できましたが、やはり自分で撮った
RAWデータにて検証して見ないことには、画質に関しては
議論できないですね・・・

でも、間違いなく機能的には格段に進化していました。
早く値段が下がり、購買欲が出てくれることを期待します。

書込番号:14265484

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 00:05(1年以上前)

>MモードAUTO ISO
>こちらはISO AUTOにするとISO可変タイプに。

それは知りませんでした。ありがとうございます。
でも恥ずかしながら、AUTO ISO自体、使い始めたのは半年ほど前ですから。
ドキュメントにとってこれほど便利でシュア-な機能はないというのに。
無知ほど損なものはありません。

>ファインダー内水準器
>こちらは期待していたのですが、少々がっかりでした。
>AF開始前にしか水準器は機能しません。
>合焦時以降は表示しません。
>パナGX1では常時表示されているだけに、それに慣れた身にとっては
 使えない機能となりそう。

私は平衡感覚がおかしいのか、どうしても水平線が斜めに。
そこで内蔵水準器が頼もしいのですが、EOS7Dもいざ撮るという瞬間
水準器が消えてしまうというテイタラクぶり。

あきらめていましたが、<常時表示>のカメラがあるとはネ。
キヤノンはすぐにでも導入すべきです。

書込番号:14265538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 00:20(1年以上前)

その昔、青島幸男の「だから巨人ファンはバカなのだ」という本がありましたが、これを借りると「だからニコンファンは○○なのだ」・・・私の周りにもいます。

書込番号:14265602

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 00:32(1年以上前)

ここでニコンファンの悪口を言ってるキヤノンファンの方がどうかと思いますが?
 
D800のクチコミでは5D markVのことを悪く言うコメントはほとんどないのに、5D markVのクチコミではD800のあんな画素数必要ないとか言いたい放題。
 
どっちもどっちです。

書込番号:14265668

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 01:42(1年以上前)

横レス失礼致します。

>ロナとロベさん

こんにちは。
D800(E)はメイドインジャパンですよ。

書込番号:14265864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/10 01:58(1年以上前)

スレ主様の文面とても読み易く引き込まれ拝見させて頂きました。
ですが、最初だけで後は批判してらっしゃったKY様と変わらず残念です。
私は写真の趣味に年輩の方が多いのが、他の趣味と違う魅力だと思っております。
なぜ顧客であるユーザーが、スポンサーでも無いメーカーを押していがみ合うのか疑問です。
掲示板である以上は諦めてはいますが、若い輩の道標たる言動を考慮して頂きたく生意気言ってすみません。

書込番号:14265886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 06:30(1年以上前)

D800EとEOS5D3は両方良いカメラなので買って間違えないでしょう、私の場合はAlphaすべて処分して両方買います、D800Eは低感度で、5D3は好感度とAFで良い感じですね。

あとはNikonもCanonもレンズが完璧でないというか弱いところが両者あるので個人的には今後も両方使用の方向で一方に統一はしたくないですね。

私は基本的にはNikonはzoomと広角での使用が多い、あとNikonは素晴らしく安く良く出来た最新設計の単焦点レンズ(AFS50f1.4G、AFS85f1.8Gなど)が或点も素晴らしい。

Canonの良さは望遠系とTSEに尽きると思いますね。

あとEF70-200f2.8LMK2と新しいEF24-70f2.8LMK2は非常に出来の良いレンズで、NikonやSonyの同系統のzoomより光学的には良い出来なのでこの辺のレンズが重要な方はCanonかな。

CanonだけやNikonだけの方々にはご理解いただけないかもしれませんが各社(SonyやPentax含めて)それぞれ違った良さがあるので余裕がある方は最低2社ほどはご使用になられると良いかと思います。

SpeedliteはNikonの方が良い、特に多灯発光やwirelessでの連携性能が優れている、SB700でも十分Canonの580EX2位の性能はあるし、speedlite関連ではやはりNikonが他社圧倒している。

最後に防塵防滴性能ではCanonもNikonもPentaxにはかなわないようで、私は雨専用にK5とDA*レンズ群使用いまして、とにかく一社だけにこだわるのは本当にもったいないと個人的には思いますね。

海外でも日本でも訳の分からないCanon狂信者やNikonfanboyが各forumで気違いじみた罵り愛されていますが、そういうのは無視されて冷静にmultisystemにされたほうが良いですよ、隣の芝は実際に見るまではどうしても異常に青く見えるものなので、とにかく複数mount体験されてください、canon,nikon,sony,Pentax,Olyすべて素晴らしいので、是非複数mount体験してください、絶対に後悔はされないと思いますよ。

一社だけにこだわるのはあまりにももったいない。






書込番号:14266157

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2012/03/10 07:05(1年以上前)

スレ主様

>高画素礼賛派(=あれだけ画素にシニカルだったニコンファンは、一夜にして礼賛派へと転向)

なことはないですよ。

D800板でも、D4と同じ1600万画素で出して欲しかった。
D700の正当な後継機を期待する・・・みたいな書き込みは結構あります。

そもそも、ニコンにしろキヤノンにしろ、高画素化に賛成の人も批判的な人もどちらもいるわけで、高画素機が出たら賛成派が待ってましたと書き込むのでしょう。

同一人物がコロッと態度を変えたわけでもないかと。
(むろんそういう人も一定数はいるんでしょうけど)

後、D800のサンプル画像なかなかの出来です。
展示会で、巨大に引き延ばした画像を見ましたが、解像感が半端でなかったです。
実物を見て、それまで高画素化に批判的だった人達も、ううむ・・・となったってことはあると思います。

ま、実際のところ、発売になってみないと分からないことも多いですけど。

値段さえ下がってきたら、5D3の方がバランスが良いので、結局数は出るんじゃないかと思いますけどね。

書込番号:14266206

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 08:43(1年以上前)

ユーザー同士の批判現象を嫌悪することはないと思います。むしろ本質に迫る痛烈な批判を求めて価格comを読んでいます。問題は当該メーカーに「耳が痛いな」と思わせる水準になっているかということ。このひとつ前にある「こらあかんな。」式になったらみじめ。NもCも両方ともダメです。

ところで若い人は当然ご存じないと思いますが、私が一眼レフをはじめて手にした1980年ですら、ニコンの<権威=共同幻想>というのはすさまじいもので、キヤノンなど新興勢力のゴミ扱いでした。カメラ屋に評価を聴きに行くと、「新聞社を見てごらん、キヤノンなんかを使っているところがある?」で一蹴される始末。たしか読売が少しずつ導入し始めた時期でした。カメラ雑誌の評論家も<御用>そのもので、ニコンが赤いと言えば白いものも赤い。

そこでキヤノンはシャカリキとなって大衆への浸透をはかります。もちろんのこと、技術革新をベースに。それがAE1です。この売れ方はすさまじかった。

私は権力大嫌いだから、ニコンのFEに挑んでいたキヤノンのA1からスタートしました。いまでは当たり前の<両優先>。<絞り優先+シャッター優先>です。これは世界で2番目で,そのちょっと前にミノルタがXDという優美なカメラを出していましたっけ。

でも世の中は、絞り優先のみのFEをシンプルニコンとして大礼賛。当時のニコンカタログには、「シャッター優先的にも使える」とあり、大いに嗤ったものです。たとえば1/500にしたいとして、ファインダー内目盛りが1/500になるまで絞りダイアルを回していきそこで止めれば、はいシャッター優先と同じでしょ!というのですから。

この詭弁を、当時の評論家もカメラ雑誌も、もちろん大半のニコンユーザー(というか日本カメラファンのマジョリティー)もだれもとがめない。というより、ありがたく拝聴する。そんな時代でした。それから苦節20年。キヤノンは懸命に技術改革路線で突っ走り、何とか現在のような勢力二分へこぎ着けた(一時は完全にニコンを突き放した)という次第。

ところがついに疲れが出たのか、慢心かつ大企業病に陥ったキヤノンの登場です。われわれは、1980年からの20年間、あれを思い出せと、キヤノンを叱咤しなければならないと思っています。身内(私は30年間のユーザーですから当然そうなる)に甘いほどろくなことはない、これはどの分野にも共通の真実でしょう。

書込番号:14266425

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2012/03/10 09:42(1年以上前)

スレ主様

>そのちょっと前にミノルタがXDという優美なカメラを

ミノルタXD懐かしい〜
使ってましたよ。
両優先AEがどうとか以前に、シャッターフィーリングが何とも言えず快感でした。
アキュートマットでファインダーが見やすかったし。

僕もMF時代はニコン大嫌いでした(^_^)

どちらの(むろん他メーカーの)機材を使ったって、撮る写真はこちらの腕以上でも以下でもないんですけどね。

今のキヤノンは優等生然としてますね。
とんがったところが段々なくなってきたというか。
金持ちケンカせずみたいな。

僕は5D3が大ヒットして、あわてたニコンがD800にD4と同じ1600万画素センサーを積んだ高速機を出してくれないかと期待してます。

逆に、キヤノンも4000万画素超の隠し球があるとかないとか・・・

今年はフルサイズ機に動きがあって面白いです。
懐は寒くなりそうですけど。

書込番号:14266618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 09:52(1年以上前)

そうですねぇ。今の時代は製品自体の技術に加えて、国際的な法律の
扱いとかマーケティングとか色々考えておられると。

戦略的にはNでもCでもレンズ、ストロボやらシステムとしての縛りが
あるので、他社に移行しにくいし、だからメーカーも強気な価格設定を
しやすいですね。

この時代でも相当に利益が出ているんじゃないかとおもいますが
マーケティング戦略というか事業戦略は学びたいかもしれません(笑)。

ただし、ないとはおもいますが、公取が独占だとか言い出すと状況が
変わりえますね。日本の公取からは無いとおもいますが海の向こうの
どこかの国が言い出したら変わるかもしれません、、、。
ただ自動車ほどメジャーな産業ではないので無いとは思いますが、、、。

いずれにせよユーザもメーカーもいい意味で成長していけると
よいですね。

書込番号:14266653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/10 20:49(1年以上前)

>キヤノンコーナーは少々行儀の悪い面もあるけれど、
自陣営への辛辣なる批判も散見されます

辛辣なる批判と言うよりカタログ持ってたら誰でも書ける
様なスペック批判と値段に対するブーイングだけだ。
じっさいの使い勝手にまで踏み込んだ批判は稀だ
だから60Dがでるまでクルクルモードダイヤルだったし、
およそ防塵防滴ボディとは思えない
レリーズ端子とシンクロ端子を一枚のゴムパッキンで蓋しちゃう
大雑把な端子カバー(レリーズは単独使用が多いという想像力の欠如)
これらはキヤノンの怠慢と言うより、実際の使い勝手の向上より
価格と画素数、連写枚数・・数字にのみ執着してきたユーザー像も影響してると思う。


しかし




>静音モードは学校行事等ではとても有効と思えるほど静か。
 だけどこれを常時使用したいとは思えないフィーリング。

こう言う書き方をすると、知らない人は常に静音モードになってるのかと
思ってしまう。あくまでエマージェンシー用でしょ?使わなければ良い話だ。

>パナGX1では常時表示されているだけに、それに慣れた身にとっては
 使えない機能となりそう。
 ライブビューでのみ水準器を使用すると思う。

これは好みの問題だな。7Dでも同様の表示だが、殆どの人は便利に感じて使ってる
5D3予備軍のリクエストにも多かった項目
俺個人としては、常時表示は非常にウザい。

>EOS7Dもいざ撮るという瞬間
水準器が消えてしまうというテイタラクぶり。

何がテイタラクなんかさっぱり判らん。7Dの水準器表示はAFポイントを流用してるので
AFする時に消えて無いとかなり見にくい。って言うかシャッター押す瞬間まで水平ガイダンス
してないと傾くの?三脚使いなよ




書込番号:14269367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング