『新型?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新型?

2015/02/06 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:3件

今日発表って本当?

書込番号:18444418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/06 12:24(1年以上前)

まったくの新型ではなく 派生機だと思うよ。
DS DSR って。

書込番号:18444468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/06 12:25(1年以上前)

信じるモノは救われる…

書込番号:18444474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/02/06 12:37(1年以上前)

間違いなく今日5Dsと5DsRが発表になります。
5D3の直接の後継機ではなくα7のようなバリエーションモデルと思います。

ただ家電量販店の想定売価が5Dsが47万、sRが50万のようですので発表されたところで
がっかりムードがただような気がしていますが...
ちなみに鉄板の組み合わせとも思われる11-24/F4Lは45万の予定です。
中判デジ並みの投資が必要とはキヤノンもにくいですね。

書込番号:18444509

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2015/02/06 13:08(1年以上前)

来たみたいですよ
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2015-02/pr-eos5ds.html

書込番号:18444602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/06 13:09(1年以上前)

価格高止まりを狙った小手先改良機

書込番号:18444608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/06 13:12(1年以上前)

HPに出ましたね。
発売は6月と書いてあります。

書込番号:18444618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/06 13:13(1年以上前)

キヤノン独自センサー だってさ。

書込番号:18444622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/06 13:18(1年以上前)

出ましたね、キヤノン高画素機。
センサーは独自開発らしいですな。
購入する方はPCスペックなど周辺機器の強化も必要でしょうな。

個人的にはバランス重視で真の5D3後継機と噂されている5D4に期待したいですな。
今年のキヤノンは攻めの年ですな。

Nikonは夏頃に動くのかな?

書込番号:18444634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/02/06 13:23(1年以上前)

ソニー製造キヤノンセンサーの歩留まりの関係なんでしょうね

ま、これで貧乏人からお大尽までの35mmフルサイズが揃ったと言うことで
予約して梅雨を待つ人も大勢いるのでしょう。
(PCもパワーアップ)

クロップを気にしている人もいるようですが、このボディにEF-Sを付けるような恥ずかしい人はいないでしょうから
単純にカメラ内トリミング機能でしょうね。

書込番号:18444645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/02/06 13:25(1年以上前)

ついにきましたね。
てか公式の5DsRの街の風景の等倍サンプルを見たいんですが重すぎ(笑

書込番号:18444657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 13:28(1年以上前)

DS DSRって本当だったんですね。

これ買うなら1810万画素の1Dx買いますわ・・・。

個人的はまったく魅力を感じません。3600万画素程度で十分だったのにね。

書込番号:18444663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/02/06 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

5000万画素ですか、高感度側どうなるんですかね

書込番号:18444665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/06 13:41(1年以上前)

推奨レンズたったの9本ですね。
しかも16-35は2.8LIIではなく4L ISに(涙)。

書込番号:18444682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 13:51(1年以上前)

来ましたねぇ!
自社センサーでしたね。
後でサンプル見なきゃ。
しかし高いですね(~_~;)
買えない(笑)

書込番号:18444706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/02/06 13:52(1年以上前)

5D4は?

ねえキヤノンさん、5D4は?


書込番号:18444708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/06 20:12(1年以上前)

レンズを選ぶカメラですね(^^)

書込番号:18445857

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/06 20:22(1年以上前)

5D4は8月発表と書いてませんでしたっけ?
キャノンの噂に
英語力に自信ないけどね

書込番号:18445910

ナイスクチコミ!2


ayatk601さん
クチコミ投稿数:62件

2015/02/07 00:33(1年以上前)

長らく静観していたCANONも、ついに高画素に手を出してしまいましたね。

素人のわたしには、5DVで十分!

しかしながら、また各社のハイスペック過ぎる高画素競争が再燃しそうで

懸念します!

書込番号:18446919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/07 02:10(1年以上前)

>各社のハイスペック過ぎる高画素競争が再燃
それを煽ったのはニコンとソニーとキヤノンアンチ。

書込番号:18447147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/07 02:37(1年以上前)

特に連写派においては撮影後の処理システムを倍々ゲーム的に増強しないといけませんしね。

書込番号:18447169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/07 08:04(1年以上前)

オカゲン2115さん おはようございます。

凄いカメラが発表になりましたが6月に予定通り発売されるのかと思います。

ニコン3000万画素で30万キヤノン5000万画素で50万とそれぞれ約ですが、進化の早いデジタルボディで貧乏な私には無縁の世界となってきたと思います。

唯一ヨドバシで試写する楽しみが増えたと思います。

書込番号:18447487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/07 09:27(1年以上前)

テレビの40インチ時代はうちにも来ましたが、4K時代は大き過ぎてまだみたいな感じですね。

書込番号:18447667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング