『5D MARK4??』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信26

お気に入りに追加

標準

5D MARK4??

2014/11/08 13:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:47件

先々週、onHOME オンホームで、EOS 5D Mark III ボディ を
263,800円で購入したら、今週同店で、274,800に値上がりして、買っておいてlucky!
と喜んでいたら、昨日のデジカメInfoのHPで、
何とEOS 5D Mark W が来年の2月に発表という記事を発見。
買って4ヶ月でモデルチェンジ! 早くても来年の10月くらいと思っていたが…。

http://digicame-info.com/2014/11/eos-5d-mark-iv-20152.html

書込番号:18143797

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/11/08 13:26(1年以上前)

デジカメinfoの記事は話半分で受け止めておくのがいいと思います。

書込番号:18143828

ナイスクチコミ!18


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/08 13:29(1年以上前)

2月発売のものが、出てくるにはまだ情報が早いですねえ・・・
順番としては、Kissの新機種かなあ・・・ 5DIVそのものよりも、3,600万画素+機種のような気がします。

書込番号:18143840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/11/08 13:50(1年以上前)

 話半分というか、半分以下では?

書込番号:18143891

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2014/11/08 15:09(1年以上前)

デジカメinfoの記事は当たるも八卦当たらぬも八卦…
予想して楽しむサイトです。

書込番号:18144135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/08 15:28(1年以上前)

7D2のときの噂の出方と比べると、
5DMK4が2015年2月に発表されること自体は堅そうな印象を受けます。

書込番号:18144194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/08 16:08(1年以上前)

5DmkWが出ようが出まいが
買ったEOS 5DmkVを価値あるものにするか否かは貴方次第!


書込番号:18144312

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 16:11(1年以上前)

仮に本当だとしても、それまで3か月近くあります。
撮影を楽しまれるのが吉かと。

書込番号:18144326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/08 16:47(1年以上前)

後継機など気にせずに、買ったデジ一を使って撮影を楽しみましょう!

書込番号:18144431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/08 16:47(1年以上前)

5D3購入おめでとうございます(^_^)/

せっかく5D3を買われたのに、スレタイは5D4ですか(^_^;
出る物は出るで仕方ないので、気にせず5D3で撮影を楽しみましょうヘ(^o^)/

因みに、もし3D?が先に発売されたら、5D4はしばらく後になるんじゃないでしょうか。

書込番号:18144433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2014/11/08 17:03(1年以上前)

私なんて初代5Dを気にせずに使い込んでますよ(笑)
壊れたら買い替えますけどね。

書込番号:18144472

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/08 17:54(1年以上前)

5DMVもそうですが、1DXも、2年4ヶ月経ちました。
1DMWは、2年半で、1DXに切り替わりました。
今回は、お互いに、モデルチェンジは、先になりそうですね。

書込番号:18144645

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/11/08 19:46(1年以上前)

買ってしまったのなら次のモデルをきにするより、撮影を楽しまれたほうが
よいかと。(笑)

書込番号:18145045

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/08 19:53(1年以上前)

ゲラゲラポー♪ ゲラゲラポー♪

オラは7DUより欲しいズラ、買わなかったのは…このことだったズラか?…
でも、発売当初は高くて買えないズラ…
安くなるMakVを狙うズラよ…


書込番号:18145066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/11/08 20:43(1年以上前)

5DWは7DUの機能は搭載してくるでしょうね。

特にEOS iTR AFを搭載し、フリッカー低減も搭載されると嬉しいです。

高感度は5DV対比で1.5段ぐらいの改善がされれば良いと思いますし、画素数も地味に2,400〜2,800万画素あたりまで
増やしてくるかもしれません。

連写性能は7コマ〜8コマ/秒ぐらいになれば良いと思いますが、これは画素数とのバランスで決まりそうですね。

書込番号:18145296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2014/11/08 20:59(1年以上前)

4K動画&4K切り出し30コマ/sを
載せてくるなら良いタイミングかもです。
最初にどの機種に載せてくるか見ものです。
無音シャッターもSonyに先を越されました。

書込番号:18145364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/08 21:01(1年以上前)

個人的には高画素機がいまだに出ないのが超意外だったなあ…

遅くとも今年の春までには当たり前に出てると思ってた

5D3の性格のカメラだとまだ出なくてもよくないかな???

書込番号:18145378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/11/08 21:04(1年以上前)

発表されても発売日は更に先なので
買ったもので目一杯楽しんで下さい。

書込番号:18145395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/11/08 21:14(1年以上前)

最近のカメラってなんかスペック重視みたいな、、、
一時期5DV欲しかったんですが、、、今は6Dでまったり撮るのが楽しいです。動き物は7Dで満足してるし。
まあ、金が無いだけですが。(汗)

書込番号:18145441

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 21:15(1年以上前)

次は高画素に振るかも知れませんね。
さすがに3世代同じ画素数ではないと思います。
いや、思いたい(汗

書込番号:18145449

ナイスクチコミ!2


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/08 22:23(1年以上前)

2015年の早い時期に
キヤノンは5000万画素を使用した新しいデジタル一眼レフを発表するとのrumorがありますよね。

書込番号:18145793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/11/08 22:37(1年以上前)

買ってから一年程度しか経ってないから、まだまだ後継機の噂は聴きたくもありませんね。

画素数や高感度を上げるしか術はないのかなと思います。

書込番号:18145871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/11/08 23:33(1年以上前)

 5DIIIにそんなに大きな画素を積むことは、ファイルが大きくなるなど、
せっかくのバランスが崩れ、むしろ不利益が大きいと思います。

 しかし、5000万画素を必要とする風景などのプロフェッショナルは
いるわけで、そこにEOS 3Dの登場となるのではないでしょうか?
また、それだけの画素数を要求されるファッション関係なども。

書込番号:18146089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2014/11/09 07:40(1年以上前)

>安くなるMakVを狙うズラよ…

私は、もっと安くなるMakUを狙うズラよ… 予算 6万円。

書込番号:18146808

ナイスクチコミ!3


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2014/11/09 11:30(1年以上前)

いずれは、新機種が発売されるでしょう!
NIKONの様に、1年程で変更される方が、買い時に困ります。

書込番号:18147555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2014/11/09 12:11(1年以上前)

1DXシリーズの下部を取り除いたEOS-3D(ハイフンが大事!)が出るまで6DとKX7で頑張ります。

書込番号:18147692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/11/09 21:44(1年以上前)

皆さん お騒がせしました。
6Dから買い換えて、2週間経ちましたが、
6Dよりも、AF測距が断然良いですね。
楽しみながら、5DM3を撮影したいと思います。

書込番号:18150036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング